トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 離れようとすると優しくされる

離れようとすると優しくされる

私はW不倫をしています。
相手の人は私が働いているところの社長で、13歳年上です。
7ヶ月前に初めて関係を持ちました。

最初は「不倫だから」と思っていたのですが、毎日会社で顔を合わせるたび、また月1~2回関係を持つたびに、だんだん好きになって行きました。

そんな気持ちが彼には重いのか、最近メールが減ったりしてきました。
私は物凄く嫉妬してしまうところがあるので、迷惑を掛けまいと『少し距離を置こう』とか『体の関係はこれで最後にしよう』と何度も言ったのですがダメでした。
私が冷たい態度や離れてしまいそうな事を言うと、とっても優しくなり、メールや電話をくれるようになります。

別れようと思って『辞めさせて下さい』と言っても『勤務日数と勤務時間を減らそう』と辞めさせてくれませんでした。
自分の気持ちを正直に伝えたいのですが、単なるワガママになってしまうので我慢しています。

私の想像ですが、彼は他に好きな人が出来たのかも知れません(支社の女の子)。
だとしたら、何で辞めさせてくれないのでしょうか?
何で私に優しくしたりするのでしょうか?
彼の気持ちが分かりません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 雪うさぎ より:

    あずさん はじめまして。

    いいんじゃないかな。。気持ち、伝えても。

    伝えることが、わがまま?
    そう、なのかな。。そうは、思えないよ。。

    ただ、ね。
    彼に迷惑をかけたくない。。と、いう、ソノ気持ちが見えちゃってるのかもしれないね。。

    本当に、辛い想いをしているのは、誰なのか。
    本当に、迷惑をかけているのは、誰なのか。

    もう少し、周りを見ることができたなら。
    自分で歩くことができるんじゃないかな。。

  • 若旦那 より:

    カンですが、その社長、別に新しい彼女ができたわけではないと思いますよ。ただ単にあずさんとの距離を保ちたいだけのような気がします。つまり、つかず、離れず、と。

  • あず より:

    雪うさぎさん、若旦那さん、お返事ありがとうございます。

    時間はかかると思いますが、ゆっくり(後悔しないように)自分なりの答えを出したいと思います。

    色々と、本当に、ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ