トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > セックス > 旦那とのエッチ

旦那とのエッチ

彼は22才で子供が二人いて、4つ上の奥さんがいます。
私は19才で夫がいます。子供はいません。

知り合って2年、付き合いはじめて2ヶ月がたちました。
お互い若すぎる結婚をした者同士だったので、相談しあったり、遊んだりするだけの関係だったのですが、だんだんと恋愛感情が芽生えてしまって、世間でいう「不倫」を今しています。

昨日、一昨日と彼とスノーボードへいきました。
ボード前日、「睡眠をとるため」といって、付き合ってから初めてラブホテルへ行きました。
最初は二人でゲームしたり話したり楽しく遊んでいたのですが、途中で身体を求められました。
その時は「恥ずかしいから嫌」と言って、ゴムをつけるとこまでいったのに、結局拒んでしまったのですが、彼はやさしくて「この先こういうの、しなくても俺は十分幸せだから」って頭をなでてくれました。

本当は、「他の子とも遊んでるかもしれない」 「えっちして捨てられるかもしれない」と思っていたので、その言葉を聞いて嬉しくて少し安心しました。
明け方になって「リべンジする?」って彼が問いかけてきました。
私もついにokして、昨日、朝初めて結ばれました。
うれしくて、感激で涙が出そうでした。

その日ボードして夜中に家に帰ったのですが、ここ最近ずっと身体の関係がなかった夫が、その日に限って求めてきました。
旦那のエッチは乱暴で痛くてあまり気持ちよくないのもあったのですが、すっごく嫌で拒否してしまいました。
彼のことが好きすぎて旦那とエッチしにくくなってしまいました。

浮気というよりも「心変わり」に近いかもしれない。
旦那よりも彼が好きなんです。
これから先、旦那に関係求められた時、どうすればいいんでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 投票, 平均値/最大値: 2.25 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • 最後の弁護人 より:

    正直に言えばいい。
    離婚したからもう一度、彼とリベンジするか?が大切です。

    しかし、その立場で有るからこその関係かもしれませんので、彼に将来を聞いてみたらどうですか?
    離婚は絶対ムリの彼の立場のようですが、聞いてから気持ちを整理してみてください。

    冷静になってみてください。
    心変わりするのも結構ですが、結婚した以上、独身みたいなままでは・・・

    Date:2004/03/06 21:30

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ