トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 自分は彼のオアシス・・・

自分は彼のオアシス・・・

私は20歳で31歳の人と不倫していた者です。
もう始まって1年経ちました。

ついこないだ奥さんにメールを軽くみられて、ちょっと一波乱でした。
これを機にやめようと思って伝えてみたものの・・・失敗。
私の中にもうやめてもいいって気持ちがあるのは確かなんだと思います。
でも、なんか思い切れなかったりするのは、付き合ってきた長さと情が出てるからだと。

どこまで本当のことを言っているかわからないけど、仕事のストレスや忙しさが家庭で癒えてなくて求められてるのが伝わってくると、勝手に自分は彼のオアシスとかいう役目を引き受けちゃう・・・。
今、心から好きになれる人もいないし、一人暮らしだから一人が寂しいからなのもあると思う。
言ってることが矛盾だけど、彼といるときはすごく楽しい、安心する・・・
前みたいに奥さんが嫌いとか、泣いたり、イライラしたり、帰っちゃやだーとか、めんどくさい子にはならなくなったのが変わったとこ。

なんか不倫て普通の恋愛より長く続きますよね。
やめたいのになー、やめられない・・・
今たまに考えることになってます。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • 雪うさぎ より:

    あわあわさん はじめまして。

    今はまだ、彼しか見えていない、のかな。

    自分の中で、矛盾を感じてる。。

    あと少し、見えるといいのにね。
    もう少し、周りが見えてくるといいのにね。。

    思い切れないのは。。それだけの理由なのかな。
    周りを見ることができたら、変化が、訪れるんじゃないかな。。ね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ