トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れた後 > 彼の元彼女の行動について

彼の元彼女の行動について

昨年の夏まで不倫してました。
その頃、ここの掲示板で相談し、たくさんの人に(精神的に・・・)助けて頂きました。
ありがとうございました。

最近また困ったことがあったので、少し相談させて頂こうと思いやってきました。

不倫相手と別れ、新しい独身の彼ができたのですが、彼の元彼女が自分のホームページで彼との別れた理由や私のこと(妊娠しておろしたことなど)を書いているのです。
あえて個人名だけは出ていないのですが・・・県名などは出ていて、あまり彼女と関係のない私が読んでも、自分のことだと分かる内容です。

内容も彼に言わせると少し違うところもあると言っています。
でも、それはお互い都合の悪いことや言いたくないこともあるので、ある程度は仕方ないことだとは思うんですけど、私のことは彼女に関係ないのに書かれるのはイヤです。

子どもをおろしたことなんかは知られたくないことなのに・・・。
書かれてしまったことは、もうどうにもならないのでしょうか。
不倫とは少しずれてしまって、また長い文ですみません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • summa より:

    さきさんこんにちは。
    なんだか嫌ですね。私だったらどうするかなぁと考えていました。
    もしかしたらその元彼女はまだ未練があってそんなこと書いてるんじゃないかな?ってこと考えていました。子供のこと書くなんて、ちょっとひどいですもの。
    そういう場合、さきさんから直接メールで抗議やお願いをしても、ますますひどいこと書かれちゃうかもしれませんよね。かといって別名で嫌みを書き込むのもどうかと思うし。。。

    ここはやっぱり、新しい彼に相談して、元彼女にやめてもらう話をするよう、お願いするしかないのでは?

  • 瑠璃 より:

    新しく独身彼ができたこと、よかったですね。
    でもちょっと判らないのは・・・・

    どうして、あなたが元彼女のサイトの存在を知ったのか。
    どうして、元彼女があなたの事を詳しく知っているのか。

    彼と元彼女がまだ結構親密な関係にあるということではないのですか?
    書かれた内容はもちろんショックなんだけど、
    彼女にそれを話した人は誰なのでしょう?
    彼だとしたらその事実の方がショックじゃないでしょうか。

    あなたの気持ちを大切に考えてくれる男性なら、
    彼女に削除するよう言ってくれるはずだと思います。
    そして、もう一切彼女との連絡を断ってくれると思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ