トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫彼の浮気?

不倫彼の浮気?

遠距離不倫歴もうすぐ2年、結婚歴1年ちょっとのおろろです。

彼が私のいる支店に長期出張にきていた時から「かっこいい」と思っていたのですが、既婚者だし私にも彼がいたので飲み仲間の1人でした。

しばらくそんな関係が続いた後、2人だけで飲みに行った時に勢いもありホテルに行きました。その後、はまってしまい離れられなくなり今に至っています。(今は長期出張には来てなくて、月に数回来る程度)

そんな彼との関係も順調だったのですが、少し前から「みんな2人の関係を知っている。周りを不幸にしているのが分からないの?」との密告メールが数回私に届くようになりました。その中には具体的な名前を挙げ「彼は他の人とも不倫している」と書かれていたりして。彼に確認すると「そんなのウソだ」と。彼の事は信じていますが、それ以来2人で会う事は控えています。

その後は密告メールも来なくて安心していたのですが、先日またメールがきたのです。それには「あなたはもう捨てられている。以前からあなたと同時に付き合っていた共通の知人を持つ女性と交際している。」と書かれていたのです。(共通の知人が誰かは書かれていませんでした)彼に聞いたところ心当たりはないと言い「君に会えなくて寂しくてパワーが出ない」と言ってくれました。

2人の間ではほとぼりが冷めたらまた復活しようと約束していますが、遠距離で確認のしようもないため「メールの内容は本当なのかも・・」と不安になります。メールの内容の真偽を確かめる方法も思いつかないし、信じているけど彼はかっこよくてもてるので不安で不安でいっぱいです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • べるぼーい より:

    社内不倫には、そのようなリスクを付き物です。
    あなたとその方にとって、いわゆる時期が来たのではないでしょうか、。
    ここで、続ける事によって、お互いに不利な状況となり、後で禍根を残す事になると思います。
    このような状況に至った時には、すっぱりと別れるのが肝要と思います。
    社内不倫は、最悪の場合、お互いが退職と言う結果になる可能性が大きいのです。
    早めの対応が大切と思います。

  • より:

    初めまして

    「火のないところに煙はたたず」です。
    社内恋愛にしろ不倫にしろ当人同士はごまかしているつもりでも
    さりげない行動や仕草でわかるんですよね。
    ましてモテる彼なら周りの女性も気にしている事でしょうしね。
    普通の恋愛でも遠距離はしんどいしね・・・・
    既婚男性はまず家庭を壊さない事がほとんどだから・・・
    信じて待つ←これの意味がなんとなく疑問です。

    自分が嫌いにならないと諦めるなんてこと出来ないんですから

  • コン より:

    あんた馬鹿じゃないの!完全に遊ばれたんじゃん。たぶん嫌がらせメールは、もう一人の不倫相手だよ。早く目を覚ましたら!

  • ゆりこ より:

    えっと、おろろさんが不安なのは他に彼女がいることなのですか?私なら、そのようなメールが届くということは、ばれているのは確実だと言うことなので、会社で噂になっていると言うことが一番気になり、もう会わないようにすると思います。内容からして少々妬みや恨みがありそうだし、いつかはご主人の耳にも入る手段に出るかも知れませんよ。それでもいいのでしょうか?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ