トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > セックス > セックスレスになると不倫は自然?

セックスレスになると不倫は自然?

唐突ですが、セックスレスになると、配偶者以外の他を求めてしまうのは、自然?

男は、性の賭け口になる商売が、わんさかある・・・。
女は、擬似恋愛をして配偶者以外の異性を求めて、それがだんだん本気になって、恋愛してしまったと錯覚する?

錯覚でなく、本気になることもある・・・。
どんどん、深みにはまって、抜け出せなくなって、お互いの配偶者にバレて泥沼化してく・・・。
そうならずに、割り切って、一線引いてドライなW不倫もいるのだろうけれど。
どっちにしても、セックスレスは、とても重要な要素の気がしてならない・・・。

そんな私も正にセックスレスで、W不倫。
ただ、セックスがしたかったからか、彼が好きだから、関係を始めたのか分からなくなってしまった。
恋愛した、と思ってたけど、実はセックスしたかっただけ?
なんか、そんな関係が嫌と思うようになり、口にする言葉が、「私が好き?」と問いかけている。
それに応じてくれる彼を愛おしいと感じてる自分がいて・・・。

男は、W不倫が都合いいだろうし、女も都合いいはずなのに?
本気になることなんて、ありえるのだろうかなぁ。
相談というより、意見お聞かせください・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • シンプー より:

    こんばんは。
    私もw不倫でした。1年前に相手の家庭で興信所をつけられ、不倫がバレてしまいましたが。

    > 男は、Wが都合いいだろうし、女も都合いいはずなのに?
    > 本気になることなんて、ありえるのだろうかなぁ。。。

    お互いに本気でしたよ。少なくとも私はセックスなんてどうでもよかった。夫とはセックスレスですが、彼ともそれに近い状態で付き合ってました。唯、一緒にいたかった。
    「いつか、一緒になれるよう・・・努力していこう。」と言いながら・・・・・
    ばれた時点で、彼は家庭を捨てることができなかった。と同時に私も主人を捨てて、家を飛び出すことが出来なかった。お互い、それぞれの言い訳はありますが。

    この1年間、毎日、彼のことを想って涙してました。
    今、思えることは、お互い恋愛を楽しんでいたに過ぎなかったのでしょうね。本気だったのか?

    まだまだ、吹っ切れてませんが、二度と不倫はしないつもりです。 

  • 瑠璃 より:

    私の友人なんですが、
    彼女は淡白で、旦那は反対に旺盛なんですと。
    でも自分はうまく割り切れる、アリバイも完璧!と自信満々で
    三股四股で年下の男の子達と週替わりで遊んでいます。
    彼女曰く「一人に絞るからのめり込むんだって!」だそうで。
    で、独身は選ばないらしい。
    淡白なくせに、キスとかイチャイチャは好きだと。
    Sだから年下の男の子をテクで翻弄させるのが趣味なんだと。

    結局なんだかんだ言って旦那とのセックスでは得られないものを
    外に求めているって事なんじゃないの?と私は思ってますが。

  • かかし より:

    セックスレスだぁ…って思って長年夫婦してきたけど、
    実はセックスレスの原因が浮気だった、っていう身近な友人の例で知っています。

    可哀想にね…
    奥さんはいくら話し合っても、誘っても、逆にほっといても、まるで相手にしてもらえなかったみたい。

    ネットでレスのホームページ探したり、様々な文献を見て勉強したり、気持ちを掲示板で聞いてもらったり、アドバイスや助言をもらったり、彼女なりに色々やったみたいです。

    話し合ったり、誘ったりするのがプレッシャーなのかも、、、って、セックスのこと、なるべく口に出さないようにしてたら、気がついたらレスのまま3年経ってたとか。。。

    10年近い結婚生活のあいだ、ずっとそうやってレスで悩んでて、自分はもう一生愛のあるセックスをすることはないんだ、愛する人の温かい肌に抱かれることもないのだ、、、って諦めかけた頃、彼の浮気が発覚。

    そこから一年、彼女の苦悩の日々が始まり、一年かけてやっと自分の気持ちに整理をつけて、自ら離婚に踏み切ったのです。

    彼女はいま、新しい彼氏ができて豊かなセックスライフを楽しんでいます。
    レスの結婚生活にあれほど執着していた自分がバカみたいに思えるほど、今は満ち足りていて幸せだ、と言います。

    でもその彼女、レスの時は夫以外の男性とセックスしたいとはカケラも思わなかったとか…
    誰でも良いわけじゃない、私がセックスしたいのは目の前にいるこの夫だけなのだ、と、彼女はかたくなにそう言っていました。

    いっそ他に目が向いて、セックスだけは外注で済ませられたらどんなに楽か、、、でも、どうしても浮気する気にはなれない。

    とまぁ、そんなことを言っておりました。

  • ゆきんこ より:

    う~~~ん 皆さん人それぞれいろんな思い(事情)、めぐり合いがあり、そうなったんだな~~と感じます。
    そういう私もそうです・・・

    私達夫婦もセックスレス4年です。
    私の場合は、ダンナも私もHしたくなかった。
    Hするのは、子供つくるときだけ。だったような・・
    (Hで快楽を得たことがなかったせいもあるかも)
    私もゆうさんのような事考えた時もあります。
    卵が先かニワトリが先かみたいになって訳わかんなくなります。

    私は、レスだからW不倫したわけではない!!、、、、たぶん

  • ゆう より:

    みなさん、ご意見ありがとうございます。

    最初は、悩みましたねぇ。
    がんばりましたねぇ、いろいろと。
    そして、ある時から何も求めなくなり、何も感じなくなり、
    当たり前になり、それでも、一緒のベットで並んで寝る。。。

    もしかしたら、旦那にもいるのかも知れないですねぇ、彼女。
    と、なると私達夫婦は、何もお互い知らずにいる?

    その方が、幸せなのかも知れませんね・・・。
    子供にとっても、もちろん私達夫婦にとっても。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ