トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れた後 > 好きという気持ちをもった自分が嫌

好きという気持ちをもった自分が嫌

私は20代の独身で、相手の彼は12歳の年の差のある既婚者でした。
不倫をしてたのは、つい最近までのことでした。

別れる別れないをズルズルとしていて、セックスは最後まではしていないです。
それは、きっと私が理性では「いつかは終わることも理解していて、もし、赤ちゃんができたりしたら・・・」
など、考えていたからだと思います。

彼はすごくしたかったみたいで、それを拒み続けていたら、連絡がなくなっていました。
私は自然消滅が嫌なので、別れを切り出したら彼は笑っていました。
「俺が怒らせたの?」など、そんなことを言っていました。

今になって、とても腹が立ち、そんな彼を好きだった自分が恥ずかしく嫌いです。
好きという気持ちをもった自分がすごく嫌です。
私は彼には都合が良かったんでしょうね。

そんな関係になるまでは、仕事に来なくてもいい日なのに、わざわざ来て話したり仲良くしていたのが今では嫌でたまりません。
彼から何が欲しかったのかなんてないのだけれど、今はこの気持ちを聞いて欲しくてここにメッセージを書きました。

最後に読んで下さった方、ありがとうございます。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • リリー より:

    初めまして。

    よくぞ理性を保った!と言いたい!
    彼は簡単にあなたとセックスできるとカン違いしてたんでしょうね~。
    なんにせよ、別れて大正解。
    あなたのようにきちんと理性を持てるのなら次はきっといい彼が見つかりますよ!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ