トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 奥さんが居る家に遊びに来いって言う彼の心理

奥さんが居る家に遊びに来いって言う彼の心理

私は既婚の彼と別れたのですが、まだ好きでいます。
忘れなきゃいけないのに、どんどん思い出してしまいます。

付き合ってから3ヶ月ぐらいのとき、同じ職場だったのですが、職場の人に「彼は結婚しているんだから止めたほうがいい。」とみんなに言われ、泣いてしまいました。
彼はそれを見ていたらしく、その後会った時「嫁さんに君と俺が仲良すぎるから、もうメ-ルするなって言われたよ。無理って言ったけど。今度子供に会ってほしいんだ。うちに遊びにおいでよ。」って言われました。

いいよと伝えたのですが、「いや、やっぱり嫁さんがいる時にきてよ。普通に遊びにきていいんだよ。普通に泊まりにきたりすればいいじゃん。」て言われて、「そんなのやだよ」って言ったんですけど、「今から行こうよ行こうよ」ってすごくしつこかったんです。

結局行かなかったし、意味わかんないまま別れました。

不倫している男の心理的には、どういう気持ちで私に言ったのでしょう?
みなさんの意見を聞かせてください・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 雪うさぎ より:

    貴女もね、ほんとうは気づいている。

    その言葉。行動。

    彼の。。
    自分を正当化するための、いいわけ と 手段、だということ。

    ね。もう彼に捕らわれるのは終わりにしよう。
    今だからわかる彼の本質、が見え始めてきたんじゃないかな。。

  • ぴぽこ  より:

    雪うさぎさん、私手段とかって思えないんです。
    思わないように無意識にそう考えちゃってるのでしょうか・・・。

    彼が何を言っても楽しくて、私が何をいっても笑ってくれて、周りの人も2人を見てると微笑ましいよと言われて・・。

    奥様にバレても、毎日寝る時間とたまに遊びにいくとき以外ずっと一緒だった。
    私に気になる人ができて別れようっていうまでの1年間。
    だから私が悪いって思うっちゃうのは、自分に都合いい思い込みでしょうか・・。

    アドバイスくれてるのにしつこくてすいません・・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ