トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼とはホテルに行くだけだけど・・・

彼とはホテルに行くだけだけど・・・

遠距離の彼と付き合い始めて半年が経ちました。
彼は、家には出張だと言って1週間か2週間に一度ほど、車で2時間かけて夕方から会いにきてくれて、早朝まで一緒にいてくれます。
私は彼が大好きだし、彼も私のことを大好きだと言ってくれます。
でも、この間私たちのこれからの話になった時、「離婚はできない。でもこんなこと言っていいのかとも思うけど、本能だけで言ったらお前のことは離したくない。」って言われました。

無責任な彼だと思います。ずるいと思います。
別れるなら今のうちだ・・・とも思います。
でも、彼が大好きだから別れる勇気もありません。
でも、続けるには辛すぎます。
でも、いつか彼の心が変わるかも・・・ってほんの少しだけ期待してみたり。

今、私はどうにも身動きできない状態・・・。
どうか、助けてください。

彼とは、会ってHするだけの関係です。
食事も行ったことないし、ショッピングも行ったことない・・・。
会ってただホテルに行って時間を過ごすだけです・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • ちびび より:

    本能って・・・カラダだけってことなのかな。

    まゆさんはそれでいいの?

  • りな より:

    詳しく経緯はわかりませんが、まだ半年ですよね。今ならまだ気持ちをフェードアウトすることも可能だと思うのです。これが1年になるとそうはいかなくなります。より苦しくなります。まずは自分から離れる気持ちをつくりましょう。でも、そうすると彼はきっと追ってくると思います。既婚男性に、付き合っている独身女性の本当の痛みをわかる人は少ないから。でもこれからの自分のために、一歩踏み出しましょう。一歩の次に又一歩と。彼と付き合ってもこの先何も得られないことはご自分が一番よくわかってることだと思うので、あえてそこには触れません。

  • まゆ より:

    ちびびさん、りなさん、ありがとうございます。

    ちびびさん
    ごめんなさい、本能ではなく本心ですね・・・。
    彼には、何度も「私って体だけ?」って聞いたことがあります。
    まさか、本当に体だけでも「体だけです」って答えるアホな男はいませんよね・・・。彼は「大好きだから抱きたい」って言います。
    私はごくごく普通のデートがしたいとも思う。でも、今は毎日のように会えない分、ずっとくっついていたい(イチャイチャしていたいっていうことで、Hしていたいっていうことではありません。)っていう気持ちが大きいです。

    りなさん
    彼も悩んでいます・・・。彼は私が離れたら、追っていいのか、追ってはいけないのか・・・って。結婚もできないのに、離したくないっていう理由から、一人の女性の人生を、幸せを奪ってしまっていいのか・・・って・・・。

    >でもこれからの自分のために、一歩踏み出しましょう。
    そうですよね・・・。
    でも・・・私のほうが、もうどうにも止まらないゾーンに入ってしまっていて・・・苦しいです・・・。

  • まるる より:

    遠距離不倫の経験があります…。別れた理由は、やはり終りの無い関係に疲れたからですかね…。定期的な出張なんて理由は、いずれ必ず奥さんにバレますよ。離婚はしないと言っているのに、修羅場を迎え 慰謝料や社会的立場をまずくする結果になっても、続けようと思いますか?

  • りん より:

    >「離婚はできない。でもこんなこと言っていいのかとも思うけど、本能だけで言ったらお前のことは離したくない。」って言われました。

    はじめまして。
    既婚男に、本気なの?遊びなの?と聞いて遊びと答える男はいないでしょう。
    私も昨年の夏位に『私とは本気なの?奥さんとは離婚するつもりあるの?』
    と聞いたことがあります。結果『本気だよ』と彼は答えました。
    でもその場限りでした。本気なら妊娠した時点で別れて欲しかったのに、いくら信じても彼が離婚を奥さんに切り出すことはありませんでした。そして『お前の人生メチャクチャにしてごめん。』と・・・。

    私は既婚なので独身女性に取っての、今後の人生が狂ってしまうことの大きさは私にはわからないかもしれません。
    でも独身だからこそ大切にして欲しいこともあります。
    苦しいかも知れませんが、考えて見て下さい。

  • りな より:

    レスありがとうございます。ここに相談されたのをひとつの機会にしてもう少し深く考えられたらどうですか?過去ログもよく読んでみたら良いのではないかと。レスを読ませて頂いた限りでは、深みのない考え方だな、と思いました。離れられない、という理性のない部分だけでの付き合い・・言い方は悪いけど、それはその場限りの付き合いとなんら変わらないと思います。一緒に歩んでいける付き合いではないですよね。傷つくのは、あなたと奥様ですよ。すぐには無理でしょう。でも、もっと冷静に彼の本当の姿を想像してみましょう。まゆさんの知っている彼は、彼のごく一部にすぎないですよ。

  • まゆ より:

    今週末、2泊3日で彼と過ごすことに決めました。
    一緒にどこかへ行くつもりです。
    2人だけの思い出の場所を作りに行きます。

    彼と私とは、本当にぴったり合った。
    考えも、気持ちの動きも、Hも・・・。もちろん、決してお互い全てを知り得ているわけではなく、ごく一部分しか知らないけれど、お互い知っている部分の全てがぴったり合った。
    会っていても、まる1日一緒にくっついて居ても、まったくそんな気がしない。それも、会う度に・・・。
    まさに「時を忘れる」でした。

    彼にとっても私にとっても、こんなにぴったり合う人はもう二度と現れないと思っている。だから、別れられなかった・・・。

    そんな彼だから、確かに今、一緒に同じ時を過ごしていたっていう、なにか思い出が欲しかった。
    別れるのに思い出作りなんて・・・って思われるかもしれないし、その思い出が、これからの私をもっと苦しめることになるかもしれない。それでも、私の中に残る彼との思い出が欲しい・・・。

    今回一緒に過ごしたら、彼から飛び立とうと思います。
    その決心はつきました・・・。
    彼との思い出を作ってからお別れするのって、無謀ですか・・・?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ