トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 10歳年上の彼とのW不倫

10歳年上の彼とのW不倫

10歳年上の50歳の彼とW不倫中です。

私は旦那と仲が良く、子どもはいませんがレスでもありません。
彼は子供とは仲良しですが、奥さんとは上手くいっておらずレスみたいです。

まだ私達は半年ぐらいの関係ですが、その間に旅行へ1回行きました。
その時、私は決心がつかず彼は手を出しずらかったようで一緒に寝ただけです。
ご飯やカラオケ、映画等に月に2~3回ほど行ってます。彼はマメな性格なのか毎日何回もLINEがきます。

先日ついに関係をもってしまい、ものすごく体の相性が良いとお互い思ってしまいました。
奥さんの事は以前から結婚は失敗だったけど、子供に会わせてもらった(生んでもらった)事には感謝してると言ってました。
彼の子供が成人するまでにも後何年かあるので、彼もそうですが、私も離婚して一緒になるつもりもありません。

でも、彼の事はすごく好きです。SEXもそうですが、一緒にいてすごく楽しいです。
彼もそれなりに私のこと好きだと思ってくれてるんでしょうか?それともやっぱり体だけの女でしょうか?
1回関係を持ってしまったので、きっとこれからは求められる事も増えると思います。

旅行もまた行こうと誘ってくれるのですが、彼は出張と言えば問題ないですが、私はそうも行かずなかなかいけません。
LINEは1日に何回もやり取りします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • さくら姫1919 さん
    2018年9月12日 16:26

    それで相談とは?
    今の文章だと、ただの自慢話ですよ。

  • cancan@ さん
    2018年9月12日 22:14

    > 私は旦那と仲が良く、子どもはいませんがレスでもありません。

    貴女はそうでも、

    > 彼は子供とは仲良しですが、奥さんとは上手くいっておらずレスみたいです。

    だからあなたと不倫したんじゃない?
    そもそも上手くいっていないっていうのは彼が言っているだけで実際はそうじゃないかもしれない。もっとも50も過ぎると慣れ親しんだ相手とラブラブじゃないのは普通じゃないかな。

    > ものすごく体の相性が良いとお互い思ってしまいました。

    そりゃ不倫だからねぇ。盛り上がったでしょ。
    それにしても、仲がいいというあなたの旦那さん。可哀想だね。奥さんからコケにされ、子供も産んでもらえず(身体的な問題だったらすみません)、それでも貴女と夫婦でいてくれるのに、信じてる妻は不倫。間男と泊りの旅行。
    不倫するんだったら離婚してあげればいいのに。
    40代だったらまだギリ父親になれる可能性だってあるよね。

  • ふー さん
    2018年9月13日 05:17

    ご相談というより「のろけ」に感じました。悩みも周りに相談できませんが、のろけも周りに言えないのが不倫ですものね。
    相談者さんも彼も「青春の燃え残り」を模索されているんですよ。まだまだ自分たちはいける、と思いたいわけで。ご自愛ください。

  • ケムンパス さん
    2018年9月21日 00:08

    同じような年回りに出会ったW彼女がいます。集中的に逢って数年空いて、というのを?10年繰り返しています。いつのまにかそのようになりました。「空き」のときは1年に1~2回のメールにしています。お付き合いは食事とsexが主になりますが、長いのでお互い捨てきれないものがあります。

    なのでからだだけ?の疑問は、もう少し様子見して判断して下さい。逆にsexからのほうがよく分かるので、映画や食事だけは無駄かな。ほどよいブレーキをとお望みでしたら、やんわり伝えた方がいいと思います。

    PS
    お泊まりはまずいです。日帰りで我慢すべきでそれが「家」への帰属意識になると思います。世間へのはばかりというのかな、そういうことも大切じゃないでしょうか。お気をつけて。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ