トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > お金 > 彼の誠意がまったく感じられない

彼の誠意がまったく感じられない

既婚の彼と付き合い始めて2年になります。

彼は自営業で人も使って会社を運営しているため、超多忙で、そのため段々気持ちが通じ合わなくなってきました。
おまけに彼の子供はアトピーの治療で、他県の病院に月に何度も通院しています。
そういう精神的な忙しさもあることは、察しています。

実は彼の会社の節税のために、私が彼の会社でアルバイトしたということにして、名前を貸して偽りの領収書を書いたことがありました。
また、私が使ったガソリン代などの領収書を彼に渡していました。

でも、最近は彼の誠意がまったく感じられなくてメールしても返事が来ないし、何を考えてるのかもわかりません。
別れるにしても、ちゃんと話し合って納得して別れたいし、そうしてくれたら領収書も返してなんて思いません。
彼の誠意が感じられないから、逃げてるとしか思えないから悔しくて、そう思ってしまうのです。

あれだけ協力したり応援してきたのに、裏切られた気持ちで悔しくて別れを切り出そうと思っているのですが、彼に渡した領収書など返してもらえるのでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • 私も自営ですが・・・。 より:

    桜舞さん、はじめまして

    桜舞さんの悔しさはお察ししますが、きっと彼はポケットマネーでは「桜舞さんとの楽しい時間」を作るお金を出すことが出来ず、会社経費を流用するために桜舞さんの名前を使った領収書etc、偽造領収書を使ったのではと思われます。

    でも、彼に渡した領収書を返してもらうって、別れた彼女にプレゼントした物品を返してくれーっていうダサダサ男と同じ気がします。
    桜舞さんには、そんなカッコ悪いことしないで欲しいな。
    正確にはわかりませんが、法的には返してくれって言えると思いますよ

    彼の誠意が最近感じられなくなったのは、本当に彼が忙しくて(仕事と子供のこと)メールも依然ほど返せなくなっているのではないでしょうか。
    彼に時間が出来るようになるまで待ってあげるのも一つの道だし、多忙を理由に桜舞さんのことをちゃんとかまって上げられない彼と別れるのも一つの道だし、それは桜舞さんが選択することでは・・・・。
    答えになってないかもしれませんが書き込みしたくて、つい
    失礼いたしました。

  • 若旦那 より:

    不倫彼のやったことは、商法違反でしょう。その方棒を担いだ桜舞も、知っていてやったわけですから、共犯ではないでしょうか?そんな不倫彼とは、渡した領収書のことなど忘れて、とっとと別れた方が良いように思いますが。愛人の領収証を使ってニセの決済をする会社なんて、そのうち市場から見放されると思います。

  • サライ より:

    みみっちこといわんと、領収書は戻らないと覚悟すべし
    で、金額はいくらなのかな?
    今はどうなのか解らないけど、ちょっと前なら年間100万と後少しかな?扶養控除がはずれたんやね
    彼の会社に、税務署が入って貴方に収入があると解れば税金を払う義務が生じる可能性は有りますので、今後は気軽に何でも書かない様にしましょう・・
    まぁ、滅多に入らないとは思いますが

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ