トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 元不倫相手への未練

元不倫相手への未練

私は28歳の男です。バツイチで子どもが2人います。

社内不倫の末、不倫相手と一緒に過ごしたいと思い離婚しました。
1年の不倫関係、離婚後2年の付き合いをして、最近別れました。

付き合っている途中で、「将来あなたと過ごすことはできない」と言われていました。
終わりを迎えるまでは心にまだ余裕がありましたが、今は彼女を好きで未練があります。
背中を押すことが彼女のためとわかっていますが、中途半端で踏み切れていません。
大好きだと伝えられながらも、別れなければならない、一緒になれないことがすごく苦しいです。

元々はすごく前向きな性格なので、もっと簡単に割り切れると思っていました。
ですが、彼女がいなくなった今は誰も頼れず、2人で過ごしていた時間にぽっかりと穴が空き、気が気じゃありません。

同じような経験をされた方は、どう乗り越えましたか?
お話を聞かせていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• じゃがりこ さん
    2015年8月18日 11:15

はじめまして。

それほどまで彼女を失いたくないのなら、
    彼女が

> 「将来あなたと過ごすことはできない」

と言う理由があるのでしょうから、それを解消して、彼女と結婚できるように頑張ってみたらどうでしょうか?

• ガブリエル さん
    2015年8月18日 13:41

こんにちわ、ただ単に女見る目が無かったんじゃない?。
    養育費とかで収入の減った貴方じゃイヤになったとか?
    じゃがりこさんの言われるとうり、彼女が貴方と結婚しても
    良いと思う環境にしてあげたら?それでもダメかもしれないけどね。
    離婚させる事で満足しちゃったり、親に反対されたとか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ