トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫→離婚

不倫→離婚

初めまして。彼と付き合ったのは去年の6月お互い結婚してました。旦那との間に色々あって私は今年7月に旦那と離婚しました。その間も週末は私と子供は実家に泊まるとウソをついて彼氏とホテルにお泊りしてっていう関係が離婚するまでずっとつづいてました。彼には9才と10才の男の子が居て私にはもうすぐ2才の女の子が居ます。彼は女の子が欲しかったらしく私の子もすごい可愛がってくれて週末には必ず泊りにきて今では子供もパパと読んでいます。年末までには奥さんと離婚して一緒に住もうと言ってたのですが離婚の話は進んでいるのと聞くと進んでいないと返事が…しかも今年中には無理かもと。なぜと理由を聞くと一緒になっても養育費の支払いとかでこっちの生活がうまく行かなくなりそうだからある程度お金が貯まってから離婚したほうがいいかなって思ってると言われました。この人は私たちより家庭を選んだんだと思って悲しくなりました。子供も大きくなればそれなりに分かると思うしこのまま続けていってもいいのかなってちょっと思い始めています。私と同じ感じの人や良いアドバイスがあればお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 太郎 より:

    彼は離婚しないのではないでしょうか。
    出来ることならしたいという願望はあるかもしれませんが、する勇気・覚悟はないと思われます。
    あればお金が貯まってからなどと言わないでしょう。
    第一、10歳と9歳のお子さんがいらっしゃるということは結婚後最低10年は経ってますよね、
    この10年で貯められなかったのに、今から何年かけていくらくらい貯めるつもりなのでしょうか。

    >このまま続けていってもいいのかなってちょっと思い始めています。

    あなたが期待をしないのなら続けてもよいと思います・・・。
    信じれば泣きをみるのはあなたです。
    しかも2歳のお子さんをかかえた母子家庭で、彼の奥さんに慰謝料請求されて・・と最悪の結果も考えておかれた方が良いですよ。

  • ななみ より:

    すごく厳しいことを、言うようですが 貴女が不倫をするのは勝手だし 自己責任だと思います。 でも 子供を巻き込まないで下さい 子供にとって父親は一人しかいません。 ましてや不倫相手を「パパ」と呼ばせるなんて 何考えてるんですか!? 相手が離婚して 再婚することが決まっているなら なんの問題もないでしょうが そうでないなら、子供は混乱しますよ 母親なんだから もう少し、しっかりなさったらいかがでしょうか? 女の部分を大切にされるのはけっこうですが 子供にとっては 「母親」は貴女しかいないんです!

  • みや より:

    ご意見ありがとうごさいます。子供の為にも離婚しないなら別れたいと言う話は何度もしたケド連絡がくると結局はまたヨリを戻してしまいそれの繰り返し…楽しく子供と3人でお出かけしたコトを思うとキッパリきるコトが出来なかったけど人の意見を聞き本当にこのままではいけないと思いました。ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ