トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫してた彼女にフラれた

不倫してた彼女にフラれた

はじめまして。3ヶ月くらい前に、人妻と不倫して付き合いましたが(子供いません)、家庭がうまくいかずに、最近彼女が離婚しました。

その彼女とは、もともと4年位前に学生時代のバイト先で知り合い、仲はとてもよかったです。
3年ほど前に彼女は結婚したんですが、僕が社会人になり、ひとり暮らしをするから会えなくなる。だからってお互いに思いを打ち明けたら付き合うことになりました。

最近の彼女は、すごく感情の浮き沈みが激しいんです。
だから、「会いたい」って言ったり「今は二人で会っても楽しめない。でも甘えたい。」って言われたりして,僕もどうしたらいいかわかりませんでした。

先日、ようやく一緒にご飯を食べることになり、二人で会ったのですが、
そこで「別れたほうがいいかな?」って彼女が切り出してきたので「どうして?」って聞きました。
すると、「今私は離婚したことをすごく後悔してる。もし今やり直したらうまくやれると思う。今は元旦那と仮同居してるけど、『やっぱりいい人なんだな』って思ったし。そんな元旦那を、私はすごく傷つけてしまったのに、今私だけいい思いしてるのはフェアじゃない。今は一人でゆっくり考えたいから。」と言いました。

正直、心の中で(何をいまさら)って思いましたが、僕は「気持ちはわかるけど、一人で考えてるとツライし、もやもやの はけ口としてでも俺は必要じゃない?」と言いましたが、彼女は「今、私がどれだけツライか彼方には絶対分からないよ。だからいいの。」って言うので、不本意ながら僕も「分かった」って言いました。

でも僕は、別れたくなかったです。
彼女も今あんなこと言ってるけど、落ち着いたら考えも変わってくるんじゃないかなって思うし、まだ彼女のこと好きだし。

もうどんなに時間かかっても元の恋人に戻るのは無理ですか?
お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 「らん」 より:

    >「今私は離婚したことをすごく後悔してる。もし今やり直したらうまくやれると思う。
    今は元旦那と仮同居してるけど、『やっぱりいい人なんだな』って思ったし。
    そんな元旦那を、私はすごく傷つけてしまったのに、今私だけいい思いしてるのはフェアじゃない。今は一人でゆっくり考えたいから。」

    すっごい、揺れてますね。。というかごっちゃになってきてる気がする。
    元々離婚した原因がなんだったのかはわかりませんが
    離婚成立した後、「仮同居」っていうのがね・・。
    まぁ、彼女たち夫婦(元)の問題ではあるけど。
    離婚成立前は、お互いの悪い所ばかりが目についいてしまいがちだけど
    離婚成立後って、いいところばかりが目に付くことあるよ。
    見る視点が変わるといったほうがいいかな・・。
    ちょっと、表現しにくいけど。。

    私は個人的に、旦那と離れてた時期に、「これでいいのか?」
    って揺らいだ時期ありますもん。
    今なら、やり直し出来るかも・・って。
    結局はダメ(無理)でしたけど。

    >もうどんなに時間かかっても元の恋人に戻るのは無理ですか?

    無理ではないと思うよ。
    私は逆に、前よりも、彼の大切さをわかったし
    迷いも後悔も無くなったよ。

  • はちみつ より:

    そうですか。・・・なんか考えれば考えるほどに、
    彼女にとって僕の存在は「恋人」じゃなくて
    「淋しさを埋めてくれる人」だけ。な気がしてきます。。

    彼女が僕のこと真剣に好きになってくれるのか自信ないです。
    だって今の彼女にとっては、僕よりも元旦那のほうが大切な
    存在でしょうから。
    そんな大切な存在を裏切った一因にかかわっている僕に
    彼女が恋愛感情を抱いても、コトあるたびに悩まれそう・・

    でも、そんな不安を感じさせない男でありたい。
    こんな葛藤でずうっと悩んでます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ