トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > おとなしい彼女の気持ちが読めません・2

おとなしい彼女の気持ちが読めません・2

37さん辛かったでしょうね。でも、とても立派だったと思います。
一日も早く元の37さんに戻られることを祈っていますよ。

あくびさん、あなたたちお二人は多分これから僕達と同じような道を歩まれるのでしょうね。
あくびさんが何か悩みを抱えた時に、お役にたてれるような人間になっていたいと思っています。
あくびさんはしっかりしている方のようですから、僕が役に立つ場面なんてないとは思いますが・・・。

昨夜は彼女と長時間話しました。
今まで皆さんから頂いたレスを認識しながら・・・・

いつもは僕を信じて欲しい、わかって欲しい・・・そんな一方的な会話だったかもしれません。
だから戸惑ったような答えと、沈黙が多かったような気がします。
昨夜は彼女のすべてを受け入れ、どんなことでも許すつもりで話しました。
そんなことを言わなくても気持ちが通じたのでしょうか、不思議なほど、とても素直でしたよ。
電話を切る時に「私、、、、、さとしさんが大好きだよ、私の大事な人だからいつも側にいてね!」
って言われました・・・・嬉しくて胸が熱くなりました。
それを聞けだだけでもう満足でした。

お互いの気持ちを探りながら疑心暗鬼になっていたモヤモヤ吹っ飛んだ気がします。
これから全てが始まる気がします、お互いの今後のこと・・・もちろんリスクも含めて・・・・。
二人の足元が固まれば本音をぶつけながら話していけそうな気がします。

レスをしてくださった皆さん、ありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • あくび より:

    さとしさん、こんにちは。
    ひとまず解決済みかとは思いましたけどオジャマさせていただきました。
    少し前進できて良かったですね。私も嬉しく思います。でも・・・
    私の場合ですが、今はずいぶん落ち着きましたがまた同じ事を繰り返したりしてます。
    彼から「最初はホントに手におえなかったよ。今は少し図太くなったね」って。
    彼女さんにもまだ不安定な気持ちがあると思いますのでその気持ちを汲んで大事にしてあげて欲しいです。

    私、全然しっかりしてないですよ。
    クヨクヨしてると「意気地なし」「マイナス思考じゃ楽しくない」「不安は信じてないからだよ」などなどハッキリ言われます。
    でも私が真剣に投げかけた不安にはきちんと応えてくれます。
    私もまだまだ自分を解放できないでいますが今少しづつ前向きになっている自分に気付きます。
    やっぱり彼女さんと私は少し似たタイプかもしれませんね。
    でもさとしさんと彼はちょっと違う気がします。

    私はさとしさんの為にレスしたというより自分の思いを言葉にしたくて書き込みしたような気がして申し訳なく思います。
    でも、もし少しでもさとしさんのお役に立てたなら嬉しいです。
    今から考えるのも変ですが私が悩んだ時にはさとしさんにご相談したいくらいですよ(^^)
    いろんな事を話し合いながら、もっと愛を深めてくださいね。
    私の方こそ、どうもありがとうございました(^_^)

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ