トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 年の差 > 14歳差の恋

14歳差の恋

私は今、19歳です。
実は・・・33歳の人と恋愛してます。

バイト先の店長ですけど・・・向こうから好きになってくれました。
半年以上付き合っていて、お互い真剣です。

でも、相手には奥さんがいます。
更に、相手は今の段階で既にバツイチで、前の奥さんとの間の子供に養育費を払っている状態です。
しかも今の奥さんは・・・結婚してから性格が180度変わったらしく、相手がメールを返さなかったら、帰ってから包丁で布団とかジーパンがボロボロにされていたとか・・・

本当に私は真剣です。
凄くスキ・・・
でも、今の状態で離婚にもっていくわけにはいかず、相手から離婚してくれるのを待っている状態です。

しかも相手はお金持ちじゃありません。
家のローン・養育費・ガソリン代・生活費・・・
それをギリギリでまかなってる・・・。
この人と結婚しても将来うまくいくかもわかんないし・・・

何かもー誰にも言えずグチャグチャで書いてみました。
何かどんな意見でも良いので、お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • チャーリ より:

    みゆさんへ
    彼は、今の奥さんとどんなふうに知り合って結婚したのでしょうね。彼女は、前の奥さんや養育費のこと承知で結婚したのでしょうか。やっぱり揉め事の一番の原因は、お金だと思うんですよね。養育費を払っていかなければいけない生活が性格を変えさせたのではないでしょうか。みゆさんがその彼と結婚してうまく生活していけるとは思えません。みゆさんがお互い真剣ですというのは、良くわかります。不倫というつらさも良くわかるのですが‥。もっとつらいかもしれませんが彼とは別れたほうが良いのではないでしょうか。あなたはまだまだ若い。これから楽しい恋愛が必ず見つかると思いますよ。
    ちなみに私は、40を過ぎたおばさんです。だから言えます。必ず見つかります。楽しい恋愛をしてください。

  • けい より:

    ふと・・・お金持ちじゃないから、なんなんだ!
    ・・・と、いう言葉がよぎります。
    が!!!
    チャーリーさんのおっしゃるように、揉め事の原因って、お金がらみという事は、よくあることなんですよね。
    お金は、人の性格すらも変えます。
    こんなに若くして、苦労する恋愛しなくてもよさそうなんですけど。

  • リンダ より:

    普通にやめたほうがいいと思いますよ。

    私もアルバイト先の上司とそういうふうになって、結局相手としては若いし遊んでるだけ~っていうのが本当の本当なんです。
    それが19で若いから目をくらませてるだけです。

    男って未だによくわからないけど、19歳だし、もう少しまともな人を選んだほうがいいと思います。
    それに、やっぱり結婚と恋愛は違うって聞くし。
    まぁ、それは別としても、本当にまだ若いんだからやめたほうがいいですよ。

    自分がぼろぼろになってからでは本当に遅いんですよね。

  • みゆ より:

    皆さんレスありがとうございました。
    個人的にレス返していきます・・。
    意見を下さる人の大半が、別れた方がィィとなる・・
    コトゎ予想されていて、自分でもそれを覚悟で書き込んだつもりが・・
    やっぱりぅぅーーー・・ってなってしまいます。

    >チャーリさん
    彼と今の奥さんゎ今の奥さんからスキになったそうです。
    ちなみにお互いバツイチで、今の奥さんの元旦那ゎろくに
    養育費を払ってくれない環境だったらしく・・
    生活費目当て(?)かもしれない形で彼と結婚したような気もします。
    だからお互いバツイチという環境ゎ知っていたハズなんです。

    ただそれとこれと別に
    結婚してうまくいかない・・だろうというのも眼に見えてますよね。
    愛情はともかくオカネは大事・・
    ぁぁなんて現実味を帯びているんでしょう・・
    楽しくない恋愛というワケぢゃないんですけど
    この年でこの恋愛は重すぎる気もします。

    >けいさん
    彼は今の店の店長になる前、別の店の店長をしてたんです。
    そこと今の店は全く別の系統で、
    給料も倍額位の差があったみたいで・・。
    でも今の店の系統を10年以上やってたみたいで
    給料は少なくてもィィから親店の店長としてやらしてもらう事になったみたいです。

    そこで会ったのが運の月、というか
    やっぱりオカネはいりますよね・・。はぁ。
    ハッキリ言ってオカネより愛だと。
    自分でも思う位恋愛没頭タイプなんですけど
    今回ばかりはそうも言ってられない気配で・・。

    >リンダさん
    遊んでるだけ、というのは間違い無く違うんです・・。
    それだけゎ解って欲しいのです(涙
    今まで半年以上付き合いましたが、逢ってない日は片手で数える程です。
    愛情の注ぎ方、贈り物、等等彼の方がたくさんくれる位で・・。
    やっぱりお互い真剣なのです。

    でも結婚と恋愛は違うって全くその通りです。
    私は19歳だから恋愛でも
    相手は33歳だからもう結婚を前提としてる感じ・・。
    そういうのがとても怖いのですね・・。

    何だか乱れたレスになってすみません。
    でもとにもかくにもオカネの問題以前に、
    彼が離婚してくれない限り問題解決への道が見せません。
    でも離婚を切り出すと下手したら慰謝料・・
    彼も私も破産するしかないし・・。
    やっぱり間違った恋愛をしてしまってるんでしょうね・・。

  • チャーリ より:

    みゆさん、好きなものは好きなわけで理由なんかないし、どうしようもないのはよくわかるんです。でも、新しいバイト先探してみませんか?時間が解決してくれることもありますよ。彼とは、やっぱり恋愛で終わらせたほうがいいと思います。バイト先を変えても、彼との恋愛は続けていけるわけですし、少しづつ距離を置けるようになるかも知れませんよ。みゆさんが恋愛没頭タイプならなおさら距離が必要だと思います。少しづつがんばってください。

  • よち より:

    こんにちわ。

    メールを返さないからといって衣類を切り裂く妻のいる家に帰るのは恐いですよね。
    みゆさんとの穏やかな生活を夢見るのも当然だと思います。

    でもさ、メールを返さなくて腹が立つのは誰しもあることでしょう?(私は彼と同年代ですが私たち世代にはあまりないと思うけどね。)ただその理由だけで、衣類を切り裂くという衝撃的な行動を起こすかな?

    みゆさんが彼との結婚を考えるのならば大切なことがあると思います。それは、今の奥さんが180℃変貌した理由、根源を知ることだと思います。奥さん目線で考えた方がいい。難しいかもしれないけれど大切なこと。だって、みゆさんが彼と結婚し、妻になった時、次はみゆさんが味わう苦痛かもしれない。
    それを知っておけば回避できるかもしれないし、
    避けられない理由であればみゆさんの結婚後の心構えになるかもしれない。

    奥さんは彼と生活費目的で結婚したのかも。とありましたが
    それは彼が奥さんの悪口をいってるだけだと理解した方がいいよ。そんな訳ないよ。みゆさんが好きになった彼はそんな女性だと分からないような男性とは思えないでしょ?

    もし、彼とみゆさんが結婚したら
    元奥さんのもとで離れて暮らしている彼のお子さんごと
    愛してあげようね。彼が一番よろこぶことだと思うよ。

  • 音色 より:

    こんにちわ

    14歳の年齢差・・・あたたの年が若すぎるから・・・
    だから普通の恋愛をしてほしいと思います。
    あなたが29歳だったら、また違った意見もあるんでしょうね。
    真剣な気持ちは年齢じゃないよね。
    でも、辛いかもしれないけどあせらないで。
    もう少し、このまんまでいてみたら?
    彼はもしかしたら、優しい貴女に逃げてるだけかもしれないよ。
    もっと、じっくり彼を見て。

  • きらり より:

    う~ん・・・
    なんだかなあ・・
    物を貰ったり、毎日のように合ってるからと言ってそれがイコール愛情の深さかと言ったらそうでもないと思うんだよね。

    もしも彼が離婚して、みゆさんと結婚したら今度はみゆさんが今の奥さんの立場になるだけのことのような気がしますよ。
    慰謝料の支払いも大変だろうし、それに伴うおもしろくない感情があるんじゃないかなあ。
    そういうのは当人でないとわからないんだから・・・
    みゆさんが頭おかしいっていうのはどうかと思うよ。

  • みゆ より:

    そうですよネ・・。
    皆さんの言うとおりなんです。
    基本的に

    別れた方がィィ
    もっと楽しい恋愛をすべき
    オカネの問題が未解決すぎる

    などなどマイナスの要素は盛りだくさんです。。。。

    でも今やなんだか私の方がスキかも・・
    くらいになってきてしまいました。
    相手は[スキのキモチに変わりは無い」と言ってくれていますが、最近どうにもこうにも私の方がスキなんじゃないか・・という気もします。

    こうなってしまうと
    私としては私の立場が弱い以上
    ハッキリ言って気持ちしか繋ぎ止めるものが無い・・
    でもそのキモチすらも。。

    と、とても不安で寂しくて哀しいです。

    そこで。
    今日一回逢わないでおこう?といってみました。
    今まで毎日会ってたので・・。
    逢わないでおく事で、見えてくるものがあるんじゃないかなと思います。
    逢わないコトで彼の気持ちも見えやすくなるんじゃないかなと思います。

    ・・・これでよかったのかしら・・
    少し後悔してます・・。

  • 前回投稿したうさぎです より:

    前回私がレスしたら、書き込みストップして削除してましたね。
    そして今回も同じ書き込み。
    私の意見が気に食わなかったのでしょうか?
    嫌なものは削除するのも一つの手ですが、
    私としては良い気持ちはしないですよ。

    意見を言っておくと、
    会わないでおいても逆効果だと思いますよ。
    よけい苦しいだけじゃないかな?

    >私としては私の立場が弱い以上
    >ハッキリ言って気持ちしか繋ぎ止めるものが無い・・
    立場がどちらが強いとか弱いって上下関係の仲ではないのでは?
    自分の立場を強くしようと考えてるのでしょうか?
    それは間違いだと思いますよ。
    気持ちを繋ぎとめるって言うのも変な感じがします。
    繋ぎとめようと感じた時から、もうその仲は終わりじゃないですか?
    相手から気持ちを感じないってことですよね?
    気持ちなんて形の無い物、流動的な物。それを繋ぎとめておくのは不可能だと思います。
    常に相手からあなたに、あなたから相手に注ぎ込んでこその物です。
    いくらあなたが相手に注ぎ込んでも、相手から返ってこなければ、長くは続きませんよ。
    相手から思いを感じないのであれば、やはり別れた方がいいと思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ