トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 突然の音信不通

突然の音信不通

以前もこちらで相談させていただきました。
その時は、独身の彼の子供が欲しい、というとんでもない!?内容でしたが・・・。

あれから数ヶ月。数日前には電話でも話し、会いたい、大好きと言ってくれ、前日まで普通にメールをしていたのに突然、連絡が途絶えました。
実は彼は普段は忙しくないのですが、先月くらいからあと2ヶ月ほど、大きな仕事をこなさなくてはいけない時期で、平日は遅くまで、休日も全て出勤するそうです。
その為、終わるまではつらいけどしばらく会えないと言われていました。
そのことで、寂しい、こんな思いするなら別れる、と言ってしまったこともありました。

ごめんなさい。恋愛経験を数多くつまずにあっさり結婚したからか?こういう時、どうしていいかわかりません。
メール、電話をしても返事は一切ナシ。1年近く、毎日メールくれた彼でした。
独身だし、こんな関係だから結婚しない限りいつか別れがくるのはわかっています。
でも、彼とは少なくとも将来も含めてのお付き合いをし、信頼関係も築いてきたと私は思っていたのでショックです。
男の人って、こんなものなんでしょうか?

別れる時って、なにかしら前兆があったりするものかなーって。
1日、2日で心変わりってあるのかな?
一切無視されてるということは、「別れ」という意味ですよね?
それとも、仕事の区切りがついたら、元に戻れるのか・・・?

本人に聞くことしか答えがないのはわかっています。
でも、連絡は返ってこないし・・・。
共通の知り合いもいないので、他に手段がなく、思わず投稿してしまいました。
こちらで相談するようなことではないかもしれません。
でも、同じような経験された方、もちろん自分のほうから連絡を絶った方でもいいです。
何かひとこといただければ、救いになります。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(30件)

  • とろろ より:

    >そのことで、寂しい、こんな思いするなら別れる、と言ってしまったこともありました

    彼もテンパッテいて、仕事に追われていてそんな風に言われたら・・傷つくでしょうね?
    休みもなく、精神的に休まる時間が欲しい時、彼女からはせっつかれて・・彼の気持ちは壊れてしまうかも・・ですね。

    >将来も含めてのお付き合いをし、信頼関係も築いてきたと私は思っていたので
    彼も同じように思っていたとしましょう。自分がこれだけ追い詰められているのに、それを思いやってくれない彼女。彼女の存在はなんなのでしょう?重荷なだけ?精神的拠り所や、休まる対象ではなく苦しいだけ。プッツン来てもおかしくはないですよね?

    あなたは彼を追い詰めました。
    メールがない、電話がないとまだ追い詰めている。

    せめて2ヶ月・・待つべきではないですか?
    そして、仕事が落ち着いたぐらいに伺いを立てるぐらいの気をつかってもよいのではないですか?
    彼への気持ちがあるならば・・。

    傍から見ていると「クレクレ」って言っているだけにしか見えません。「彼の時間を」「彼の気持ちを」・・あなたはどうなのですか?我慢すべき時には我慢すべきでしょう?

    彼の立場にたって考えてみてください。

    ・・・・ふっと思ったのですが、旦那さんとの関係もそうだったりしますか?今一度それも振り返って見られてはいかがでしょう?

  • まりな より:

    はじめまして!既婚者の彼と付き合っていた頃、好きだけど毎日別れなきゃ、いや別れられない。とジレンマで苦しくて、別れようと決めたけど、それを言えずに急に一方的に連絡を断った事あります。声を聞いたら、話をしたら決心が揺らぐから。カキコさんの彼とは少し違うかもしれませんが、何か心変わりではない理由があるのかもしれませんね。少し時間をおいてみては?

  • べるぼーい より:

    相手の方の立場をどう思い遣れるかですね。
    あなたが、待てなのであれば、別れるしかありません。
    自分の気持ちをいかにご自身でコントロールするかにかかっています。
    ここで、少し冷静になられてはいかがでしょうか?
    待つか、別れれるかの判断をされては、、?

  • ちびび より:

    待ってくれという相手に待てないというのであれば
    まりさんからの別れととれるのではないでしょうか?

    『じょうずに』付き合いたいのなら
    ウザがられないように留意するべきでは。

  • けい より:

    どんなに大きな仕事をしようとも、寝る前、食事時とか・・・ほんの少しでも時間があれば、メールぐらい出来るでしょ!

    ・・・とか思ってません?
    勝手な想像で悪いけど・・・そりゃ大間違い。
    大きな仕事をするのに、2ヶ月待ってくれ、と言われたなら、大人しく待ってればいいのに。
    男でも女でも、大役をこなす時それはそれは想像も付かないぐらいの神経を使ってるでしょう。
    メールぐらい、と思ってるのは、本人だけ。メールすらもしたくない時もある。
    それに、仕事してるときに、愛人からの電話なんて取れると思いますか?平気で取れる人の方が、無神経な気がします。

    忙しくてキツい時に、待てないなら別れる、なんて言われようもんなら、こいつなんてもういい、と思われても仕方ない。
    しかも、すでに別れという言葉も出てきてる。
    自分で自分を追い込んでるんだから、仮に、これで本当に関係が終わったならば、それはそれで仕方ない。

  • DRY より:

    こんにちは。

    返信がなくて、気持ちばかりあせってしまうのもわかります。しかし短絡的な物事の考え方、そろそろ卒業しましょう。
    仕事という場所で戦っている男の心を理解する努力をして下さい。
    ご主人もそう、彼もそうです。男は一生働き蜂です。
    女は結婚と言う逃げ場があります。三食昼寝付不倫付でお気楽でいられますが、男はそうはいかない。

    とは言っても、どんなに忙しくても「元気だよ」の一言メールぐらいは「できる」ってもんです。

    どんなに忙しくても「元気だよ」のメールを「したくなる」ってもんです。

    それが、お互いを思いやる心ってもんだと私は思います。

    >信頼関係も築いてきたと私は思っていたのでショックです。

    「まりさんが」思っていただけで、彼はどうだったのでしょう。一方的な話だったりしていませんか。追い込んだ話だったりしていませんか。

    もし仕事で音信不通であれば待てばいい。病気やケガで入院していないことだけを祈って下さい。身体が資本ですから。

    ところで、その後、独身彼との子供がほしい話は盛り上がってますか?
    相談板に載せたら、非難ゴーゴーで重たすぎ~と切りながら、あっちがダメなら、またまたこっちと(笑)

  • まる より:

    よく、彼の仕事が忙しくて連絡が来ないって書き込みを読みますが、相手のことを想っていれば連絡すると思いますし、忙しいからこそ、声を聞きたいって思うんじゃないかな。。。

    不倫だからこそ、そういう部分は、すごく大事だと思う。

    まりさんは彼に、自分の考えや思いを伝えた。
    それは、いいコトだなって思いますよ。
    (私自身、彼に対して、言いたい事はバンバン言うし、ガマン出来ない性格だからかもしれないですが(^_^;))

    そこから彼が、どうするか。

    思ったことも言えず悶々とするより、言ってハッキリした方が、どの道、自分が納得出来るかなって思います。

  • まり より:

    みなさん、ありがとうございます。1年間、毎日あったメールの着信音が鳴らなくなるって、本当に寂しいものですね。今、携帯をみつめていてそう思います。彼の存在は大きかったなあー、って。

    とろろさん、
    >あなたは彼を追い詰めました。

    そうだと思います。私の言動、行動で彼がどうなるのか、自分でもわかってはいた気がします。でも、どうしても自分の存在を彼にアピールしたかったんですよね。私は寂しい、会えない事に耐えてる、って・・・
    彼は最初はごめんねー、なんて言ってたけど、突然壊れちゃったのかなあ。

    >ふっと思ったのですが、旦那さんとの関係もそうだったりしますか?

    このお言葉には、ドキッとさせられました。普段は主人に対して、気持ちが薄れがちで(彼の存在の為)、冷たい態度をとってしまうのに、私の都合のいい時(彼と会わない週末など)は主人に自分の都合にあわせようとさせる。いつも私自身の予定や気持ちが中心で、彼にもそれを押し付けてしまいました。

    まりなさん、

    まりなさんから一方的に連絡を絶ち、その後彼からは行動はあったのですか?なんとなく気になったもので・・・。

    べるぼーいさん、
    >あなたが、待てないのであれば、別れるしかありません。

    彼と本気で別れたいと思ったことはありません。今も思ってません。なのに、常に、それを意識して口に出して彼を試していました。彼は同い年で独身だし、いつか離れていってしまうと不安だったから。
    今なら、「待ってる」と言いたい。もう遅いのでしょうか・・・。

    ちびびさん、

    以前の投稿の時も、お答えいただきましたよね。いつも短い文章の中に深みを感じます。出会い、別れ、様々な経験を積んでこそ出来る発言なのかなー。

    けいさん、
    >寝る前、食事時とか・・・ほんの少しでも時間があれば、メールぐらい出来るでしょ!・・・とか思ってません?

    思ってました(笑)メールどころか、「5分でも10分でも会おうと思えば出来るよね?」と彼を責めてしまいました。家も近くだし・・・。

    >自分で自分を追い込んでるんだから、仮に、これで本当に関係が終わったならば、それはそれで仕方ない。

    ホントそうですよね。まさに、自業自得です。彼の気持ちを試そうと、そして自分を守ろうとひどい発言を彼にあびせていました。

    今は何もする気が起きず、この掲示板が救いです。

  • ちびび より:

    >でも彼とは少なくとも将来も含めてのお付き合いをし、信頼関係も築いてきたと私は思っていたのでショックです。
    >男の人って、こんなものなんでしょうか?

    まりさんが既婚の状態で『将来を含めた』話をしても
    彼にとっては割り引いて聞くべき話なのではないでしょうか。
    信頼の度合いも格差があるのかなと感じるのですが。

    >「5分でも10分でも会おうと思えば出来るよね?」と彼を責めてしまいました。

    彼の方が急に会いたいと言ってきたときに
    まりさんは対応できるのかな?
    自分ができないことは求めない。
    されてイヤなことはしない。

    彼と自分を入れ替えて考えてみるとちょっとは理解できるかもしれませんよ。

  • ティン より:

    初めまして。辛い気持ち良くわかります。だって、3ヶ月前の私みたいだから。。でも、その時話して、彼にとって仕事がいかに大事か知って私なりに理解出来たので、それからは私からの連絡も会いたいとか好きだとか抑える様にしました(もちろん葛藤の日々でしたが。。)メールってレスがないとホント凹みますよね。でも、自分がしなければ携帯とニラメッコしなくて済むんです。余計に凹まなくて済みます。そうしたらこの所はいい感じ?になってます。彼と別れたくないのであればある程度は彼に合わせていく事も必要では?都合のいい女でも。。だってやっぱり不倫だから。だけど。。気持ちは十分わかりますよ!!

  • まりな より:

    まりさん、その後何も変わりはないですか?私のその後は…連絡を絶っても仕事上取引があるので、どうしても会ってしまう時もあるわけで。半年ほどしてまた元に戻ってしまいました。しばらくズルズルしてましたが、最近奥さんにバレたというメールを最後に別れました。まりさん、こういう状態はモヤモヤして辛いですよねー。私が言うのもおかしいですけどf^_^; せめて理由を話して!って感じですよね。

  • まり より:

    DRYさん、

    以前はお世話になりました。あの時とは状況が変わってしまいましたが、皆さんのきついご意見も私の糧になり、がんばってきたつもりでした。

    DRYさん、まるさんがおっしゃるように相手への思いやりがあれば、今までのように頻繁は無理でも一言でも、元気だよメールは出来ますよね。こちらからメールすると、「送信完了」とでるし、電話はつながるし(もともと留守電設定しない人なので、メッセージは残せません)
    でも、私からメール、電話をすれば必ず返信する人だからここまでいくと、もう事故にでもあったのか?としか思えません・・・。

    いくら仕事が忙しい時期とはいえ・・・、あんなに愛し合っていたのに・・・。本当にこんなことってあるの~??って感じです。
    本当に、「せめて理由を話して!」って感じです。
    愛の終わりって、案外こんなものなのでしょうか?

    自分が人間不信になるか、ストーカーになりそうでこわいです。

  • とろろ より:

    >今までのように頻繁は無理でも一言でも、元気だよメールは出来ますよね

    今までこれだけ頻繁にやってきて、理解してもらっていたというのに、それに付け上がってどんどんエスカレートする貴女に切れたくなってしまったのではないですか?
    事故とかならば、入院していれば、携帯だけそのまま放置ということもないでしょうしね。
    出たくないのでしょう。
    それを無理やりに掛け続ければ余計に嫌われるだけではないですか?
    「できる」ことができないのは「したくない」からだと思います。

    理由を聞くにしても相手が落ち着く、貴女が落ち着く為の時間が必要なのではないですかね?少し我慢して、時間が経つのを待つべきだと思いますが・・。

    あんなに愛し合っていた・・・彼を試すばかりの愛情だったのかなって言葉の端々からは感じられます。
    「本当に私のこと好き?」「好きなら態度で示してよ」
    それしか伝わってこないんですよねえ・・。

    もう少し彼を心配してあげて欲しいような。

  • DRY より:

    こんにちは。

    >愛の終わりって、案外こんなものなのでしょうか?

    まりさんと彼の「愛」が案外こんなものなだけです。世の中の愛をひとまとめにする解釈はやめましょう。

    音信不通された側はみなさん「理由」を知りたがります。わからないでもないですが、「不倫」であること、忘れていません?

    「私達の不倫は他の人とは違うのよーー」ですか。

    人間なんてもんは、「慣れ」と「飽き」があります。男と女の心理はまったく違います。彼、独身ですからね・・・目が醒めたってことも考えられますし。

    ま、「2ヵ月待ってくれ」が真実ならば、待てばいいだけです。

    それとも何?「私を放っておくなんて!プンプン」って域ですか?

    将来のことを話し合っていたのであれば、住まいや会社知っていますよね。わからないようにそろーっと様子を見に行ったりできるはずです。あくまでも、そろーっとですよ。
    影に隠れて、そろーっと1日中、彼が通りそうな場所で待っていることだって出来ますよ。
    彼に迷惑をかけないように、自分なりに努力しています?

    私にも家庭があるから1日中は無理・・・程度の気持ちなら、ピーピーギャーギャー騒がないことです。

    人間不信って・・・(笑)
    旦那アリ、でも不倫彼の子ホシイ、でも旦那と離婚シナイ、彼が連絡クレナイ、あっちがダメならこっち、私人間不信にナリソウ、ストーカーにもなっちゃうかも。

    これを読んでいる私の方が、人間不信になりそうですよ(笑)

  • 放浪人 より:

    私が言えた事ではないですが、一言だけ。
    あれですよね。
    結局は自分が一番可愛いんだって思いました。
    ただ、それだけです。はい。

  • タバスコ より:

    まず、一つ。
    連絡がないということは、彼に何かあったということではないか。
    この心配は、クリアされたのでしょうか。
    信頼している間であるなら、まず、このことを、心配しませんか?
    生死に関わることではないのか。

    その他の、まりさんに対しての気持ち云々は、そのことをクリアしてからですよね。
    そういう心配がないのなら、、、故意に連絡を絶っている、ということですよね。

    答えは、二つに一つ、だけだと思うのですが。

  • みぃ より:

    初めまして。
    こちらで相談の書き込みをさせて頂いている立場の者なのでレスするか悩んだのですが・・・

    私も元カレと連絡がつかなくなった事がありました。
    (その彼とはお互い独身同士でしたが。
    SEという職業柄、忙しい時期に入って会社に泊まりこみ・休日出勤状態の彼から一切連絡が無くなったんです。
    最後の電話の時には「好きだよ~♪」って言ってくれたのに、メールしても返事は無し当然電話も出てくれない。
    そしてその時、私も「疲れてる時ほど声聞いたりしたくなるんじゃないの?」と思いました。
    それと同時に、体が丈夫では無い彼が過労で倒れたんじゃ無いかと心配になりました。
    遠距離恋愛だったし、会社に押しかけるわけにもいかないし、毎日不安でたまりませんでした。
    SEをやっていた友達やSEに知り合いのいる友達に「そんなに忙しい仕事なの?」と相談してまわったりもしました。
    その時に友人達が口を揃えて言ったのが「男は本当に大変な時、ほんの数秒の電話すら面倒になる事がある」でした。(女でもそういう時ありますよね)
    勿論「俺はそれでも[おやすみ]って一言メールか電話してたけど」という人も居てましたけどね。
    それを聞いて1日1回「おはよう」メールだけする事にしたんですが、倒れているんじゃ無いか?私を嫌いになったんじゃないか?という不安もあり
    「とにかく一度連絡ください」と追い詰めるメールを送るようになってしまいました。
    結局のところ彼は過労と1年前に発見された肺腫瘍で入院していたのですが・・・
    「徹夜続きで大変だろうけど体調崩さないようにね^^」という本来なら「元気出る(多忙を経験した友人達談)」メールですら、
    体が弱く肺腫瘍を患った彼には辛かったようで、最終的に「俺はみぃを幸せに出来ないと思う」と別れを告げられました。

    まりさんは「2ヶ月ほど忙しいから、辛いけど会えない」と言われているんですよね?
    それなら寂しくて辛いとは思いますが、2ヶ月待ってあげてください。
    どれだけ不安になるかはよく分かりますけどね。
    メールも送ったりされている様ですけど、「どうして連絡くれないの?」と責める内容は送らないであげてください。
    忙しくて疲れている時に責められると確実に別れに繋がりますよ。
    (私も現在、辛い立場の彼を責める状態になって先日危機があったので偉そうに言えませんが;)
    メールを送るにしても返事を期待しない、元気を出してもらえそうなメールにしましょう^^

    参考にならない長文失礼しました・・・m(_ _)m

  • まり より:

    いろいろなご意見いただいて、有難うございます。

    「自分がいちばん可愛い・・・云々」など、厳しい反応もありますけど、今は余裕が無く、自分の性格や人格について考えるのはもうちょっと後にしておきます。

    ここ数日、夜遅い時間に彼の会社の前を車で通るor歩いてみたりしています。彼がいるフロアーだけ毎日遅くまで、電気がついています。
    中に彼がいてほしい・・・、と祈ってそれ以上はせずに戻ってきます。忙しくて連絡しないなら、それでいい。ただ、本当に生死に関わるような事態になってしまってるの?の思いもあります。

    だから本当は終わるのを近くで待って、声をかけなくても姿を確認したい。一時は、とにかく仕事が落ち着く時期をなんの行動も起こさずに待とう・・・、と思っていたけど、一度存在の確認だけはしようと思っています。

    みぃさん、貴重な体験談をありがとうございます。
    こういう時って、ホントに冷静でなくなってしまいますよね。
    彼は普段よく、頑張ってメール送ってくれて体調も気遣ってくれる人だったので、私からもいつもそうしてました。
    だから、忙しい時こそそんなメール待ってるかも、って思ってしまいますが、今の彼にはうざいだけですよね。

    メール、電話、本当はしたいけどもう少し待ってみます。

  • DRY より:

    その後、影ながら、彼の姿発見できたのかなー

  • べるぼーい より:

    待つことを苦しいと思わないで、楽しい事に変える気持も大切ですよ。
    要は考え方ですから、、。
    気晴らしに何かを始めるとか、彼のために、毎日、宝くじを買って集めて見るとか、プチ変化をしてみては、、?
    生きていることは、楽しいことなのですから、、。
    自分なりの生活の変化を考えてくださいね。

  • ぽんず より:

    どなたかへのレスの中で『彼を試す』意味で別れ話を時々出してたということを読みましたが・・・。
    彼、あなたが自分を試す意味で言ってたことに嫌気さしてしまったのかもしれませんね。忙しいと言ってるのに騒いで別れる発言されたら疲れます。

    それからメールや電話が来ないから自分から何回もしてるそうですが。。。内容が一方的では???「どうして?」「ちょっとくらいする、出る時間あるでしょ」と言うようなことが含まれてるのでは?
    私の場合、彼が忙しくいるのわかってるのでイチイチ追求するようなことはしません。じっと待っています。で、待っていられなくなったら「体壊してない?」程度にしてますよ。そうすると何らかの方法で連絡が入ります。この方法は今のまりさんがしてもわざとらしくなると思いますが。。。

    1年も毎日メールや電話してたら彼の余裕無い時の様子だって察することはできなかったのでしょうか?声の調子、レスの様子。。。

    彼にしがみつく必死さを他に回した方が魅力的に彼も感じると思います。何か始めるとか。。。まりさんは仕事はしてないのでしょうか?

    一日中、携帯握り締めてる自分、画面とにらめっこしている自分。。。そんな自分、好きですか?

  • DRY より:

    あんなに愛し合ってて、その後はどうしたかなー

    連絡きたのかなー元気な姿を確認できたのかなー

  • 花梨 より:

    あの~・・・DAYさん・・・

    まりさん本人は、おとなしくしているようですし、嫌味のようにスレッドあげるのはやめたほうが・・・(^^;

    もうそっとしてあげたほうがよろしいかと・・・

  • DRY より:

    >花梨さん

    こんばんは。

    「嫌味」?なぜに嫌味なのかな?

    やはり、心配してしまいますよ、私は。

    まして、ご自分で上げたトピを閉めるなどしない場合は、
    なにかあったのかな・・と。
    人それぞれ訳は色々ありますが、上げたままであれば、
    いずれ来るのかなと。

    不倫の仕方も、こういう部分に表れるんです。

    嫌味だと思われるのは、悲しいですが、仕方ないです。

  • ぴょん吉 より:

    > やはり、心配してしまいますよ、私は。

    心配? それホントですか?
    あなたのレスからはそのようには読めませんが。
    少なくとも僕には。

  • DRY より:

    横レス失礼します。

    >ぴょん吉さん

    不倫と同じように、人それぞれの感性、読み方があります。
    貴方も、ご自身のトピで「BBSで言っても仕方ない」と
    仰せになられていましたよ。

    ですが、ここはまりさんのトピですので、もうこれにて
    レスは控えます。

  • ぴょん吉 より:

    > 貴方も、ご自身のトピで「BBSで言っても仕方ない」と
    > 仰せになられていましたよ。

    オヤ、改めて過去ログをお調べになったのでしょうか(笑)。
    その心配の気持ち、まりさんに届くといいですね。
    僕もこれにて控えます。

  • まさと より:

    以前の相談は見てないので話の的がずれるかも分かりませんが、
    ここのことに関してだけで述べさせてもらいます。

    男は世間に認められるためにはきちんと仕事が出来る事と
    家庭を持っている事が大切だと思います。
    彼の年齢はわかりませんが、いつまでも独身ではいけないわけです。
    彼は今までは仕事が忙しくないので、お手軽に人妻と不倫をしてたわけですが、
    大事な仕事を任された時に現在の自分の行状を反省したのかも知れません。
    貴女ときっぱり別れる決心をしたのではないでしようか。
    別れると決心をしたらその時点からメールも電話もご法度です。

    たとえ仕事が忙しくても必ずほっとして休む時間はあるものです。
    そんな時は好きな人とメールで連絡したり電話で話すことで癒されます。
    辛い事があるほど好きな人に連絡をしたくなるのは男も女も同じだと思います。
    何度も言いますが、彼は貴女と別れる決心をしたのでしょう。
    前途有望な青年をここら辺で解放してあげてはどうでしょうか。

    > でも彼とは少なくとも将来も含めてのお付き合いをし、
    > 信頼関係も築いてきたと私は思っていたのでショックです。

    彼とどのようにして知り合ったのかは分かりませんが、貴女は結婚してて家庭があります。
    彼は独身でこの先どのように生活をしていくのか、結婚できるのか未知数です。
    物事を自分の都合だけで判断してはいけません。

    > 別れる時って、なにかしら前兆があったりするものかなーって。

    未婚者同士の別れは喧嘩や考え方の相違などで話し合っての別れが多いかもしれませんが、
    不倫は泥沼にならない前にクリアカットな別れもありえると思います。
    そうしないとずるずるとなっていけません。

    > 本人に聞くことしか答えがないのはわかっています。

    未練がましい事をしないで彼の為にきっぱりと別れてください。
    最初は辛いでしょうが、時間が解決してくれるでしょう。

  • まり より:

    久しぶりにこちらをのぞいたら、その後レスをいただいていて、しかもちょっとしたいざこざ(?)まであったようで、びっくり!です。私が宙ぶらりんにトピを残しておいたのでいけないですね。批判、同情だろうが心配してくださってもそうでなくても、これからもよろしくお願いします。

    結局、あれからは一切返信もなく、私からももう数週間連絡はしていません。今は、こちらで相談させていただいていた頃よりは気持ちも落ち着いてきました。
    ひとりになってみなさんのレスを何度も読み返して、いろんなコトを考えましたよ。今少し思ってるのは、やっぱり所詮「不倫」だったんだ・・・・、ってこと。こうなるのは当然の流れだったのかもしれません。でも、彼のことはやっぱり本気で好きでしたし、影ながらでも、一生好きでいるだろうな、と思います。

    男性からの意見、ホントに参考になります!
    まさとさんのレス、もしかして彼本人から?って思えるほど、的をついてる気がしてドキッとしてしまいました。

    あと少しでとりあえず彼の仕事が一段落すると思うので、それからどうなるか、ですね・・。もう忘れられてるかな?未練がましいかもしれないけど、その頃また連絡してしまいそうな自分がいます。

    DRYさん、結局彼の自宅の窓越しに、彼の姿だけ一度確認できました。無事生きてるようです。もちろん、それ以上のことはしてませんけど。

  • DRY より:

    こんにちは。

    姿を確認できてよかったです。まずは、無事かどうかがわからないとどうしようもありませんから。

    彼を思う気持ちはわかります。だって、人を思うことは性別関係なく同じです。そう、私も同じです。

    ただ、不倫であることを念頭に、「どうすればいいのか」を色々な角度から試行錯誤しないと、いらぬ人を傷つけ、まりさん自身はもっともっと傷つくことになります。

    確信のない、根拠のない「大丈夫だよ」がどれだけ軽い言葉であるか気がついて下さい。
    お互いに無事に生きていれば、いつか話せる時がきます。
    そして、彼が言い残した「2ヵ月」はあっという間にやってきます。
    少しは心が落ち着いてきたとの事。そういう時こそ、自分を振り返り、自分を反省することも、更に女をUPさせることに繋がります。

    未練がましいのは仕方ないこと。いつかメールする時は、未練がましいメールではなく、爽やかなメールで彼を迎えましょう。
    この2ヵ月でどれだけ女を上げたか、彼に思い知らせてやりましょう。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ