トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 終わった予感。

終わった予感。

初めまして。私は職場の上司と関係を持って半年経ちます。最初の頃は職場も同じで毎日顔も合わせて、メールも毎日くれて、朝も行ける時は一緒に出勤したりしていました。2ヶ月位から彼が異動になって職場でも会わなくなって、メールもあまりこなくなって。それでもメールがきたら安心できていたし、週1もしくは二週間に1回は家に来てくれたりしたので不満はありませんでした。でも、二週間前からなぜかいきなり一切連絡がなくなってしまいました。いつも私からは一切しないようにしていたので、いつも彼からの連絡待ち。今回も二週間待っても何もなくて、連休以外でこんなに連絡がこなかった事はありませんでした。友達は「何か理由があるのかもしれないよ」って言うけど、私はもう終わりのような気がしてます。自然消滅みたいな事をする人だと思ってはいないけど、そこは私が見抜けなかっただけで結局はそういう形で終らせたいのかもしれません。それなら私は従うつもりだけど、何があって連絡できないのかせめて訊きたいなとは思ってます。
私が気づいてないだけで、やはりこれは離れたいということなのでしょうか?意見を頂ければ幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• エムシ さん
    2007年7月2日 12:26

はじめまして。

気になるなら、「元気?」くらいの短い文でメールをしてみたらいいのではないですか?

どうしても待つ身は、悪いことしか考えないものです。
    でも、覚えておいて欲しいのは、不倫ってそういうことなんです。
    そうやって、ヒヤヒヤしながら相手を待つことしか出来ないのです。
    いつ、連絡が途絶えるかわからない。
    いつ、サヨナラって言われるのかわからない。
    どうして? って思うことはこれからも続くのだと覚悟はしておいた方がいいかもです。
    少し連絡が無いだけでもビクビクしておかなくてはいけない関係。
    それが、今あなたが置かれている現実なのです。

ただ、やはり貴方も事故や病気だとしたら、心配でしょうから一度ご自分から、連絡は入れて見た方がいいと思います。

• 太郎 さん
    2007年7月2日 13:25

はじめまして。

不倫は大抵そんなものですよ。
    男は最初は新鮮で楽しいので一時的に夢中になったりもしますがだんだんと我にかえって不倫の付き合いが面倒になってくるものです。
    職場の異動を機に連絡が少なくなっていったというのならハッキリ言って貴女は遊ばれたのです。よくあることですよ。
    男に気持ちを聞いてもまず本当のことは言いませんから女性は自分に都合の良いように解釈をして騙されている人がここの掲示板にもたくさんいます。
    期待をしてもいいことはありません。
    不倫とはそういうもんだと割り切れないのならするべきではないですよ。
    会社や奥さんにバレないうちにさっさと別れた方が良いです。貴女が引けば彼はまた追いかけてくるかもしれませんが相手にしないで下さい。
    彼のうまい言葉を信じて離れられない女性が多いですから貴女の意志の強さ次第ですよ。

• 美嘉 さん
    2007年7月2日 21:10

コメントありがとうございます。

結局もう諦めて今日メールして終わらせようとしてたところに、彼からメールがきてました。私からも連絡が欲しいような内容が書いていました。確かに私からはしたことはないのですが、しても迷惑かと思っていたので正直驚きました。私は彼からメールがきて安心した反面、またこういう関係を絶てずに続けてしまいそうな事に不安になり複雑でした。忘れかけていた頃にまた連絡がくると気持ちが揺らいで、結局私は抜け出せるのかわからなくなってしまいました。2週間位会っていないので今日も食事に誘われたけど結局行けなくてまたの機会にとなりましたが、会ってしまうと情が入ってしまうので会わないままでいた方がいいのか迷っています。

• 鏡子 さん
    2007年7月2日 22:32

初めまして。詳細は省きますが男女の間で二週間って調度良いタイミングなんですよ。彼が図っていたかどうかはわかりませんが。

ところで貴女は彼との将来に何か期待しているのでしょうか。もしもそうでないなら(抜け出せるか不安と言うのだからきっと出来れば抜け出したいのでしょう?)せっかく冷静になれたものを未来のない不毛な関係に心を消耗するよりこのまま終わりにしてしまいましょうよ。

まだどろどろしない今のうちに会わない方がずっと良いと思います。見えない所に移動になった事だしずっと放置したくせに今頃連絡して来る男とはどうせロクな事ないからキープされないように。

第一部下に手を出す男なんて最低。まともな幸せを見つけたらわかります。そうなって欲しいですが。

• 美嘉 さん
    2007年7月2日 23:13

コメント有り難うございます。

私はこの2週間考えて抜け出せそうになったり、でも思い留まってみたりの繰り返しでした。なぜいきなり2週間も放置されていて、いきなり連絡がくるなり連絡してほしいような事を言われるのかわかりません。私の休憩時間にメールが欲しいと言われました。いつもの私なら言われた通り、明日から連絡をしているだろうと思います。彼からそう言ってくれた事は思いがけない言葉で嬉しくも感じましたが、ここで何も連絡をしなければもしかしたらやめれるのかもしれないと思ってしまったのです。空白の2週間は辛過ぎて、でもきっと見直す事はできたと思っています。彼の本心はどういうものなのかわからないけど、このまま私から何もせずにいたいと思います。そこで切ってしまえないのが自分の甘い部分だと思いますが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ