トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れた後 > いつか落ち着くものですか?

いつか落ち着くものですか?

初めて投稿します、みゆさんと申します。
35歳で既婚の子供2人です。
少し長くなりますが、相談させて下さい。よろしくお願いします。

私は、結婚10年になります。
夫は家族思いで子煩悩、そして口下手ですがとってもやさしい人です。
ただ、不満があるとすれば、それは4年に及ぶセックスレスです。

夫は2年前ある地方都市から転勤をしました。私も夫も生まれてはじめて、地方都市を離れました。
私は、緊張や不安がすごかったのですが、とにかくやれるだけのことは一生懸命やりました。
ただ、地方都市に置いてきた実母が病気になり、それを苦にしてうつ病になってしまい、それの心配、そして空き巣に入られたりなどなど、私は自分一人で抱え込んでしまい、とうとう「うつ状態」に私までなってしまいました。
その時は子供達には本当にかわいそうな事をしたと思ってますし、夫も「家族なんだから、助け合うのが当たり前」と言ってくれて、歯を食いしばって頑張り、子供の世話や食事の準備も手を抜き、心療内科医の言うことを聞き、ここまで復活しました。

ひとつだけ私の心にひかかってたのは「セックスレス」でした。
病気になる前から「どーしてだろ・・・」とずっと悩んでいたことだったので、夫に思い切ってぶつかってみました。
そしたら、完全に拒絶されてしまったのです。
「そーゆー気にはなれない。責めないでくれ」の一点張りでした。
何度も何度も話し合いをしましたが、答えは「ノー」でした。
「私がうつになってしまったから?」と聞いても、「違う。だんだん減ってくるものじゃないの?頼むからもう言わないでくれ」と話し合いの度に言われ、私は涙にくれていました。

そんな時、この前の年末、地元で18年ぶりに男の同級生と飲む機会がありました。
昔から知ってることもあり、私の病気のことや、夫のセックスレスのこともあらいざらい話しました。
彼も既婚、子供なしです。
ただ、結婚願望は全くなかったのに、奥さんにある意味、脅迫に近い状態で押し切られ結婚したという経緯があるそうです。

お互い酔ってたせいもあり、「じゃあ、俺がしてやる」→「ホテル」へと、直行してしまい、体の関係をもってしまいました。
罪悪感はあったものの、体が合ったということもあり「お互いの家庭は壊さない」「辛くなってきたら離れないと」ということで、そのまま付き合いが始まりました。
ただ、携帯電話や携帯メールを奥さんがチェックをするというので、PCでのやりとりしかできませんでした。

私は彼に擬似恋愛のような感情を最初から持っていたので、彼からのメールが来るととても嬉しかった。
でも、彼はめったにメールはよこさず、来るメールといえば「明日から1泊出張でそっちいくから」などどいう連絡事項ばっか。
それを見て、私が連絡をPCにいれ、会うということが今までで5回ほどありました。

私は正直、抱いて欲しいという欲求も満たされ、また、彼が私が望むような言葉や態度をしてくれるので幸せでした。
離れられない、そう思いました。
でも、彼の気持ちはどうなんだろ?お互い、家族第一は分かってるけど、私のことはどう思ってるのかな?って考えることが多くなり、一人でいるといつも彼のことが頭をよぎるようになり、「やばいな」と自分でも思うようになりました。
彼に「奥さんに申し訳なくて」などど話をしても、「そんなこと深く考えなくていい」「なるようにしかならない」としか言わなくて、彼の気持ちが分かりませんでした。

そしたらこの前、夜遅く携帯がなり、彼からだったので出たら、「○○の妻ですが、うちの主人に何の御用ですか?」と言うじゃありませんか!
びっくりしたものの、夜も遅かったし、バレてないという前提で「はぁ~?」と言いました。
そしたら「パソコンにメールが来ていて、夫は消して中身を知らないって言うんですが、予定がどーのって何か御用なんでしょうか」と言ってきました。
でも、完全にしらを切り通し「今、もう寝てたんで明日にしていただけませんか?」と言って切りました。

次の日、彼に連絡をとったら「PCをやってて、ついでにメールを読んでたら、いきなり嫁が来たんで、消したら何で消すの?と逆切れされ、直接本人に電話して聞く!って言うからさ。もう好きなようにしろ!と思って。気にしてるだろうなーと思ったけど。ごめん。」と言われました。
とにかく奥さんのチェックはすごいので、彼は新しいPCのアドレスを作り、そこで連絡をとろうと言ってきました。
でも、私はこのまま付き合ってても、自分を落とすだけで、彼も私も家庭持ち、それに家庭を壊すつもりもない。なのに、どんなにすごい奥さんでも、私のことを同級生と思っていても、疑ってることは確か。それに、私はいつのまにか彼に情が入ってきていましたが、彼は・・・・?

私には、守るべき子供達がいる、夫もいる。
セックスレスだけど、やさしい人。その人を、5ヶ月間、だましてた。
主婦も立派な職業だからといい、「~会がある」といえば、子供の面倒をみながら、笑顔で外に出してくれた夫。

でも、未練もある。
悩みに悩んだ末、私から「お別れ」のメールをしました。
「情が入ってしまい、ミイラとりがミイラになる前に、私は家族のことを1番に考える母親、妻に戻ります。今度会うときは、笑って、同窓会で会いましょう。」と書きました。
そして電話もして「私の勝手でごめん。」と言ったら、彼は、「こっちのことは全然気にしなくてもいいから、都合のいいようにして。ほんと気にしなくていいよ。」でした。
結局、飲みたければ付き合うし、エッチしたければするよ、ということですよね。
自分なりにケリはつけて、きれいさっぱり忘れよう!と思っていますが、自責の念、罪悪感、そして未練が入り混じったなんともいえない気持ちが悶々とわいてきて苦しいし辛いです。

でも、彼にもどることは絶対にしませんし、子供達や夫のために頑張っていくつもりです。
ただ、辛い、苦しい。
心療内科の先生には、全部事を話してあるので、「苦しい、辛い。また、鬱が始まり、悪化したのでしょうか」と聞くと、「誰でも、こんなことがあれば憂鬱になり苦しいのは当たり前。罪人なんだから。でも、病気じゃない。苦しむのは、心が健康な証拠。今、地獄だろうが、絶対乗り越えて落ち着く時がくる!傷はまだまだ浅い。もっとだらだら付き合ってたら、離れるのにもっと辛くなってた。時間が必要だけど、大丈夫。」と言われました。

私みたいに彼と別れ、地獄の中にいるようで、辛くて苦しい思いをして、立ち直った方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(13件)

  • みき より:

    はじめまして、私は既婚で子供が一人います。
    彼は独身で15歳年下でした。
    そして、私たちは昨日別れてきたばかりです。
    家族は何も知らないですが、私の場合は職場の人にばれてしまいました、というか自分でしゃべってしまったんです。自爆ですね(笑)
    彼は転勤して今は同じ職場ではなかったんですけど、スタッフはみんな知ってる顔ぶれでしかもかなりみんなが慕っていたので私から話を聞かされた人はかなりのショックを受けたみたいです。
    結果彼の耳にそのことが届き終わりを宣告されました。
    なので、今私は地獄のどん底にいます。
    一晩で髪が真っ白になってしまうんではないかと思えるくらい苦しいです。
    私の場合、何もなければ時々会って関係が続けていけたから、別れがとても辛いし自分の軽率さを後悔しています。
    そして、今でも彼を愛してるから・・・。
    私の場合も、主人や家庭には何の不満もなく、詮索もされず夜も飲み会とか快く出してくれるし子供の世話もしっかりやってくれてます。ただ、みゆさんと同じようにセックスレスでした。
    15歳年下の彼とはやはりセックスがよかったんです。もちろん心も惹かれあったけど、独身のころのような恋愛感覚に浸ってしまったのかもしれませんね。
    みゆさん、私も今苦しくて苦しくて、辛くて辛くて何にも手につかなくて食事もできなくて、と言う状態なんです。
    けど、私だけじゃないってわかりました。
    少しづつ心の整理をしていきましょうね。きっと、大丈夫と自分にもいいきかせています。

  • あい より:

    はじめまして。みゆさんさん?ふふ。あいと申します。
    これは、今のみゆさんに参考になるかどうか分りませんが、
    私の経験をちょっぴり。

    家族にうつ病患者がいて、また、家族がうつ病になる。
    この状態は辛いですね。でも、実は、とても多い話です。
    私にも似たような経験があります。
    私の母は、うつ病からくる妄想と現実の区別がつかず、
    いつも何かに追われ、怯えていました。
    医者からは、巻き込まれてはいけないと言われましたが、
    実際、同じ屋根の下に暮らしていると、そんなこと出来ないですよね。

    初めの頃は、家族として、いろいろ頑張りました。
    たぶん、みゆさんと同じようなこと。
    でも、遊びたい盛りの私は、だんだん、無視するようになりました。冷たいですよね。
    で、気づくの遅いのだけど、ある時、気づいたんです。
    この人の求めるものは何か?
    それから、私、何をしたと思います?へへへ。どうぞ、笑って下さい。
    私は、一生懸命、ごはんを作りました。
    みゆさんは、夕食を作るのに何時間かけますか?
    料理にもよりますよね。私は、最低2時間はかけていました。
    そして必ず、食卓には季節を感じるもの。
    今だったら、イチゴとかアスパラとか、旬の素材を使った料理。
    半年後ぐらいかな。「夕食が楽しみ」と言ってくれるようになったときは、本当に嬉しかった。
    私は、生きていく基本は、ごはんだなと思いました。

    みゆさんの家族。お母さんが辛いとみーんな辛い。
    食卓テーブルが生きる力になると思います。(^^)ヘンかな。

  • 瑠璃 より:

    ご主人は完治されたのでしょうか?

    納得行く理由もないし、話し合いすら拒絶するってことは
    ・・・・・・・・・・・・
    ご主人、EDってことはないですか?
    可能性は大きいと思いますが、どうでしょう?

  • みゆさん より:

    みきさん、あいさん、瑠璃さん、有難うございます。

    みきさん、私もみきさんと同じです。最初は主人のセックスの拒絶の淋しさから、彼と関係を持ってしまいました。
    昔から知ってる事もあったし、彼も、躁鬱がある方で、私の悩みをよく理解してくれたから。それと、奥さんとの結婚のいきさつを私が知っていたから。
    「絶対、俺は一生結婚しない!」と言ってた人間でしたからなおさらでした。
    体の相性も良かったでしたが、何よりも、自分の思ってることを全部吐き出せる唯一の人物だったよーな気がしました。
    ある意味、夫には、遠慮や我慢を知らないうちにしていたよーな感じでしたから。
    会うたびに彼に惹かれていったのは事実でした。知らない間に彼からのメールを待ち焦がれたり。でも、やはり辛さも増しました。何だかんだと言って彼は奥さんのことを話しますからね。これ以上会うと、離れられなくなると思い、別れを告げました。あと、私にはかけがいのない家族を守らないと!という気持ちが強かった。今はほんと地獄です。

    あいさん、私はうつ病の母とは同居していないのです。
    ただ、毎日、毎日、1時間以上電話で「苦しい、眠れない。心臓がばくばくする。じっとしてられない。」などと話をきくばかりでした。
    何かをしてあげたくても離れているのでできなかった。唯一できたのが電話で話を聞くこと。
    そうしたら、転勤で友人もいない状態でかなりストレスがたまっていたところだったので、てきめんに私にもうつ症状が出てしまったのです。
    ほんと辛かった。夫は子供達を守ってくれましたが、今でも何かあると「うつのことはいいたくないけど・・・」と引き合いにだされることもあり、淋しいことも事実です。仕方ないのかな、セックスレスでも・・・。

    瑠璃さん。夫はEDではありません。
    なぜかというと、彼と関係を持つ前、私、話し合いにならないんで、一度、夫を襲っちゃったことがあるんです。(恥)その時、ちゃんと夫のモノは反応をしてたんです。でも「もう、やめよ。」とやはり拒絶されたのです。もう、この時ほど淋しかったことはありませんでした。
    夫に「他に女性がいるの?私、何度興信所に頼もうかと思ったかわからないよ」といっても「どんな優秀な興信所に頼んでもらってもかまわない。そんな事実はないから。とにかく、そーゆー気持ちになれない」の一点張り。
    プラトニックな恋でもしてるのかなぁ・・・とかいろいろ悩みました。
    もう、私は女じゃないのか・・・・とか。
    家族としてはほんとにうまくいってるのに。
    で、結局、私が他の男性にセックスを求め、好きになり、辛くなり、地獄をみています。

  • 瑠璃 より:

    みゆさん

    う~ん・・・
    途中で遮られちゃったのかぁ・・・
    私は途中で寝られたことありましたが(笑)
    でもEDって、勃てば必ずしも否定できるものでもないようですよ。

    「そーゆー気持ちになれない」のは何ででしょうね・・・
    もともと淡白な性質なのか、
    性欲はあるけど一人で処理する方が楽でいい、なのか。
    じゃぁ、そーゆー気持ちになれないなら、
    体がそういう反応をするように作戦たてますか?

    納豆、メカブ、とろろや自然薯、オクラ、モロヘイヤなどの
    ネバネバ系は精がつきますし、ニンニクは丸ごと揚げたり
    料理に入れると臭いが気になりませんよ。
    それから亜鉛は精子の生産を活発にする働きがあるそうです。
    疲れているようでしたらアロマオイルで足裏やツボ押しマッサージとかね。
    軽いスキンシップから始めていってはいかがでしょうか。

  • 玄米 より:

    みゆさん様(にしてみました^^)、はじめまして。

    インターネット上には、セックスレスをテーマにしたサイトも、ありますよ。もうご覧になっているかもしれませんが、まだでいらしたら、ご参考まで。近道か、遠回りかはわかりませんが、なにか、ヒントになることもあるかもしれません。(たまに「10年に及ぶセックスレスが解消されました!」みたいな、すごく印象深い話もありますよー)

    ご主人、「責めないでくれ」とおっしゃったのですか・・・責められているように、感じちゃったのかな。でも、そう云われたら、それ以上、云えないよね。好きな人、だもんね、ご主人は。好きな人から、そう云われたら。。。

    涙に暮れられた、というのは、ご主人の前で、涙を流されたのかな?ということが、ちょっとだけ、気になりました。寂しさを、ご主人の前で、表されたのかな。。。ということが。

    涙を流したり、寂しさを感じて「寂しい」と言葉で表すことを、ご主人が「責められる」とおっしゃっているなら、すごく、つらいけど・・・

    たぶん、セックスレスそのものが問題なのではなくて、セックスレスをみゆさんが「つらい」「さびしい」と感じて苦しんでいらっしゃることが、問題ですよね。セックスレスのご夫婦でも、どちらもその状態で不満がなければ、“問題”ではないわけですから。。。

    ご主人の側にたつと?、一般論ですが、器質性のEDでなくとも、なんらかの心のありようで、セックスそのものへの禁忌感やネガティブな感情をうちに持っていらっしゃるということも、あるかと思います。

    人の心は単純なようで複雑です。親密な関係は、おたがいのその複雑なところ、深いところに、ふれる関係でもあるから・・・

    じょうずに書けませんけど、素直なお気持ちを、それぞれが持ち寄って、明かしあって、ご夫婦でふれあっていかれることができますように・・・お祈りします。

  • 青空 より:

    はじめまして。私も同じです。結婚10年、いつのまにか
    セックレス。2年前に彼と恋に落ち、私の子供が一人立ちしたら一緒になろうと夢語ってました。でも、昨日、別れました。彼が生活の一部になってたから、やはり、想像以上に辛い。毎日くれるメールがこない。電話がこない。
    もう逢う事は無い・・・。寂しさや辛さで自分がつぶれてしまいそう。私にも色々な格闘がありました。
    主人とのセックスは一生ない(理由は主人が性欲薄い事と、異常な潔癖症)このことは、私も認めてますので、もう、求める事もないです。まだ、30になったばかりの私。
    後、50年生きるとして、家庭に戻るって事は、この先、しぬまでセックスはしないということ。女を捨てろって事。

    それでも・・それでも、やっぱり家庭が大事で、彼と付き合って行く中での格闘はいつもありました。そりゃ、子供が居なければ離婚してると思います。でも、産んでしまった以上、成人までは親の責任。 そうゆう格闘の中、彼とお別れしました。彼は私の事、精一杯愛してくれました。
    私もどっぷりつかってました。

    正直、まだまだ辛いです。これを乗り越えたとしても、
    次に待ってるのは、何も知らない主人や子供に対しての罪悪感。この家庭を愛そうとする。時がたち愛せたとする。
    その時、また新たな苦しみが待っててることを確信してます。 何も言ってあげられないけど、
    今、辛いのは1人じゃないよ

    すごく似てる状況なので、みゆさんと個人的にお話したいな・・。そう思いました。

  • あい より:

    みゆさん。あいは、みゆさん自身のこと。みゆさんの問題。
    ごはん=セックスって笑うかもしれませんが、
    もしも今、どうすることもできないのであれば、
    目線を変えるというか、違う方向に思えることが、
    案外繋がっている場合もある、あいの話は、その一例として
    受け止めてもらえると嬉しいです。

  • かかし より:

    セックスレスは、旦那様ご自身が本気で治そうと
    考えなければ、なかなか治らないと聞きます。
    身体的な問題もあるでしょうし、実は心の病である
    場合も少なくないからです。

    一般的にセックスレスになる原因として挙げられるのが

    1.身体的に機能が落ちている。

    2.妻が近い存在になり過ぎて肉親と同じ認識となり
    セックスできなくなる。
    (母親や妹とセックスできないのと同じ感覚です)

    3.実は同性愛者

    4.実は浮気していて、相手の女性に遠慮して
    妻とのセックスを控えていた

    身体的な場合は、多くは男性自身も悩んで、機能を
    果たさない自分のムスコを思い、男としての絶望を
    感じたり、治したいと心のそこで思っている場合が
    多い傾向があるので、夫婦で協力して、病院に行って
    EDの治療をしたり、というのが可能かもしれません。

    それ以外のレスの場合はやっかいで、精神的に妻との
    セックスを受け付けなくなってしまう男性は、その問題
    から目をそらしたがり、夫婦間からセックスを一切
    排除しようとするのです。
    こうなっては夫婦間の大きな問題であるセックスレスに
    ついて話し合うことも、改善に向けて夫婦で取り組む
    こともできません。

    お子さんがいらっしゃらなければ、離婚を視野に入れたら?
    と、あくまで個人的なアドバイス(というか選択肢)を
    提示しようと思ったのですが、お子さんがいらっしゃる
    のであれば、また話しは別ですね。

    書き込みを読んで、ご主人のレスが治る可能性は…
    ちょっと低いようにお見受けしました。
    じゃあ、まだ35歳の若い体と心を満たす為には…
    外で解消するしかないのかなぁ(暴言かな?)

    なんか答えになってないような書き込みですみません(^^;

    あ、そうそう、セックスレスで悩んでいて、子供がいない
    ご夫婦でも離婚しないというケースが多いです。
    セックスレスですごく悩んでるはずなのに何でだろう?
    というと、口をそろえてみなさん「セックスの問題以外、
    夫には何の問題もなく、申し分のない夫だから」という
    答えがかえってきます。
    ~以上、余談でした~

  • みゆさん より:

    瑠璃さん、玄米さん、青空さん、あいさん、かかしさん、いろんなご意見有難うございます。

    瑠璃さん。
    途中で寝られたって書いてありますが、その方が何倍もうらやましいです。
    夫に「セックスができないならせめて、スキンシップがほしい」と言いました。黙っていましたが、暫くして、夫の膝で穂ザ枕してみたり、腕を組んでテレビを見ようとしたりと努力してみましたが、そのうち「いいかげんにして欲しい。全然休まらない」といわれ、この頃から「他で誰かとしてもいいわけ?」など、夫に話していました。
    「したくないことは絶対にしない」と言い張るばかりでした。
    彼とは、なりゆきで体の関係を持ちましたが、夫と正反対のタイプだったので、心淋しい私は惹かれていったのかもしれません。

    玄米さん。
    セックスレスのサイトはもちろん、何度となく見ています。こんなにたくさんの人が悩んでいるんだ・・・と心強く思ったのも事実です。
    涙は、もちろん、夫の前で何度も何度も流しています。それでも「できないものはできない」といわれるだけ。「セックスレスが離婚原因ですごく多いっての、知ってる?それくらい夫婦の間では大きな問題なのよ。」と言っても駄目。
    同級生の彼の前でも何度も泣きました。彼と一緒にいる時「夫にばれたら何ていおう?」って話をしたことがあるんです。
    その時「シラを切りとおせないなら、はっきりあなたがしてくれないから他の人にしてもらってるって言えば?」なんて言ってたことがありました。
    今、彼に言われたら、情が入ってるんで淋しいセリフですが、その時はほんとにそー言おう・・・なんて思ったくらいです。

    あいさん。
    ありがとうございます。私も彼との付き合いで心も体も癒された時もありましたが、苦しみや辛さの方が募り、別れというか、ただの同級生に戻りました。
    まだ、彼との関係が続いている時、一人になると急に孤独感が募ってしまい仕方がないことがありました。
    そんな時「他に趣味でもみつけて、目線を帰る努力をした方がいいのか・・・?」と思ったことがありました。
    実際、子供の関係でバタバタしていると、あっ!という間に時間が過ぎ、セックスレスなんて考える余裕がないですからね。

    かかしさん。
    夫は多分2ではないかと思います。私が独身の友人がどーしたこーした、うらやましい・・・なんてことを話すと、「俺は、一人でいるより、家族でこーやって一緒にでかけたりする生活の方がどれだけいいかわからない。」とよく言っています。
    私は夫にとって家族の一人であり、もう女性ではないのかもしれません。
    私も、セックスレスですが、夫に他に何の?とはいいませんが、不満はないので、もし、子供がいなくても離婚しなかったと思います。
    私の弟夫婦が不妊で子供がいません。夫に「もし、私が不妊で子供ができなかったらどーしてた?」と聞きました、夫は結婚したらとにかく子供が欲しい!という人だったので。
    そしたら「できないものは仕方ないから、2人で他の生活に仕方を考えるだろうな」と言ったのです。彼も離婚は考えないということです。
    でも、セックスレスでうちみたいに片方が我慢して辛い思いをしてるカップルは、どーやって我慢してる方の人は過ごしているのかな?
    私も結局他で解消してしまいましたが、それと同時に情というものが入ってきてしまい、どつぼです。

    不倫彼のことを考えると、正直つらいです。でも、正直彼は私が「抱いて欲しい」と言えばたぶんいつでも抱いてくれるでしょう。彼には私に対する気持ちは「セックスフレンド」の何者でもないのですから。
    だから、彼のところには絶対に戻らないといいつつも、私の気持ちが整理がつき、彼がもとの同級生の存在になり、その時、夫とのせックスレス問題で話がこじれたら、「そんなにできないのはわかった。でも私も我慢の限界。女だって性欲はある。あなたの気持ちばかりで我慢してる私はどーなるの?もう、セックスフレンドを作って外ですましてこようと思うけど・・?」と話してみたら、どーなるでしょうかね?

    あと、男の人は奥さんには、だんだん性欲がなくなるって本当ですか?外では、どんなこともできるのに・・・。
    彼が「嫁とはこんな大胆なことはしない(失礼)」と言ってたこともありますし、夫ももしかしてもしかしたら、外で?
    自分では「興信所でもなんでもどーぞ」と言っていますが・・・。

  • みゆさん より:

    すみません。青空さん。先ほどのレスで書きそびれました。すみません。

    青空さんと私。確かににていますね。セックスレスの悩みも同じ。相手の彼と、子供達のために別れたとゆーのも同じ・・・。
    でも、1つ。違うのは、私は夫とは、もし子供がいなくても、離婚はないだろう・・・と思います。
    彼のこと・・・。多分好きでした。多分というのは、もしかしたら、夫に求めていたまだ若かりし頃の気持ちを、彼に求めていた「擬似恋愛では?」ということがまだ、自分では判断できないから。それに、少なくとも彼は、私に優しくしてくれましたが、1度も「愛している」という言葉どころが、本当の気持ちを話してはくれませんでした。
    ただ、やさしく、やさしく接してくれた。私の悩み、苦しみを包み込んでくれた。そして、私も、彼の「結婚したくなかった」という言葉を黙って聞いていた。
    奥さんは「結婚してくれなきゃしぬ」と言って何度か薬(といっても風邪薬を大量に飲むくらいだったそうですが)を飲まれ、大騒ぎをされ、「もう、面倒くさ・・・。どーでもいいや」ってな感じで結婚したそーです。
    だから、外に女を作っても「別に・・・」って感じで罪悪感はほとんどない。
    よーは、私達はお互い傷を負ったもの同志だったからよけいにのめりこんだのかもしれません。
    今、辛いです。彼にメールしたいです。

  • 雪うさぎ より:

    みゆさん はじめまして。

    男のひと、だから、女のひと、だから。。
    性欲が無くなる、無くならないには、あまり関係ないような、気がします。

    淡白であるひと、は、家族になってしまったひとを、抱けなくなる可能性は高い、かもしれません。
    でも、ね。
    レスしている側、のひとも、実は、悩んでいる、のではないでしょうか。
    一番愛しているひとの、気持ちに答えてあげられない。。と。

    みゆさんのお気持ちは、痛いほどわかります。

    一番愛するひと、と豊かな性生活をおくりたい。
    ずっと、女でいたい。女として見て欲しい。

    身体も大切。
    でも、
    心も大切。

    レスの悩みは、長い時間がかかる、と思います。
    ソレが、キーワード。。なのでしょう。。ね。

    ソコが満たされていれば、今の、貴女はなかった。。のでしょうね。。おそらく。

    アドバイスになっていなくて、ごめんなさい。

  • みゆさん より:

    雪うさぎさん、ありがとうございます。
    まさに!そのとおりだと思います。心のすきまはきっと、心身ともに満たされていたならば、きっと、今の私はなかった・・・。
    でも、今からでもおそくないと信じて、夫と、向き合って答えを出したいと思っています。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ