トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 彼は私との未来を考えてくれている?

彼は私との未来を考えてくれている?

はじめまして、私は30代の独身女です。
誰にも相談できないので書き込みさせてもらいました。

今の彼とは職場が同じで、毎日顔を合わします。
不倫関係になって半年になりますが、ほぼ毎日一緒に帰り週に一度はお泊まりもしてくれます。

一度、私と連絡をしてることが奥様にバレて、怒りの電話がかかってきました。
そんなことがありながらも、別れることなく今も変わらず一緒に帰ったりお出かけしたりもします。

『大好き』とか『ずっと一緒にいよう』とか、そんな甘い言葉は信じるなとコラムには書いてるけど、大好きな彼に言われると信じちゃいますよね・・・。
こんなにたくさんの時間を私と過ごしてくれる彼は、どういう気持ちでいるのかわかりません。
奥様と別れてまで私と一緒になろうとまでは思っていないかもしれませんが、こんなにも私と時間を過ごしてくれる事には、何か理由があるのでしょうか?

大好きな彼を、奥様とシェアすることには嫌気がさしてきてしまいました。
わがままなのはわかってます。
でも、奥様と離婚して私の方に来てほしいなんてバカな考えまでもしてしまいます。

ちなみに毎回するわけでもないので、体だけの関係って感じでもないと思います。

うまく文章にできなくてすみません。皆様のご意見お待ちしております。
彼は私との未来を考えてくれているのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• じゃがりこ さん
    2016年10月14日 11:39

彼に直接聞いてみたらどうでしょうか。

「こうなればいい。」「こうあって欲しい。」という期待や希望や、願いを持って物事を見ると、見るもの聞くもの全て自分の都合の良いように見えたり聞こえたりするようですよ。

• ヘルシア さん
    2016年10月15日 08:46

かなり堂々と不倫されてる彼ですが、週6日は帰ってるんですよね。お子さんがいるのかな?
    付き合って半年では、体の相性以外はお互い分からないことだらけでしょうし、既婚者側が将来を考えて、なんらか決断する時期でもないでしょう。ちーたんさんは、既に深みにはまっていらっしゃいますが、引き返すか否か大事な時期ですね。3年後に疲れて傷ついた心だけ残ったなんてことにならないよう、少なくとも彼のスタンスはよくよく確認した方が良いですよ。
    一度家を出ても家庭に戻る人もいれば、一番多い口だけの方もいます、もちろん離婚される人もいます。よく見極めて覚悟を決めたいところでしょうが、ご本人も分からないように、書かれてる内容だけでは推察できないですね。奥さんを大切にしてないのは、なんとなくわかりますが最初に書いた通り重心は家庭にありますし。
    色んな方のご相談を読ませていただいてますが、やはり離婚は簡単ではないです。世間で離婚は普通になりつつありますが、奥さんの方に気持ちが残ってると別れられないものです。私の回りのバツイチ5人も、みな奥さんに捨てられたパターンです。
    離婚すると言って行動に移してからも道は長いし、どう転ぶか分からないのが不倫ですので、一度彼がどう考えてるかぐらいは、推測でなく、話し合われることをまずはおすすめします。

• りさ さん
    2016年10月16日 23:05

こんばんは。

堂々と職場不倫が出来るのは、彼があまり物事を深く考えてないからじゃないですか?
    経営者でもない会社員なら首にされる可能性もあるんですけどね。

相談者さんにも同じことが言えますね。

家庭を壊して仕事もなくさせて、彼が窮地に陥ることは考えてないようです。

その時今の奥さんの苦労を代わりに背負って彼の支えになる自信はありますか?

結婚すれば現実の生活が待ってます。

誓って結婚した人への最低限の気遣いも出来ない男性が、この先あなたを守ってくれるんでしょうか。

• 人生経験者 さん
    2016年10月17日 08:20

職場は大丈夫でしょうか。
    毎日一緒に帰るというくらいですから、誰かが気づいていても不思議じゃありません。
    泥沼騒動になって上に知られたらまず、貴女は退職を促される可能性は高いですが、30代独身女性で次の職のあてはあるのでしょうか。

奥さんにばれているとのことですから、訴えられる可能性も高いですけど、ばれてもなお不倫関係を続けているというのなら、それは問題ないのですよね?
    一度ばれてもなお継続してたという事で慰謝料も高額になるかもしれません。

彼がばれても続けているのは、不倫を軽く見ているか、奥様を上手くなだめているのか、不倫慣れしていて平然としているのかよくわかりませんが、
    不倫半年で離婚してまでと思っているかは疑問ですね。

> こんなにも私と時間を過ごしてくれる事には、何か理由があるのでしょうか?

特にないと思います。不倫に浮かれてて女を軽く見ているだけなんではないでしょうか。知人に浮気三昧の人がいましたが、奥様が我慢の限界がきて離婚を切り出すと平謝りで速攻浮気相手を切った人いますけどね。でも浮気症の人でしたからその後もしばらくしてまた浮気してたみたいでしたが。今は浮気相手にの無一文+養育費支払い有の彼を熨斗つけて渡し、離婚されてますが。相手も大変ですよね。(慰謝料は貯金で完済させた家を慰謝料代わりに奥様とお子さんに渡してます。)

• さくら姫1919 さん
    2016年10月18日 10:26

こんにちは、初めまして。

不倫の中でも、悪質なケースですね。
    相手の奥様にばれても、まだ関係維持をしているということは、悪質なケースと言えます。

今、あなたの頭の中は お花畑のようですね。
    自分達の関係に酔っていませんか?

社内不倫は、すぐにばれますよ。
    せめてばれないように、慎重に行動するはずなのに、ここの部分も欠けています。
    仕事を辞める覚悟はできているのですか?
    30才過ぎての再就職は難しいと思いますが。

それに、このような男性は あなたと再婚しても 今度は違う女性にちょっかいを出すと思います。

『私は特別な女』と思わないこと。

あなた達の場合、悪質なケースですから、慰謝料請求されたら 高額になる可能性がありますね。
    それを支払う覚悟をすることですね。

• cancan@ さん
    2016年10月19日 00:30

> こんなにも私と時間を過ごしてくれる事には、何か理由があるのでしょうか?

都合のいい職場不倫で連絡がつけやすく、仕事内容も分かってて楽。超便利な浮気相手。
    付き合ってまだ半年で浮かれてるんでしょう。

社内不倫で付き合いやすいということは、身元もばれやすいってことです。
    浮かれてないで、もしもの時の覚悟はしておいたほうがいいんじゃないの?
    職を失い、貯えもなくす。。。そして彼はいなくなった・・・にならなきゃいいけど。
    30過ぎて不倫って、結婚諦めたの?

• みか さん
    2016年10月22日 19:53

私も似た様な経験をしました。
    職場が同じ既婚者の方と6年間不倫してました。
    毎日仕事が終わったらご飯を食べに行ったり、外泊したり、旅行行ったりしてました。
    その間奥さんにバレた事もありました。
    彼はいつも、私が一番とか家庭が煩わしいとか、離婚するとか言ってました。
    そんなこんなで6年、離婚はしませんでしたし、子供も生まれたそうで、知人から聞くまで知りませんでした。
    それどころか、私以外にも数人と関係があった様で、最後は捨てられました。
    私の方もいよいよ30歳半ばをむかえ、こんな人生では駄目だと思い転職しました。
    一番大事な20代を大した恋愛も出来ず、周りは次々結婚、出産…
    友達も次第に離れて孤独でした。
    後悔しても、自分の軽率な行動を責める他ありません。

今は別の方と結婚して、月並みですが幸せです。
    転職と別れを決意して、本当に良かったです。

世の中には色々な男性がいますが、本気の人は、本気です。行動で分かります。
    言葉では何とでも言えます。
    それに、不倫をする男性と一緒になれても、きっとまた不倫を繰り返します。

ちーたんさん、別れる事が辛いなら、少し距離を置いてはいかがですか?
    彼が本気なら、家庭を捨ててでも来てくれると思います。

• ちーたん さん
    2016年10月26日 13:07

みなさまたくさんのコメントありがとうございます!
    心温まるコメントから見の引き締まるコメントまで、本当に感謝いたします。
    とりあえず、期間を決めてみようかなと思ってます。
    少し距離をとりながら、、、。
    同じような経験をされているからもいらっしゃって、そして、何より初めて相談することが出来て心が少し軽くなりました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ