トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 復讐したいです

復讐したいです

別れた彼女に復讐したいのですが・・・・・
彼女とはW不倫で約2年交際をしました。昨年末に私から友達関係に戻ることを提案して、彼女の心の整理ができるまでは肉体関係なしで今までと同じように付き合いを続けることになりました。
理由は私が家族への罪悪感に耐え切れなくなったからです。
3月中旬から急に彼女が私を避けるようになり、理由を聞いたところ、「もう心の整理ができたから会うこともメールもできない」との事でした。
私としては友達として付き合っていきたかったので、一回会って話がしたいと申し出ましたが無理との返事で、もうメールの返信もしないでくれと言われました。
結局、彼女の意見を尊重してきっぱりと別れる決意をしたのですが、ある個人のブログで彼女の書き込みや、彼女が登場する記事を見つけてしまいました。このブログは共通の趣味に関するものです。
書き込みなどを読むと、私に別れ話をした日より前に出会っており、今でも毎週会っているようです(1対1でない時もあるようですが)。
彼女にこのことを問いただすと、出会ったのは別れを決意した後で、ただの友達とのことでした。納得できないので何回かメールしたのですが、これ以上ストーカ行為はやめてくれと言われてしまいました。
不倫への罪悪感から別れるのは納得できるのですが、そうではなく他の男に乗り換えられたという感じがしてしまい、見なければいいのですが気になってしまいブログを見ると怒りで寝れなくなるといった日々を過ごしてます。

最近では彼女に対し好きだという気持ちがなくなり、憎しみに変わってきました。
彼女の夫に、「あなたの奥さんは毎週決まった男性と会ってるようですよ」とブログのURLを添えて送ろうかなとも思っています。
住所も彼女の夫の名前も分からないので調べなくてはいけませんが・・・・・
こんなことしてはいけないとは思うのですが、自分の感情を抑えることができません。
とにかく彼女を困らせたいのです。こんな復讐について意見を聞かせてください。
彼女は40で子供2人、私は48で子供3人です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• tokumei さん
    2011年5月5日 09:59

自分が先に別れ話をしたんだから、その後はあなたが口を出すことじゃありません。

正直私もストーカーに見えます。
    申し訳ないですが気持ち悪いです。

復讐って…事実上別れていたんでしょ。
    彼女の勝手です。
    完全に逆恨みです。

• JUN さん
    2011年5月5日 10:11

tokumeiさん

ご意見、ありがとうございます。
    確かに私から言い出したので仕方ないですよね。
    どうやら自分ひとりで舞い上がっていたみたいです。
    頭が冷めました、感謝します。

• JUN さん
    2011年5月5日 10:21

すみません、頭が冷めて自己解決しました。

冷静になり考えてみると、どのような経緯にしろ別れたのは事実なので、彼女が何をしようと
    もう自分には関係ないんですよね。だいたい言い出したのは私ですしね。
    彼女も苦しんだんだなと思います。ちょっと自分勝手でした。
    別れる直前に二股かけられていたことだけが気になってしまっていましたが、もう踏ん切りがつきました。
    これからは復讐なんてばかなことを考えないで、そのパワーと時間を家族への償いに使いたいと思います。

ということで、このレスはこれにて閉めさせていただきたいと思います。
    レスいただいた方、読んでいただいた方には感謝します。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ