トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > テニスサークルで・・・

テニスサークルで・・・

深刻な相談が多い中、ささいな事で申し訳ありません。

私はまだ新婚の主婦です。
学生時代からテニスが好きで、今も近くのサークルに通っています。
本当は主人と一緒に入会したかったのですが、出張が多く、単独入会となりました。

実は私は女性としては背が高くて、二人ペアでの柔軟体操(特に背中合わせのストレッチ)は女性とではやりにくいので、時々、男性と行なっています。
私としては、健全なスポーツの準備運動なので気にはしてはいなかったのですが、ある年配の女性から、「その、体操だけは女性同士でやりなさいよ、いやらしい、ご主人に悪いと思わないの?」って言われてしまいました。
「それじゃ、相手して下さい」って言ったら 「あなたは背が高いから私とはできないじゃない」って言われました。
それじゃ、どうしたら?

正直言って、今までそんな気にしていなかったけど、それは相手の男性が普通だったらの話。
考えてみたら、その体操ってお互いの背中やオシリが密着するので、相手の人が変な考えを持っていたら気味悪いし・・・
男の人って平気な気持ちでこんな事できるのでしょうか?だったらいいんだけど。

そしてもし、主人にこの事を話したら、夫婦ケンカになっちゃうのかな?
大変な問題かかえている人が多いのに、こんな悩みでゴメンナサイ。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • 瑠璃 より:

    わははは!!
    微笑ましくっていいですね。

    > ある年配の女性から、「その、体操だけは女性同士でやり
    > なさいよ、いやらしい、ご主人に悪いと思わないの?」
    > って言われてしまいました。

    こんなこと言う方がいやらしいですよね。
    何がご主人に悪いんでしょうね?
    あ、私も男性にやってもらいたいわ!って嫉妬かな。
    特に若い新入生は男性にチヤホヤされがちなんで、
    年配女性には面白くないんでしょう。
    だったら気にしないで軽く受け流しましょ。
    今後嫌味言われてもお姑修行だと思ったら?(笑)

    ご主人に話してみないのかな?
    スッキリすると思うけど。

  • 最後の弁護人 より:

    賛成、話してごらん・・・
    ご主人もたまには連れて行ったら??

    ヤキモチ妬いてくれますよ・・キット^~^

  • 雪うさぎ より:

    たしかに、いやらしいと云うひと、の方が、いやらしい・・ですね^^;

    「それじゃ、相手してください」っていう切り替えしは、いいですね~。
    男の人とできるあすかさんが、羨ましかったんじゃないかな^^;

    旦那さんに、グチみたいな感じで、こんなこと云われちゃった~もぉやだなぁ~って、さらりと云ってみたらどうかな。

  • 信頼 より:

    あははははは(笑)
    きゃあ♪可愛いー

    そのオバタリアンはこの際無視しましょ!
    そんな考えしてる人の方がやらしい~~~~~~

    私も美容室では、ヤングボーイにヘアカット、シャンプー、指圧とやってもらうんですが、表面は冷静ににっこりと微笑むくらいですが実は内心テンションあがりまくりでーす(^^;;;
    ヤングボーイなのに海外で1人で頑張ってるんだーと、一生懸命仕事してる姿がたまりませんっ!(←私って一体・・(^^;;;
    ティップもはずんじゃいますよー(←主人と友人にやりすぎだと言われた・・めん僕ない・・(^^;;;

    それで早速、主人に報告です。
    主人は僕も君にとったらヤングボーイだよーとちょっぴり可愛い?(えっ、皮肉!?(^^;;;)やきもち焼きますが、又ヘアカット行ったらいいよーって、言ってくれますよー(^^)

    あすかさんも全然、大丈夫!!!!(^^)

  • 緋絽 より:

    うんうん(^-^)
    年配女性の嫉妬ですよ~。
    旦那さんに全部お話しましょう。
    きっと旦那さんも心配して入会するかも。
    そしたらその女性に堂々と「私の主人です♪」って紹介しましょう。
    余計に嫉妬したりして!?(笑)

  • ママちゃん より:

    すみません、ちょっと笑ってしまいました。
    いやらしいのはオバハン、あんたの方じゃ!!!
    と言ってやりたい。
    トピ主さん純情そうな方で、微笑ましく思います。
    オバ様が気になるのでしたら、同性の人にかわってもらうのが
    最善の方法だとは思いますが、身長が合う人がいない場合は
    どうすればいいんでしょうね?
    単なる準備体操ですからー、刺激が強くって申し訳ありませ
    なんて言っておくしかないですかねぇ。
    ご主人には特に弁解(?)の必要はないと思いますが・・・。
    (オバハンネタには使えそうですが。)

  • HaL より:

    あすかさん、はじめまして。

    う~ん、ほほえましい。

    あのね、ご主人に話すのが一番いいと思いますよ。
    そしてそのいやらしいおばさまには、
    「主人に話したら、お前はのっぽだからなぁって笑われました。でもストレッチをちゃんとしないと怪我するから、男だ女だって気にしないでちゃんとストレッチしなさいって言われました。ご心配頂いてありがとうございます」(「」内は実際にご主人が言ったことを入れて下さい)
    と、明るく言うのがいいんじゃないでしょうか。

    これからも何か迷ったり困ったり悩んだりしたら、一人で考え込まないでどんどんご主人に話すといいですよ。
    くだらないと思うことでも、喧嘩になる可能性の高いことでもね。
    相手に言うのを躊躇う気持ちって、夫婦間の溝作りにとても有効だったりしますよ。
    おばさまの心配よりも、そっちの心配しましょう。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ