トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫の最後

W不倫の最後

私は50歳、相手Aさんは54歳の課長さんでした。社内でのW不倫を始めて1年、いろいろありました。

初めはメール交換、そのうちお互いの気持ちを確かめ合い、男女の関係になるのにそれほど時はかかりませんでした。SEXはとても強く、ホテルだけでなく社内での情事や彼の車での情事も何度も求められました。

私の夫と私は冷え切った関係でしたが、Aさんの方は比較的穏やかな家庭だと思っていました。ですから、Aさんが私を好きだと言ってきたとき、うちは冷えた家庭だけどAさんにはやさしい奥様がいるのですからやめましょう、と言いました。でも、彼は私を幸せにしたいと、これほど幸せにしたいと思った人はこれまでにいないんだと、そう言いました。

彼は、自分の仕事が終わるまで6年間待っていてほしいと、今だけを見てくれ、今を楽しみながら待っていてくれ、と言いました。
おまえがいなくなったら、俺はもうだめになると何度も言われ・・・

そのうち、奥様にバレてしまい、奥様は6年後に3人で暮らそうと。その奥様と話し合ったことも何度かあるのですが、奥様と話し合う場になると、なぜか彼はずっと黙っているのです。私から、奥様に気持ちを話すよう言われ、私と奥様の話し合いをずっと見ているのです。
あとでその理由をAさんに聞くと、理詰めで来る奥様が恐いのだと・・・奥様には愛情は感じないし、夜になるとよってくるのでうっとうしいし、嫌なんだ、一緒にいるのはつらいんだ、といつも言っていました。
Aさんと離れることもできない、でも、Aさんは口では嫌だと言いながら、奥様と仲良くされていて・・・そのうち、私は場面性うつになってしまいました。
場面性うつというのは、いつもは普通なんだけど、彼に関しての不安事項が発生したときに、自己否定に走るというもの。
結局、うつの症状が会社で出てしまい、会社を飛び出して自らの命を絶とうとした私のことを、私の家族が捜索してくれ、救ってくれました。
Aさんには飛び出した後、さようなら、のメールを送ったのに、メールや電話だけで私を探し、自分は課長席で知らん顔で仕事していた、と同僚から知らされました。
社長に呼び出されて事情を聞かれたときも、知らぬ・存ぜぬで通そうとしていたようです。

結局、彼は退職を余儀なくされました。

私も退社しました。

ちょうど1ヶ月前に泥沼の別れがあって、今は家で引きこもり状態になっている私です。
でも、退職になった彼のことが心配になったり、奥様のことも心配になったり・・・

そのくせ、彼の優しさが恋しくなって涙したり・・・

ちぐはぐな思いをどうしたらいいのでしょうか。すごくつらいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• nanae さん
    2011年11月26日 14:05

お気の毒としか言いようがありません。。。

他の方は叱責するようなコメントをするかもしれませんが、不倫はお互いの責任とはいえ、あまりにも彼の身勝手さを感じます。
    そしてそれを振り切れず、今でも彼を心で求めている主さんが残念でなりません。

今、言えるのは。。。必死で探してくれたご家族をどうか大切になさってください。
    そこまで騒ぎになっていながら、彼は身の保身に走っているのです。
    その時点で、主さんを本気で好きではない事に気づいてください。
    優しい=誠実 ではありません。
    そんな人の為に命を絶つなんてしてはダメ。
    そこまで大事にする価値なんてない男性です。

「何も知らないあなたに何が分かるの?」と言いたいかもしれませんが、レスに書かれている事実だけを読んでも、彼が主さんを大切になんて思っていない事は分かりますし、自分の幸せを考えているだけで、主さんの幸せなんて考えていないと思います。

第三者だから見えることってあると思います。
    どうか、ご自身をもっと大切になさって下さい。
    自分の事を心配してくれる、それを行動にしてくれる人の気持ちを大事にしてあげてください。

立ち直れることを祈っています。

• わた さん
    2011年11月27日 17:55

nanaeさん、ありがとうございます。
    nanaeさんの返信を読んで涙が出てきました。
    こんな私に返信くださったことが嬉しくてこんな私に「お気の毒」と言ってくださったことがありがたくて。

未だに引きこもり生活ですが、カウンセリングに通い始めました。

これまでのつらかったことを総べて話しました。
    彼からいただいた婚約指輪を見ていただいたり、彼と11月に東京の神社で二人だけの結婚式を挙げる予定だったことを話したり、毎日30通近くきていた彼からの熱いメールを読んでいただいたり、震災後に電気の無い中彼が書いてくれた手紙を見ていただいたり、私、宮城県に住んでいるのです。

カウンセリングの先生にもあなた騙されたのよ、と言われました。
    今頃、次の相手を探しているわよ、とも。
    彼のまめさは異常だわね、とも。

心のどこかでやっぱりそうか、と思う私がいる一方、私さえ命を絶とうとせず何があっても耐えていたら6年後には彼と幸せになれたのではないか、と思う私もいて最後の彼の裏切りの姿を知っているのに何を今更、とも思われるかもしれませんが私にしたら、初めてだったんです。
    あんなに優しくされたのは。。。
    非日常の優しさでした。
    あり得ないくらい優しくされました。

非日常だからこその優しさなのかもしれませんが、、、

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ