トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 倦怠期の乗り越え方

倦怠期の乗り越え方

以前にも皆さんにはお世話になった事があり、その節は色々とアドバイスを頂き、ありがとうごさいました。
お陰でW不倫で2年半が経ち、まだトラブルはあるものの、落ちついてはいます。

さて、今回皆さんにお聞きしたかったのは、倦怠期の乗り切り方です。

今月末に久しぶりに2人で旅行へ行こうと思っていたのですが、私の仕事の都合で行けなくなってしまいました。
すると、彼女が「考えてね。このままだと、2人はセックスフレンドだよ…」と言われました。
ほぼ週1回での関係と呑みに行く事はあるものの、確かに余り出掛けなくなりました。

ここで相談する事柄ではないかもしれませんが、ここでしか相談できません・・・。

どの様に彼女を喜ばせたら良いでしょうか?
「勝手にしたら?」と言われてしまいそうですが、そこは何卒、色々なアイデアを頂けたら幸甚です。
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • gb さん
    2014年7月15日 09:35

    考えてね、と言われて本当に悩んでいる姿、微笑ましいです。彼女のほうが力関係が上なんですね。

    女性は、親しくなるほどに「言わなくてもわかってくれる」ことを求め、男性は逆に親しくなると「遠慮なく要求してくる」ことを求める、とどこかに書いてありました。

    彼女が察してほしいこと。心のケアです。仕事で旅行に行けなくなったのなら、代替案を考えてみるとか、ちょっとしたプレゼントでもいいし、感謝や愛を伝える言葉、なんでも良いのです。

    彼は私を大事にしてくれている、決して肉欲のはけ口として私を利用しているわけではない、とわかるような何かを考えてあげてください。

    そうやって一生懸命考えた結果であれば、それがズレていようと、間抜けであろうと、気持ちは通じると思います。何を喜んでくれるのか?と考えてあげること自体が立派な愛情表現になると思います。

    それをサムさんが面倒と感じるようになれば、彼女は愛情が薄れたのを察して去っていくのでしょうね。

  • ゆうい さん
    2014年7月15日 09:48

    「今月末に久しぶりに2人で旅行へ行こうと思っていたのですが、私の仕事の都合で行けなくなってしまいました。
    すると、彼女が「考えてね。このままだと、2人はセックスフレンドだよ…」と言われました」

    彼女は、楽しみにしていたんですよ。
    仕事で仕方がないと思うのは貴方の方で(行けなくなったことを彼女に伝えるのは心苦しかったとは思いますが)、彼女の方は楽しみにしていた分、なかなか割り切れないのでしょう。

    「旅行はダメになったけれど、いついつどこどこ行こう。」と言ってくれるといいなと思います。
    あとは貴方もものすごく残念に思っている気持ちを口に出して言うとか。

    サプライズとか、いいと思いますよ(^^)
    彼女が普段話している事を思いだして、食べ物でも・・・
    物でも・・・。
    気にかけてるってことが嬉しいですもんね。

    私も一週間に一度会っても、やることだいだい同じだし、あまり出掛けないし・・・。同じこと思いました。言いたくなるんです。

    でも、飲みに行っているなんて、羨ましいです(^^)
    旅行案・・・いいな~と思いますが・・・。
    ないものねだりなんでしようね。

  • じゃがりこ さん
    2014年7月15日 11:37

    こんにちわ。

    普段の会話に出てくる彼女の小さな望みを心にとめておいて、ひとつでもふたつでも叶えてあげたらよいと思います。

  • サム さん
    2014年7月16日 18:08

    皆さん、色々なご意見を頂き、ありがとうございます。
    本当にここでしか相談が出来ない内容ですし、また、ここでしか頂けないコメントで、とても嬉しく思っています。

    gbさま
    私の何気無く書いた一言で、彼女の立場の方が上と分かってしまうのにはビックリしました…
    もう、この時点で男は完敗です…
    gbさんが仰られた様に、最近は彼女の心のケアとか、気持ちを形にして表す事は暫くしていなかった様に思います。彼女の為に時間を取れれば良いのですが、限られた中ではお互いの欲求ばかりが先になってしまい、気が付いたら一番大切なはずの心の部分が取り残されて… ですから、今回は少し反省です。彼女の為に何が出来るのか、色々と悩んでみようと思います。たとえ、それが彼女の求める答えではなくても、少しでも気持ちが伝わる様に頑張ります。
    ありがとうございました。

    ゆういさま
    アドバイスをありがとうございました。不倫の関係って、結局Hの関係だけになりがちなんでしょうか… そんなつもりはないんですけどね… 暫く、禁Hにしようかな…(笑
    既に2年半が経ち、お互いに相手の事を必要とし、今ではなくてはならない存在です。毎日が楽しく過ごせるのも彼女のお陰かな…
    そんな彼女の為に、もう一度初心に戻って考えてみようと思います。
    ありがとうございました。

    じゃがりこさま
    何気無い彼女一言…これが男にとって難しいんですよね。決して聞いていない訳ではないんですけどね…
    普段からもう少し耳を傾ける様にします。

    最後になりましたが、皆様、ありがとうございました。

  • スバル さん
    2014年7月16日 22:50

    「今のままじゃセフレだよね」って言われるってことは、ホテルと飲み屋の
    繰り返しなんだろうなって想像しました。

    彼女が欲しているものって上記以外で過ごすあなたとの時間なんですよね、きっと。
    別段、旅行みたいに計画しないと実行できないものじゃなくても良いんじゃないでしょうか。
    遠出旅行もそりゃもちろん良いですが、実行できないと落胆が大きいですもんね・・・。

    海行く、山行く、夜景見る、美術館行くとか2人で行動できたら、まずはそれでいいんじゃないかなぁ。

    自分は都内なので、海行ったり、商店街巡ったり、路線バス乗って行ったことない所行ったり、庭園巡ってみたり。
    とかとか、計画全くなしでも実行できることしてますけど。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ