トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > わかってはいるのですが・・・

わかってはいるのですが・・・

はじめまして。
現在私は不倫しています。少し長くなりますが聞いてください。
相手は、独身ですが5月に結婚します。
彼は、義理兄の会社の同期で、私も以前同じ会社でした。
きっかけは、飲み会で仲良くなり、メールを交換するうちに、メールや電話でお互いのことを好きなり、初めて2人で会い不倫関係となりました。
彼は、「お前は色々と悩んでいるから、現実を感じさせない存在と考えてくれればいい」と言っていました。
でもお互いに、もっと早く知り合っていれば・・・などと、夢物語を口にしたりし、私もそうだったら・・・などと考えていました。

でも、結局は不倫なんですよね。
お互い気を使わなくていいとは言っているし、体の相性も主人よりもいいです。
会うのは1ヶ月に1回くらい。
私自身、仕事や家庭のことでストレスが溜まっていて、彼は安らぐ存在となっています。

先日彼に会った時に、「結婚したら今後どうするの?」と聞いたところ、「お前が心配することじゃない。考えなくていい」と言われました。
うれしいと思いましたが、でもお互い不倫となってしまっては今以上に、よくないと思っています。

書いていることが支離滅裂になってきました・・・すみません。

別れるきっかけとか、何かアドバイスありましたらお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2007年3月12日 06:46

自分の人生を、どう生きて行きたいのか と言うことですね。
    結婚したと言うことは、自分の意思が決まったからしたはずです。
    いまさら、家庭がどうとかは、愚痴ですし、大人の女性として言うことではありません。
    自分で勝手に逃げて、それが、どうたら言うのは情ない話です。
    あなたは、不倫では無く、単なる火遊びです。
    自分の冷静さを取り戻してください。
    周りを巻き込む、不幸な結果には、ならないようにしてくださいね。
    あなたなら、出来る方だと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ