トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 付き合って2年・・・気持ちの変化

付き合って2年・・・気持ちの変化

私は今年22歳になり彼氏とは17歳の時知り合いました。
彼氏は今年31歳です。
最初はみんなで遊んだりだったのですが私が当時付き合っていた彼氏と別れ寂しくて軽い気持ちで告白して付き合うようになりました。
最初はとても幸せで毎日会ってホテルにも行ってたんです。
彼氏は見た目は怖いけど性格はホントに優しくて私のワガママは何でも聞いてくれて何でも私を優先に考えてくれました。
旅行に行きたいと言えば色んなとこに連れて行ってくれて。
ただ恋愛に不器用っていうか口下手なので喧嘩になることも多かったのですがそれでも上手くいってました。
最初の半年くらいは私の事好きなの??
都合のいい女じゃないか??
と不安になることが多く、1年過ぎると分かって付き合ったのに嫁の存在に嫉妬し不安になり。
私の場拷Eナに空メールを送ったりいたずらしてました。
でも何も怒られませんでしたが。
そして2年経つ頃にはこの先に幸せなんてないと分かり半分開き直りで他の男と遊ぶようになり。
そして1ヶ月前に合コンに行ってたのがバレて。
日頃束縛しないのにそれがバレた日から連絡が取れなくなりました。
私はすごく反省して毎日電話とメールの嵐で居場所を探し出して話し合うように説得しました。
そして何回か話し合ってまだ○○のこと好きだからヨリを戻すと。
でも条件を出され、週2回しか逢わない。
携帯はこれから見せない。
付き合ってからほとんど飲み屋に行かなかったのにこれからは週1くらい付き合いで行くと。
もともと飲み屋で知り合ったので私はそれが一番心配でした。
そして彼氏はやりたい放題するようになり。
私が最初に裏切ったのですがここまでひどくなれるの?
ってくらいワガママになり・・・
連絡もあまり取れなくなりました。
この前苦しすぎて思いきって彼氏にワガママするならなぜヨリ戻したの?
好きだからじゃないの?と。
こんな関係なら辛すぎると言ったら彼氏は自分がまた前みたいに甘やかしたらお前はまた同じ事を繰り返す。
だから今はこの関係でいいと。
でも前みたいに戻るのはいつかは分からないしもしかしたらこのままワガママになるかもしれない。
と言われ・・・
私は今彼氏のワガママをすべて許してしまってるので何をしても自分から離れないと彼は思っています。
たしかにそうなんですが。
でもずっと苦しい思いをして今精神的にもやばい状態なので。
私はまだガキだから大人の恋愛なんか出来ないし好きならいいでしょ!!って考えだから計算しながら付き合えないんです・・・
彼氏の気持ちも全然わかんないし。
これから先どうしたらいいのでしょう。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• エムシ さん
    2007年4月12日 20:56

うん???
    彼は既婚者なのですよね?
    だったら、独身の貴方が誰と遊ぼうが彼は貴方を束縛する権利はないと思いますよ。
    どうも貴方のお話しは根本的にちょっとずれているようでなりませんが…。
    まるで独身同士のゴタゴタ話のように聞こえますが、一番の問題は、彼は既婚者である限り、貴方とどんな決まりごとを作ろうが、彼氏、彼氏って言ったって、貴方だけのものになる事はないと思うのですが。
    彼氏がどうこうって問題より、貴方は結婚している人とお付き合いをしているんだって事にもっと危機感を持つべきです。
    お互いを束縛し合えるような恋愛をしたいのなら、独身の相手を探して思いっきりいちゃついてればいいのではないですか?
    彼の奥様に嫌がらせをする権利は貴方にはないのですよ!
    反対に貴方から慰謝料を取れる権利が奥様にはあるのですから。

好きだからいいじゃん。みたいな感覚だけで結婚してる人とお付き合いをせず、もっと自分を大切にしてください。
    いくら貴方が、私の事好き?って聞いたところで、いくらあなたがワガママを言わないでって言ったところで、彼は奥様のモノなのです。
    辛くて、我慢ばかりで将来が見えない恋愛してて楽しいですか?
    独身で自由なのは貴方なのですから、あなたの思うようになる人を見つけたほうがいいのではないでしょうか。

• パフェ さん
    2007年4月15日 10:09

17歳位から今までこの男性としかお付き合いしていなかったようですから、年相応の恋愛って余りしたことないのだと思いますが。

その若さで、毎日ホテル行くことが幸せ????
    若くて綺麗で楽しい時を絶対にもったいない、馬鹿らしいですよ!!そんな都合のいい女でいるの!!

ガキならガキの恋愛でいいんです。
    少しずつ大人になっていけばいいんです!!

彼のわがまま=都合のいい女になれ、というような自分を落とすような恋愛に時間を費やすより、もっともっと自分を磨ける人と出会えるような環境に自分をおきましょうよ!!

• とおこ さん
    2007年4月16日 01:38

17歳から5年間不倫してるってことですか?
    普通の恋愛の経験はないのかな?
    そんな状況で不倫と恋愛の違いがあなたに分かるとは考えにくいけれど、あなたの考えるところの「良い恋愛」って、ワガママを全部聞いてくれて優しくしてもらっていろんなところに連れて行ってもらって、ってことなんでしょうか?
    多分その状態のほうが彼にとっては普通じゃなかったんだと思います。
    そんな「パパと子供」みたいなお付き合い…。

あまり若いうちから不倫にばかり慣れてしまうと、いざ別れたときにやっぱり不倫ばかり繰り返してしまいますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ