トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ばれる > 会いたくて、会いたくてたまらない・・・

会いたくて、会いたくてたまらない・・・

私は今の彼と付き合って半年になります。
よくある、会社の上司と部下という関係で、入社して三年目にそういう関係になりました。

今までの恋愛はどっちかというと、自分が主導権をにぎってきたというか、相手をふりまわしてばかりだったのに、今回は違います。
やっぱ彼の事情とかあるし、自分の都合では会ったりできないし・・・
はじめたのも強引に自分が好きになったからなんで、「絶対に彼には迷惑は掛けない」と自分にいつも言いきかせて今まできたけど、最近、「会いたい」とかついついワガママを言ってしまう始末です。
彼はあんまりマメな方じゃない人なんですが、なんやかんやと今は私のワガママも聞いてくれて、時間をつくって会ってくれています。

でも昨日、泊まる事ができない(私は一人暮らし)って言われました。
どうやら、奥さんにバレてるかもしれないらしいとの事。

実は始めは私、あんまり後先考えてなくて、とにかく好きだったので突っ走って初めてしまった関係だけど(一部の友達にはかなり叱られました)、半年たって今までの自分ではなかった、恋のつらさ、一人でいる時の寂しさ、携帯が鳴るのをバカみたいに待っている自分に驚いています。
あんまり勝手をいえばそれこそ迷惑を掛けてしまうだろうし、嫌われてしまうかも・・・

でも、会いたくて、会いたくてたまらない・・・
もう、あまりにもありふれた話でごめんなさい・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • はるか より:

    ゆうさんはじめまして!
    私は思うのです。寂しい、辛い・・・。これが不倫なんだと。私は既婚者です。私の彼も既婚者です。
    お互いに家族を捨てる(言い方が悪いかも?)勇気がありません。子供が大事なのです。
    でもね、異性として一番そばにいて欲しいのは、やっぱり彼なんです。毎日毎日主人と顔を合わせながら彼の事を思っているのです。彼との連絡も奥さんにバレないようにと今までやってきました。そうするしかないんです。ばれてしまうと終わってしまう事を知っているから。
    会いたい時に会えない。ホント辛いですよね。
    好きになった相手に先に家族があってしまった。
    不倫をしている人すべてが抱えているであろう気持ちでしょうね。がんばって!でもしっかり自分を抑える事も必要です。公になって、会えなくなる事を思えばがんばれるよ。
    きっと・・・

  • J より:

    こんばんわ。
    私もただいま初めての不倫中です。3ヶ月です。
    ゆうさんの方が先輩?なので、アドバイスはお役にたてるかどうか・・・。
    私の彼は、こまめな人で忙しいながらでも会う時間をいっぱい作ってくれます。ホントにありがたい話です。
    でも時々家庭の事情で会えなくなったりします。事情が事情なだけに、イライラがつのるのですが・・・。反面 会いたい気持ちもつのります。
    でも、絶対に会えないことに対して愚痴やわがままを言わないようにし、そして、絶対に電話をしないようにしています。なぜか?それは、はるかさんがゆうとおり、自分が勝手な行動にでれば、すべてが終わってしまうからです。
    彼と会えなくなるからです。
    彼と会えなくなるくらいなら、ちょっとの期間我慢しようと自分に言い聞かせています。ゆうさんのように頻繁に携帯をみています。でもそれを苦に考えず、いつかかってくるのか楽しみに待ってます。そして、会えないときはなるべく自分のために時間をつかっています。彼と会ったときにいっぱい話をするためです。話題づくりってやつです。彼も楽しそうに聞いてくれます。もう少し肩の力を抜いて、彼との時間を楽しく笑ってすごせる環境をつくる、そのためにはどうしたらいいのかなと考えて、時間を有効につかってみては?
    ちなみに私は彼が笑顔でいてくれる環境を、癒せる空間をつくることをモットーとしています。答えになってなかったらごめんなさい。

  • オレンジ より:

    はじめまして
    相手の都合に合わせようとしても、ときにはワガママ言いたくなりますよね。
    でも、周囲にばれてしまうと続けられないのが不倫です。
    相手に家庭があると知りながら進んでしまったからには、会いたいときに会えない寂しさはやむを得ないことです。
    しかも、ゆうさんの相手は職場の上司ですよね?
    もし会社にばれたら・・・
    他のスレッドにもありますが、間違いなく仕事に影響するでしょう。
    我慢することが多く、ただ待つだけの辛さは私も知っています。
    だけど、彼と過ごす時間を守るためにはある意味で強くならなくちゃ、ね。
    彼に会えない時間は、会えたときがとびっきりの自分でいられるような準備(?)してみては?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ