トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 初体験が不倫…??

初体験が不倫…??

初めまして。こんにちは。
今年で23歳になる私は、今まで一度も男性経験がない自分にコンプレックスを感じてます。
男友達にさりげなく「この歳で未経験の子はどう思う?」って聞いたら「ちょっと引くかも」って言われました。
もし好きな人ができて、その人に私がこの歳で未経験って知られたら引かれるんじゃないかって、心底不安になったりします。

そんな時に33歳の妻子持ちの男性と知り合いました。
その人とは雰囲気で関係を持ちそうになりました。
別にその人のことは好きでも嫌いでもありません。
相手の男性も、私のことをタダでヤレる女と思ってると充分にわかってます。
その時は途中でストップをしましたけど、今度会ったらきっと性欲と早く経験したいという気持ちで関係を持ってしまいそうです。
だけど、だけど、どこかでこれで本当にいいのかという気持ちと、今はその人のことが好きじゃなくても、経験を持ってしまうと好きになってしまうのではないか…という不安が入り混じってます。

このまま経験してしまっていいのか誰にも相談できず迷ってます。
みなさんのご意見お聞かせください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(21件)

  • とおこ より:

    初めてを好きでもない既婚男に捧げるんですか?
    初Hを急いでいいことなんかあるのかな。
    男友達の意見はあまりまともに受け止めないほうがいいとおもう。
    男はなんだかんだいって本当に好きになった女なら
    自分がはじめての男なら嬉しいんじゃないかな。
    早く経験を済ませてしまいたい!という一心で既婚男とヤッて
    そのうちに本当に好きな相手にめぐり合ったら
    すごく後悔するとおもいますよ。

    自分を大切にすることを覚えましょうね。

  • y,y より:

    自分を大切にしてあげてください。
    本当に心から愛せる人が出来るの待てませんか?
    30過ぎバツ1子有の私に今の彼は始めてが欲しかったと言いますよ(^^;どんなに願っても遠い昔に失ったものは返って来ませんよね。

  • べるぼーい より:

    そうですね。
    自分の事をもっと大切にしたほうがいいですよ。
    Hなんて、たいした行為ではありませんからね。
    やはり男性を好きになり、その方と結婚がしたいと思い、相手の方も
    あなたと一緒に暮したいと願い、それがお互いに理解出来た時でも、いいのではないでしょうか?
    急いで、遊び相手程度の関係では、捨てる事ではありません。
    大事に取っておいても、決して腐りはしませんから、、。
    Hを知らないからと言っても、日常生活には支障はありませんよ。

  • けい より:

    時代の流れのせいでしょうか。20代過ぎで処女というと引く人多いみたいですね。
    けど、話の中での想像では『引くかな』って思うだけで、実際は、ホントに好きになった相手が、年齢関係なく処女だった、ってなると、それはそれで男冥利に尽きるってもんですよ。
    想像の話と、実際の事は違うもんですから・・・焦る事ないんじゃないですか。

    確かに、経験すれば、女として今までとまた違った魅力も出てきます。でも、その魅力を、わざわざ不倫相手にあげることないんじゃない?
    自分を大切にしましょうよ。

  • Yoshi より:

    23歳で未経験というのは別におかしなことでも何でもないです。
    今でもそれなりの割合の方がそうでしょうし、ちょっと前ならごく普通のことだったはずです。
    23歳で未経験だとちょっと引くかも・・・というその男友達の感覚は私にはよくわかりません。
    依存心の強い男性か、手っ取り早くセックスだけして面倒なことは背負いたくないという考えの男なんじゃないですか?
    まともに自立した男なら、もし自分が初体験の相手ならすごくうれしいはずですよ。

  • 放浪人 より:

    おかしいことなど、何もないですよ。
    23歳だろうが何歳だろうが・・・・確かに焦りがあるかもしれません。
    ですが、あせりから自分を安売りすることはないのです。
    どうぞ、自分の好きな相手ができたときに経験なさってください。
    みるくさんはみるくさん、友達は友達です。
    周りに流されないようにして行きましょう。

  • さや より:

    私の親友のことです。去年、親友が結婚しました。彼女は30代後半で、その結婚した御主人が初めての相手だそうです。初めて経験したのも結婚するほんの何ヶ月か前だったそうです。それまで彼女は男性とのお付き合いはありませんでした。たいていの人がある時期思う、いわゆる「初体験」プレッシャー・・?に変に流されませんでした。しっかり自分のポリシーを持った素敵な人です。私はそんな彼女が好きです。よく家におじゃましますが、旦那さんも彼女が大好きです。^^先日その彼女夫婦に子供が生まれました。

    人にはそれぞれタイミングというのがあって、それは、すごく無理してつくるものではないと思います。無理してつくったものは、なんらかの支障が起きるものです。初体験に限らずね。

    もうひとり、私の親しい人の話ですが、その彼女は心の病気で長い間苦しんでいました。今30代です。先日その彼女の結婚が決まりました。正直驚きました。なぜって、その彼女は10年近く病気のため、ほとんど外に出られない生活でしたから、お相手の方は彼女がまだ元気なころ、彼女に告白し、その時はふられて、音信不通だったようですが、10年近くたった最近、彼から1通の手紙が来たそうです。手紙の内容まではわかりませんが、それがきっかけでとんとん拍子で結婚が決まりました。もちろん、彼は彼女の心の病気のことを承知しています。彼女はとても幸せそうな顔になりました。私も心から祝福しています。

    みるくさんの悩みを拝見していて、たまたま、最近私の身近であったお話をしたくなりました。
    そのうち素敵な恋はきっとやってきます。それまで大切にするのも悪くないですよ。。。ちなみに私の初めての相手は学生の時から好きなひとでした。もちろん独身の。みるくさんより遅かったですよ。^^その人は、今結婚して外国でバリバリ仕事しているようです。風のたよりで聞きました。

    既婚者はやめましょうね。それはこの相談掲示板で悩む様々な人の体験談、相談に答えている方々からのレスを見てもわかるでしょ?初体験ではすまされなくなりますからね。よく考えてね。

    セックスは、好きな人としてください。あたり前のことですね。^^

  • マグマグ より:

    こんにちわ。私は既婚彼が初めてでした。彼の前に違う人に誘われたけれど・・・何か違うなぁ~。この人に最初はちょっとなぁ~って私も20歳過ぎでちょっとあせってたけれども、肌で?直感で?解るもんだと思う気がするんです。だから、くるみサンがちょっとでも、「?」って思ったら、やめたほうが自分の為だと思います。自分の体と、自分の気持ちを大切にしてくださいね^^

  • みるく より:

    返信ありがとうございます!!
    このまま私のこと愛してくれる男性が現れるのだろうか、とか
    このまま大人にならずに人生終わってしまうのだろうか、と不安な毎日を過ごしてました。
    また女友達で集まって話をするにしても彼とのH話だったりして、自分だけついていけず疎外感を感じてましたし、自分は女性として魅力がないんだとさえ思い始めました。
    この間の高校の同窓会で友達の一人が周りの子達に「みるくはまだ処女らしいよ」って言って、みんなが驚いてたのが傷ついてます。
    そんなに処女がいけない??
    なんで??
    って悲しくもなり悔しくもなりました。

    そんな時に既婚者の彼に出会い、この人なら受け入れてくれるはず!早く経験しちゃいたい!と思ってました。

    23歳にもなって処女であること
    見栄を張るために好きでもない人とすること
    いろんな葛藤がありましたが、
    みなさんの返信を読んで、
    本当に愛する人ができたときに捧げようと思いました。
    いつになるかわからないけど
    幸せな初体験をして女友達に自慢しちゃいます^^

  • 美華 より:

    そうそう、何も焦る事は無いのですよ。男性は好きな女性となら、どちらであっても関係ないみたいですよ。逆に処女の方が「俺色に染められる~」と燃える男もいるとか(笑)
    それに最近に風潮で“処女を捨てる”ってのがあるから、本当に愛する人と初体験をしたって話は羨望の的になるんじゃないかな。

    みるくさんが、他の誰でもない自分自身に誇れる生き方をして欲しいなと思います。

  • ひら より:

    >この間の高校の同窓会で友達の一人が周りの子達に「みるくはまだ処女らしいよ」って言って、みんなが驚いてたのが傷ついてます。

    お友達の方たちのなかには、実は内心うらやましいなぁと思っている人もいるのじゃないかな。これから出会うであろう大好きな人と結ばれることのできるみるくさんが羨ましくて仕方ない方も。だから、もうそんなことのあり得ない自分の虚しさもあったりして、そういう気持ちからこういう言葉が出てきたりもしてるかも、と思いました。人って自分に無いもの持ってる人が羨ましくて、逆にちょっと意地張っちゃうとこあるじゃないですか。

    私の昔の夢は、大好きな人と初体験をしてその人と結婚することでした。今となっては叶わぬ夢です(たぶん。笑)これから出会う大好きな人と初めて結ばれることができるなんて、羨ましい限りです。そういう素敵な未来を想像するだけで、なんだかドキドキしませんか(にこっ)

    素敵な人に出会って、素敵な恋をして、素敵な初体験をなされること、必ず訪れるあなたの未来に幸多かれとお祈りいたします。

  • sakuya より:

    みるくさん、こんにちは。
    今では笑って話せることですけれど、私の初体験は25歳の時でした。それまでは、私もそのことがずっとコンプレックスで、本当に好きな人にそのことで引かれて嫌われることになったらどうしようって、とても悩んでいたことがありました。
    でも、今の彼(既婚者)に出会って、私の場合は本当に心から好きになってしまったのですが・・・彼も私のことをすごく大切にしてくれているのがわかったから、この人となら・・・・・・と思い、勇気を出してまだ処女であることを打ち明けました。

    そうしたら・・・・・・すぐに前よりもっと好きになって、もっと大切にしたくなったって言ってくれました。そして、私が良いって思うまで、自分と同じ気持ちになるまで待つよ。とも言ってくれました。

    そう言ってくれた時、この人を好きになって本当に良かったと思いました。それに、本当に優しくしてくれて、大切にしてくれているんだということが実感できて、本当に幸せでした。
    なので、そんな男性に初めてをあげるなんて勿体ないことはしないで欲しいです。もう、考え直されたようで安心しましたけれど。
    みるくさん、本当に好きな人と素敵な初体験をしてくださいね。

  • MAHO より:

    みるくさん。こんにちわ。
    私は26歳まで男性と付き合ったことがなく、キスしたこともありませんでした。
    ですから初めてのHの時には確かに抵抗がありました。
    その当時の彼には私がバリバリのキャリアウーマンで男性経験も豊富だというふうに見えていたんだそうです。
    私は仕事一筋でプライドもあり、その彼に初めてということは言えませんでした。
    出血がありましたが、生理になっちゃったんだと思う。。とうそをつきました。
    今考えて見れば、なぜそんなことで見栄を張ってしまったのか・・・本当に情けなく思います。
    すごくみるくさんの気持ちがわかります。
    焦りもあるでしょう。
    でもね。もっと自信持っていいんですよ。
    私は本当に好きな人と肌を重ねる幸せをまず最初に味わって欲しい。
    今の自分の状況を棚にあげて、人のことを言える立場ではありませんが、初体験だから・・どうのこうの言うのではなく不倫は覚悟が必要です。
    本当に好きだから、辛さを乗り越えていける。。。
    安易な気持ちでこの世界には入らない方がよいと思いますよ。
    偉そうなこと言ってゴメンナサイ。
    素敵な出会いがあるよう心からお祈りしています。

  • りえりん より:

    みるくさん、こんばんは。
    思いとどまられて、良かったです。私は、30代後半です。20代のころは彼が必ずいて、それなりのことをしてきました。本当に23歳で処女はありえない感覚でした。でも、今になって思うんですよ。あの頃は本当の恋愛をしてなくて、心から愛することを知らなくて、簡単だったなって。今、心から愛する人がいるんですが、心と体は連動していて、本当に愛していると、体は超敏感に反応します。それに比べて。。若い時は無理に恋愛して痛いの我慢して、本当の快感を知らないでいたなと思います。
    ごめんなさい、話題が話題だけに恥ずかしくて文章がまとまりませんが、本当に愛する人とのセックスをしてくださいね。何歳でもいいじゃないですか。幾つになっても本物の恋は訪れますよ。それまで、信念をもってご自分を大切にされてください。そういう人を羨ましいと思うし、すごく素敵だなって思いますよ。

  • みるく より:

    沢山の返信本当に本当にありがとうございました。
    皆様からの暖かいお言葉をいただいたお蔭で、
    これからどんな恋が待っているのかな、と明るく前向きに考えれるようになりました。
    いつその人と出会えるかわからないですが、自分の信念を揺るがずに持っていきたいと思います。
    勇気を出して相談して本当に良かったです。
    本当にありがとうございました。

  • yori より:

    駄目です!やめてください!

    男友達は「ちょっと引く」かもしれませんが、
    あなたを本当に好きになって今後付き合う男性はあなたが処女である事とっても嬉しく思うと思います。
    大人になるとお互い経験は色々あって当然でも、男の人は心の中で「なんでお前は俺だけじゃないだ!!」とか矛盾なこと考えたりするんですよ(^^;
    そして、今からあなたがすることはアナタが本当に好きになった男性が現れたときに確実に後悔しますよ。
    よく聞くでしょ?この台詞。
    私も嘘だとおもってたけど、ほんとでしたよ!
    「いい加減に男性と遊んで傷ついたり、変な男女の恋愛知恵を付けた事で相手にに素直な気持ちを見せにくくなってる(後悔)」って感じです。
    とにかく特にもならない男性経験はいりません!

  • けい より:

    みるくさん、案外、何も考えず・・・仕事をする時はする!遊ぶ時は遊ぶ!今やってる事を、精一杯してください。
    自分が『いい状態』の時は、いろんな意味での『いい人』に出会えるはずですから。
    焦ったって、いい事はない、私はそう思います。

    横からすいません、りえりんさん。
    私も、若かりし頃は、ホントの恋愛ってしてなかったなぁ、とか思ったりもします。虚しさを感じたり、淋しかったり・・・
    でも、これも1つの経験か、と、とりあえず私的に生きる糧にしてます。

    みるくさん、いい出会いがあるといいですね。

  • より:

    みるくさん、こんにちは。
    もう、御自分でも分かってきてるようですね。
    「初めての人」って、大事なんですよね。
    既婚者の彼が大好きで大好きで・・・というなら話は別ですが、たいして好きじゃないなら、やめるべきですね。
    私は年下の彼に新しい彼女が出来て振られた事があるんですが、「男と付き合った事がないというとこに興味を持った」と言われました(苦笑)
    こればっかりはね・・・逆立ちしても無理ですしね・・・
    なんだかんだ言っても、「バージン」って、女の武器だと私は思ってます。

  • りえりん より:

    そうですね。女の武器っていい言葉だと思います。

    けいさん、
    私と同じような方がいらっしゃったのですね(*^-^*)
    はい。私もそう思うことにしています。恋愛していたつもりが、自分が本気になってはいなかったけど、だからこそ、今、自分から人を本気で好きになって本当の愛を知ったんだって。こんな年齢になっても恋するなんて思わなかったし、それもこんなに人を好きになったことはないし、でも、この年齢だからこそできる思いやりも携えて、今の自分と相手を受け止めたいです。
    すっごい横ですみません。ただ・・・みるくさんには、不倫じゃなくまっとうな恋愛で本気の愛を見つけてほしいですね。そういう能力のある方って案外みるくさんのように悩んだりするんじゃないでしょうか。

  • 綺羅 より:

    初めまして。
    私は、初体験が不倫彼でした。
    ヤッタ後にはすごく後悔しましたが…今は後悔していません。
    私も23なんですよね(^-^;遅い、早いじゃなく私は
    好きな人にささげれた事で十分です。(不倫はいけないですが…)
    最初はお互い体の関係はなし!といっていましたが…(そんなこといくわけないですがね)
    好きな気持ちが大きくなり、この人ならいいかな?って思いしてしまいました。
    最終的には自分の気持ち次第です。
    りえりんさんがおっしゃてる通り、まっとうな恋愛をしてほしいです。
    (私にも言えますが…)はまりすぎると自分が辛いだけなので…気をつけてくださいね。

  • みるく より:

    返信ありがとうございます。
    相談して以来ちゃんと落ち着いて考えるようになりました。
    本当に皆様の温かいお言葉のお蔭だと心から感謝しております。

    すごく恥ずかしい話なんですが…
    既婚者の男性とそういう雰囲気になったのが初めてで刺激が強すぎたのか今変な妄想ばかりしてます(笑)
    たいへんイヤらしいです(汗)
    未知なる大人の世界…
    早く愛する人と経験してみたいです^^

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ