トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫って。

不倫って。

こんばんわ。初めてこのサイトにきました。

既婚者とナイショで会ってセックスしているのが不倫というのなら、
私は最近不倫をはじめました。

今まで「不倫なんて考えられない」と思っていたのですが、会いたい気持ちを抑えることができなかった。
不倫している実感がないというか、そんな言葉や言葉の持つ意味よりも早く連絡取り合いたいなって思う気持ちが強くて。

彼は最近できちゃった婚したのです。
今は結婚したくない・供も苦手な彼にとって、自業自得とはいえ、ちょっとしんどい出来事だったよう。
そんな彼でも私は好きなんです。

彼が独身時代から会ってましたが、本命彼女(=妻)の事ははぐらかして何も言わなかったし、
「結婚してからも会いたい。」と言われたのがいい方で、今まで一度も「好き」っていう言葉を聞いたことがありません。

どこかで、
「子供が産まれるまでの繋ぎなのかな?」
というモヤモヤ感があったりもします。

こういうモヤモヤ感と戦いながら不倫されている方はいらっしゃいますか?

「まだYUKIの存在が必要」と言われても、まだ気持ちが一方通行の様な気がして、「不倫なんだろうけど、不倫じゃないみたい」な気持ちです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • KIGUYU より:

    レスを見るだけですが
    責任感の欠片もないような男のようにしか思えませんが
    結婚しても会いたい?
    YUKIの存在が必要?
    なぜ?
    早めに不倫関係を終わらせる事をおすすめします

  • べるぼーい より:

    それは、不倫など言うグレードの高い事では無く、浮気の事ですね。
    まあ、中途半端に遊ばれて、終わりとなる可能性が高いですね。
    後は、あなたの男を見る眼の高さ次第です。
    自分で自分の人生を選択してくだい、、。

  • ドール より:

    「不倫」とかと言う言葉を気にする前に、彼は貴方をどんな存在に思って居るのかを考えた方がいいのでは?
    決して、貴方の事は考えて居る様には見えないのですが・・・

  • しゃち より:

    不倫をしている人は、多かれ少なかれ、いろいろな感情と葛藤していると思います。

    >どこかで、
    >「子供が産まれるまでの繋ぎなのかな?」
    >というモヤモヤ感があったりもします。

    子供が産まれるまでで済めばマシなほうなのでは?
    このままだと夫婦間で面白くないことがあったり日常に飽きたときだけ、都合よく遊ばれるっていう関係がずーっと続いてしまうかも。
    「ずるずる付き合って、捨てられた時に気づけば自分はおばさん」なんて事にならないようにご注意ください。

  • 「らん」 より:

    不倫、浮気・・というか・・
    彼にとって、「まだYUKIの存在が必要」なのは
    ただのセックスフレンドとして・・のような気がしますが・・

    ごめんなさいm(__)m

  • YUKI より:

    たくさんのコメント、本当にありがとうございました。

    自分でも自分の判断がおかしいって気が付いてはいるんです。
    妊娠中の妻をほおって他の女と関係があるだなんて、常識的におかし過ぎる。
    だから、できちゃった婚で、「正直、しんどい」と聞いた時、「妊娠したのが私じゃなくてよかった。」って思ったのが本音です。

    多分、友達に言っても皆さんと同じ事を言われていたと思うし、
    私の友達がこのような状況に置かれたら、私も別れたほうがいいと言ってたと思います。

    でも、あえて全く知らない人からズバッとご意見頂くと、別のありがたみを感じました。

    しゃちさんの言うとおり!
    気が付けば自分がおばさんに…とならないためにも、早く連絡を絶つように頑張ります。

  • 呆れて より:

    不倫をしていて「すっきり晴れ晴れ~~っ!」て気持ちの人はいるのかな?
    皆、先の見えない関係にもやもやしているんじゃないの?
    不倫なんてやめたほうがいいよ。

    この男、「できちゃった婚して、子供が嫌いだ。」なんて。
    その上、妊娠中の妻を放っておいて他の女とも関係を持つ。
    あなた以外にもいる可能性もあるんじゃないの?

    YUKIさん、だいじょうぶ?
    自分の書き込み読んでこの男の正体を見抜けないようじゃおかしいよ。
    とても無責任な男だよ。早く気がついたほうがいいよ。

    この手の男は下半身に人格なし。責任感もなし。
    風俗嬢代わりをさせられてない?

    奥様にばれた時、誠心誠意をこめて謝罪をしてね。
    既婚者と知って関係を続けているYUKIさんの罪はとても大きいよ。
    その罪を償うために支払う代償もとても大きいだろうね。

    早く別れることをお勧めします。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ