トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 都合のいい女を続けたくない

都合のいい女を続けたくない

初めてこのサイトをのぞかせてもらいました。
私にとっては言葉だけでも「好きだ!」とか「奥さんと別れる!」なんて言ってもらえてる関係がちょっと羨ましく感じました。

私は彼とW不倫をしてます。
といっても、年に数回会うかどうかで、1年以上会わないときもあったし、不思議な関係です。

発端は私がまだ独身の頃、すでに結婚していた彼に今の旦那さんの事を相談したのが始まりです。
多分私が彼に憧れていたこともあったし、今の旦那さんと付き合う前には彼の事が好きでした。
でも結婚してると聞いて、一時は気持ちも離れたのですが…

要するに、私は完璧に遊ばれて都合のいい女になってます。分かってるんです。
私が彼を好きだと言っているから、彼は私に合わせてるんです。

私は旦那さんも子供も大好きです。この家族と離れることなんて考えられないんです。
何度も彼に連絡を取らないようにしましたが、つらいことがあったりすると連絡してしまいます。
携帯番号もメルアドも覚えてしまっていて、頭から消し去ることもできません。
私はどうしたら彼を忘れられるでしょう?

もうこんな都合のいい女を続けたくないんです。
私もただのバカな女になりたくない。

最近彼に子供ができたと聞きました。
彼は笑って言っていました。私も笑っていました。
私は彼が考えてる以上に、きっと彼が好きです。
内心はショックで仕方ありませんでした。
でもこれが私が彼と別れる為の最後の言い訳、彼の子供の為に彼が良いパパになるために、今私は本気で別れようと思っています。

意思の弱い私、頭と手が彼にメールをしたがってしまいます。
自分が最低な事も彼が遊びなことも分かっています。
どうかどなたか私に意見を下さい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • べるぼーい より:

    まあ、プチ恋愛程度な、小さな灯火に納めることです。
    それを相手の方が嫌と言えば、別れるしかありません。
    二兎追う者は一兎も得ずと昔から言われています。
    あなたは、ご自分の家庭に戻るのが、一番良い事ですから、、。
    まだ、戻れるうちに、戻ることをお奨めします。
    それが、あなたの大切にする幸せではないでしょうか?

  • ちびび より:

    >彼の子供の為に彼がいいパパになるために今私は本気で別れようとおもっています。

    けいさんの『本気』っていったい何でしょう?
    彼にもけいさんの家族にも本気で接してはいないように感じます。
    意思が弱いと言うのは簡単です。
    言い訳を最初にしていては何も為すことはできませんよ。

  • けい より:

    こんばんは。
    非常に申し訳ないです・・・以前から『けい』のHN使ってるもので、出来れば換えていただけると助かるんですが・・・

    意志の弱い方、たくさんいらっしゃいます。私自身もそうかもしれない。
    でも、何を思って、彼にメールするんですか?
    辛い事があった時にメールしてしまう・・・ご自分も、相手を都合よく扱ってるじゃないですか。辛い時、慰めて欲しい、と思うわけでしょ?

    本気で別れようと思ってる、でも、メルアドも番号も覚えてて、意思が弱い、となると、打つ手がないわけで。
    どこかで、自分でケリをつけないと。

    ご自分にプライドがあるなら、遊ばれてる、という事がわかっただけでも、諦めること出来ると思うんですけどねぇ。
    いくら、メルアドとか覚えてるといっても、携帯から相手の情報を全て消してしまうと、また気持ちが切り替わっていいかもしれないですよ。

  • けい より:

    みなさんご意見ありがとうございました。またけいさん名前がダブってしまって本当にごめんなさい。
    今は彼の事ばかり考えてしまってますが、後は私の問題です。意思をはっきりさせて、プライドを持っていたいと思います。不倫を否定はしないけれど、私のは不倫以前の問題の気がしてきました。頑張ってみます。ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ