トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 社内不倫で・・・

社内不倫で・・・

現実にはなかなか相談できず、でもあまりに苦しくて、誰かの意見を伺いたく、投稿させていただきます。
私は独身、相手は同世代で妻子ありの既婚者です。同じ職場で、同じ業務を担当する相方という存在から恋愛関係になりました。彼には家族がいるから恋愛対象外でしたが、彼から身体の関係を求められてから私も変わりました。付き合いだした頃は、ただ一緒にいるのが嬉しかったのですが、最近は、一緒に街を歩いても、「子供の傘、こんなのちょうど良い」と家族の話をされるのが苦しくなってきました。
また、彼はお小遣が少なく、食事代もホテル代も全て私持ちで、さらに時々借金を頼まれています。ホテル代がなければ、トイレで求められたりして、最近、お金と身体目的ではないかと不安になっています。彼に言ったら、こんなに大事に思ってるのにと悲しまれ、私が人を信じられない人なんだと言われて、さらに悩んでいます。
仕事でペアを組んでる以上、拗れたくないし、やっぱり好きなんです。メールも電話も、仕事後に会うのも嬉しい。でも切なくて苦しくて、金銭面での疑惑も重くて、別れた方が良いのか迷っています。最近は帰宅後泣くことも多く、気が重くて、毎日が辛いです。付き合い続けるなら、金銭面の不安を払拭したいし、別れても仕事は前向きに行きたいのですが、どうしたら良いでしょうか?すみません。よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(24件)

• まゆ美 さん
    2013年10月27日 19:24

こんにちは。

そうね、例えば独身同士の恋だったとしても、「お金は全部、女に」。
    「ホテル代がない時は、トイレで」。
    もし、友人がそんな話をしたら、「そんなサイテーな男、やめなよ!」って思いませんか?
    それとも、「うんうん、わかるよ、トイレでもいいからエッチしたいよね」って共感できますか?

すごくシンプルに考えて、愛し合う男女が、もしお金がなかったら・・・。
    公園のベンチで寄り添って語り合う、スタバのコーヒーだけで幸せ、そうじゃない?

> 彼に言ったら、こんなに大事に思ってるのにと悲しまれ、私が人を信じられない人なんだと言われて、さらに悩んでいます。

もしかしたら貴女の彼は、心からそう思っているのかもしれないですよ。
    奥さんの目を盗んでメール、ドキドキ、はぁースリル満点、こんなにヒヤヒヤしながらも連絡するのは、会いたいからだ!
    ・・・という風に。好きは好きなのかもしれません。

だけど、大事な女性に上記のことをする男がいたとしたら、間違いなくロクデナシだと思います。
    社内不倫は別れた後、気まずい?・・・でも普通の恋愛だって、気まずいかと思いますよ。
    もし、しつこく言ってきたら、「じゃあ離婚して。今すぐ奥さんに電話して」って言ってごらんなさい。
    子供の傘が・・・なんて、良いパパをしている彼氏さんには、離婚なんて出来ませんから。
    別れた後は辛く、気まずくとも、いつか落ち着くかと思います。
    そのくらいは、仕方ない、不倫のツケだもの・・・。

ね、せっかく女性に生まれたのだから、心から頼れる男性を見つけてくださいね。

• yotsuba さん
    2013年10月27日 20:23

まゆ美さん、返信ありがとうございます。

> もし、友人がそんな話をしたら、…そうですね。止めます。。カラオケでもマン喫でも、求められるまま、しかも、外に出すとは言え、避妊具をつけません。ホテルに置いてあっても…。

> 間違いなくロクデナシだと思います。

確かに…。自分の愚かさに呆れます。それでも、きっと明日会えば忘れてしまいそうで、怖いです。
    なんで、こんなに好きなのか、彼のことを想い惹かれてしまうのでしょう…。
    でも、まゆ美さんの返信よく考えたいと思います。
    ここに書いて客観的に見ると、大事にされてる感じが見えないことに気づきました。優しい言葉を抱きしめてくれるだけ。それに救われてたけど…。

> せっかく女性に生まれたのだから大事にしたいです。

• まゆ美 さん
    2013年10月27日 20:48

> なんで、こんなに好きなのか、彼のことを想い惹かれてしまうのでしょう…。

恋に堕ちるのに理由なんて、ナイです。
    尊敬できる人だから好きになるわけではありませんよね。
    どんなに最低とわかっていても、たまらなく愛しく、丸ごと欲しいと思うことさえあります。

でも、最低な男とは、付き合っている限り、安定した幸せはナイと思うのです。
    今も苦しい・・・会ったらまた満たされ・・・また苦しい・・・を延々と繰り返すだけでは?

ところで、もし妊娠してしまったら、どうするの~(

> _

> )。

絶対に産ませてくれないし、お金も出してくれないと思いますよ。
    どうか自分で自分を守ってください。それじゃ余りにも自分が可哀相だと思いませんか。

• 玉蘭 さん
    2013年10月27日 21:29

タカリはなおりません。
    貴女がそうさせたの。
    判るよね。

デートの諸費用、別に男が出す決まりがあるわけではありません。
    基本、どちらが出したっていいものです。
    でも、毎回はねぇ。
    わたしなら、不倫で食事代も出す気はないけどね。

はなからセックスを求められたんだから、それ重視でも相手は当然といえば当然。
    お金は、副産物かな。

お小遣いは相手の給与に応じてだろうし、浮気相手にかける金がないってだけの話で、他の男性と比べて著しく低いわけではないと思いますよ。

トイレでのセックスも、誰にも言わないだけで、ハラハラドキドキバージョンのセックス、誰しも経験あるんじゃないかなあ。
    それがトイレでなくても。
    だから、それ自体はおかしくはないよ。
    アブな世界を知る人を普通の人が見れば、信じられない!、って反応もまた普通。
    まあ。
    本命はそういう趣味がないので、それができる人目当てにカップル喫茶に来る人も珍しくなく。
    貴女の相手がそれに該当するのかどうかは、判らないけど。

男の三文芝居も、不倫する男の一般的な反応じゃないかなあ。
    最初からセフレを求められたんだから、ハッキリ言って良かったと思うけどね。
    貴女のように、女が自分に惚れた腫れた絡めて話するようなったら、男は引き際だよー

仕事は辞めたくないわ好きだわ、なんて甘えたこと言うなら、セックスしか求められてなくて散財も仕方ないよ。
    お金あげてね。
    返金は求めない。
    お金出して抱かれたらいい。
    そのうち、貴女の貯蓄は底を尽くだろうけどね。
    100万なんて、アッという間だよ。

まあ。
    嫁じゃない体を抱かせてあげてるには、かーなーりなんのメリットもない相手だけどね。
    いや、ほんとに。

損得勘定ばかりも宜しくないけど、たまには算盤はじいたらどう?
    女はね、簡単に股開くと値打ちないよ。

• ぱぁる さん
    2013年10月27日 22:09

yotsubaさん、こんばんは

> また、彼はお小遣が少なく、食事代もホテル代も全て私持ちで、さらに時々借金を頼まれています。ホテル代がなければ、トイレで求められたりして、最近、お金と身体目的ではないかと不安になっています。彼に言ったら、こんなに大事に思ってるのにと悲しまれ、私が人を信じられない人なんだと言われて、さらに悩んでいます。

「私のお金と身体が目的なの?」と尋ねて、「うん、そうだよ」と答える男はいないでしょうね。

既婚彼が、yotsubaさんに対して、既婚彼を信じられるような誠意を見せてくれたら、また違うのかも知れませんが。

> 最近は帰宅後泣くことも多く、気が重くて、毎日が辛いです。

家に帰ってから、泣かなくてもいい恋愛、明るい未来のある恋愛をしてほしいなぁ。
    もっと素敵な人、あなたを大切にできる人がいるはず。
    自分を大切に。

• ゆうい さん
    2013年10月28日 10:09

こんにちは。

私の場合、やはり手に入らないところに魅力があったんだろうな~と今なら思います。

当時、彼の優しさや一緒にいて楽しかったから好きだったと思っていました。

お金は、少ないお小遣いからほとんど彼が払っていましたが、だからこそそこにも愛情を感じたっていうか・・・(私の為に、普段昼食をコンビニのパンとかにして節約しているんだって思ったりして・・・(笑)

私の彼も、だんだんホテルから車、トイレ、公園・・・どこでも求めるようになったけど、私も快楽に溺れていたんだろうと今なら思えます。そこにも愛を感じていたのかも・・

貴女の前で「子供の傘、こんなのちょうど良い」と家族の話をすること事態デリカシーない。もしくは彼はなんだかんだいって一線引いてる。
    貴女に家族が大事だから。と遠まわしに言ってる。
    今は、そう思いたくないし自分は大事にされてると思いたいですもんね。
    私が誰よりそうでした。

お金は出すのをやめたって、いくらでも貴女と一緒にいれますよね。食事しなくたって、会いたいなら一緒にいるのではないのかな。

だから、試してみたら、彼の本音が見れると思います。
    言葉で惑わされるのではなく、行動を見て欲しいです(^^)

私は、彼をつなぎとめるために、優しい言葉、メール、気の利いた事できましたよ(笑)
    だから、不倫って騙し合いもあると思いますよ。

自分を壊さないようにしてくださいね。
    私は、ホントつらかった~

• ママン さん
    2013年10月28日 12:07

こんにちは。初めまして。

同じ会社で、同年代なら、彼のお給料も想像出来るでしょうし。奥様とお子様がいらっしゃるなら、生活費だってかかるでしょうし。

貴女からお金を借りて、返しているのでしょうか、彼は。

よく解りませんが、トイレって?衛生的にもすべての面で最悪でないのでしょうか?逮捕とかはされないのでしょうか?

もう少し、経済面でも、常識面でもしっかりした人をと思いますが〔不倫の善し悪しは別として〕

彼に合せて、自分が悲しくなる様な事は、する必要がないのでは。

以前この掲示板で、彼にお金を貸していて、奥様から呼び出されて慰謝料請求された人がいましたが。。踏んだり蹴ったりの人生にならない様にお気を付けて下さい。。

• 人生経験者 さん
    2013年10月28日 13:46

すみません

> 私は独身、相手は同世代で妻子ありの既婚者です。同じ職場で、同じ業務を担当する相方という存在から恋愛関係になりました。

> 彼には家族がいるから恋愛対象外でしたが、彼から身体の関係を求められてから私も変わりました。

すみません。どこにでもある社内不倫ですよね。
    彼氏はいなかったのですか?
    寂しかったのですか?

> また、彼はお小遣が少なく、食事代もホテル代も全て私持ちで、さらに時々借金を頼まれています。

> ホテル代がなければ、トイレで求められたりして、最近、お金と身体目的ではないかと不安になっています。

今の状況で、それ以外に何かありますか?

> 彼に言ったら、こんなに大事に思ってるのにと悲しまれ、私が人を信じられない人なんだと言われて、さらに悩んでいます。

お金と体が目的? ときかれて馬鹿正直に「そうだよ」という男はいないでしょう。
    大切な人に毎回お金を出させたり、お金を借りたりしないと思います。
    少なくとも私の知っているまともな男性は、好きな相手に無様な姿を見せたくない。と思っている人がほとんどで、大切な女性にお金借りる男なんていません。

> 仕事でペアを組んでる以上、拗れたくないし、やっぱり好きなんです。

好きだから、誘われたからって人様の旦那さんと付き合うのがそんなに楽しいですか?
    幸せですか?
    デート代もすべて貴方が払ってまで抱いて欲しいのでしょうか?
    デート代ホテル代すべて貴方が払う反面、彼は家族のために働いて家族のためにお金を使い、貴方にはほとんどお金を使わない。
    ちょっと悲しい顔をしてちょっと甘い言葉をささやけば、貴方はしがみついてくれる。機嫌を良くしてくれる。
    こんな楽でラッキーな浮気相手はいないでしょう。
    社内ですぐに連絡つくし。。。。(トイレで・・・って会社のですか・・・)

関係がばれて慰謝料請求されたとして、何百万貢ごうが、いくら貸そうが奥様のしったこっちゃありません。

このまま付き合いたい・・・・
    慰謝料請求され、職を失い、信用を失い・・・・それでもいいのなら自己責任でどうぞ。
    仕事は仕事。先のない不倫なのに安易に飛びついた代償です。

プライベートな気持ちは仕事には持ち込まない。
    それができなければ、移動願いを出すか、やめるしかないでしょうね。

• ただの女 さん
    2013年10月28日 19:24

はじめまして。

文章を拝見して、同じ女としてとても悲しく思いました。

女性に対する扱いではありません。
    トイレで性行為なんて・・・エロビデオじゃあるまいし、不衛生ですし。。。

貴方も女性としてのプライドがあるなら、そんなところで性行為などみっともないと思いませんか?

彼は貴方に甘えすぎです。
    貴方も、甘やかしすぎです。

もっと女としてのご自身を大事になさったらよろしいかと。

• アリシア さん
    2013年10月28日 21:20

yotsubaさん、こんばんは。

そんな男やめときぃ!というお返事はたくさんあるので、敢えて別の視点から。
    (もちろん、ほんとはやめとき~!と思っていますが、今のyotsubaさんには、あまり届かなさそうなので)

まずは。
    社内不倫ですよね?
    彼の収入はだいたい、見当つきますよね?

子ども、いますか?
    お小遣い制?

両方YESだったら、セックスに使うお金がないことは、結構簡単に予想できませんか?

好き・嫌い以前に、ない袖は振れない、ということですよ。

妻が財布を預かっている家庭なら、そんなもんじゃないのかしらって思いますよ。

そして、yotsubaさんが忘れているのが。
    あくまでも「人さまの大黒柱であり夫であり父」である男を拝借しているって点。

体拝借している上に家計まで浸食したら、そりゃずうずうしいわって考え方もあるわけで。

ホテル代やご飯代くらい、レンタル代でくれてやったらどうですか?
    そこをグジグジ遊ばれてるからかもなんて考えるのは、ナンセンスですよ。

お金出してもらっていようが、なかろうが、遊ばれてることに変わりないのが、世の大抵の不倫ではない?
    お金だしてもらって体売ってるような愛人ちゃんより、あなたみたいにお金だして好きな男と寝てる!というのが潔しという考え方もありますよ。

ただし、あなたがそこまでサクっとカッコよくいけるかが課題なんだけどね。
    まあ、気の持ちようです、どうせ別れないなら、自分の思考をもっと色んな角度に広げる訓練してみてはどうでしょ。

ちなみに。
    トイレのセックスなんて、10年もたてば良い思い出になりますよ、本当に。

私なんて、同じ男と15年以上好き放題色々としてきましたが。
    結構、まだ若いころにしたトイレとかどこそこの屋外、とかのセックスって今じゃいい思い出だし、その頃のセックスに対する熱が懐かしかったりも、しますよ。

良い経験ってことで、いいんじゃない?

大切にされているかと問われると、「全然」としか言いようがありませんが。
    そもそも、大切にされたいのだったら、既婚者選んじゃだめよ。

だから。
    「私があなたにいい思いさせてやる!」と気持ち切り換えて、尽くす楽しみを期間限定で味わってはどうでしょ?
    30過ぎてもそれしてたら、改めて止めますので。

楽しむために、絶対止めておきたいことは以下の3つ。

・お金は貸さない(二人の時間に使うお金と、貸すお金は全く違う性質よ。)

・いつどこでも野生化して「出したくなる」男を相手にしてるのだから、あなたがピルを飲んで避妊すること・お金が底をついたからって、自分がよそから借金してまで遊ぶお金は作らないこと。

この3つを守ってれば、辛い恋も5年後には笑い話になります。
    というか、自分で笑い話にできるユーモアセンスを培って、それを一緒に笑ってくれる友達くらいは、確保しておきましょう。

書けば書くほど悲惨な付き合いの場合、飽きるまで「そんなバカな自分を客観的に楽しむ」術を身につけて、自分を壊さない努力をしてくださいね。

2013年10月28日 23:28

返信くださり、本当にありがとうございます。人から言ってもらえると、目が覚めるというか、気づきが深まると言うか…、そしてショックも大きくて…。
    お一人ずつお返ししたいのですが、お時間下さい。すみません…。取り急ぎお礼まで。

• ゆうい さん
    2013年10月29日 10:18

会っている時は、楽しく過ごせたりするのに、家庭の話をされたり、彼が帰る時間が近づくと、急に胸が締め付けられ苦しくなり切なくなり、・・・
    私の場合、わがまま言ったり、泣いてしまったりしました。
    家でも、何度泣いた事か・・
    後半は毎日崩れるくらいないたかも・・・
    もう精神状態おかしかったです(笑)
    彼も「僕もかなしいよ。一緒にずっといたい。」としょんぼりしていました。
    でも・・・帰ってしまう・・・
    当時、彼が私の一部みたいだったから。
    少し気持ちが落ち着きだしたのは、私は時間がかかり一年が過ぎたころからでした・・・

彼にごちそうしてもらい、欲しいものねだっちゃお~。一緒にいるときは楽しく過ごそう!って思うようにしました。
    なかなかそう簡単には、気持ちが切り替えられなかったです。
    心のどこかで、やはり結婚したいな~と思っている自分がいて・・・

今すぐに気持ちの整理なんて、私はできなかったです。
    今は、彼と結婚したら信用できないし、イライラするんだろうな~
    だってデリカシーないもん。なんて思えてきました。

無理やり自分の気持ちを押し殺し別れていたら、まだ引きずりまくっていたと思います。
    取り敢えず、彼にお金を使うのは少し控えてみるのもいいのかな~と思いますよ(^^)

2013年10月29日 22:03

まゆ美さん

> 恋に堕ちるのに理由なんて、ナイです。

こんな堕ち方、初めてで、どうしようもなく…惹かれていきました。

> どんなに最低とわかっていても、たまらなく愛しく、丸ごと欲しいと思うことさえあります。

そうなんです…。でも、そこは自分がしっかりしないといけなかったと、思います。

2013年10月29日 22:08

玉蘭さん

> 貴女がそうさせたの。

おっしゃる通りです。自分がそうさせてしまって、拒否もしなかったんです。この時点で、もうおかしいのに…。

2013年10月29日 22:14

ぱぁるさん

> 「私のお金と身体が目的なの?」と尋ねて、「うん、そうだよ」と答える男はいないでしょうね。

言われて、気づきました…。客観的に見たら、明らかなのに。でも、そんなこと、彼といると思いもよらないんです…。

2013年10月29日 22:20

ママンさん
    初めまして。

> 貴女からお金を借りて、返しているのでしょうか、彼は。

返したり、借りたりの繰り返しです。
    頼まれたら断れなくて。しっかりしなくてはいけませんね…。

> 以前この掲示板で、彼にお金を貸していて、奥様から呼び出されて慰謝料請求された人がいましたが。。

そうでしたか…。ショックですが、請求されても文句が言えないし、それだけのことをしてる自覚が足りませんでした。

2013年10月29日 22:29

人生経験者さん

いろいろはっきり指摘くださり、ありがとうございます。

> 好きだから、誘われたからって人様の旦那さんと付き合うのがそんなに楽しいですか?

> 幸せですか?

幸せだと思ってました。でも、振り返れば、いつもどこかで罪悪感を感じていました…。人様のなのに…。

2013年10月29日 22:32

ただの女さん

> 彼は貴方に甘えすぎです。

> 貴方も、甘やかしすぎです。

そうかもしれないって、言われて、思うようになりました。感覚が麻痺してしまってるように感じます…。トイレも、最初はドン引きだったのに…。

2013年10月29日 22:41

アリシアさん

コメント読んで、違う視点に驚きました。深刻に考え過ぎて、目の前が真っ暗でしたが、捉え方を変えると、変わりました。後で笑い話で済むところで、先をきちんと考えたいと思います。

2013年10月29日 22:56

ゆういさん

何度もありがとうございます。共感する部分が多くて…。私の気持ちを書いていただいてる感じがしました。切なくて泣いて、おかしいのかもと思いながら、それでも彼を想うんです…。

2013年10月29日 23:03

ご回答、本当にありがとうございます。
    こうして見るとろくでもない人ですが、でも、初めの頃の、一緒にいる時の安心感は、充足感は本物でした。そして、やっぱり好きです。
    でも、離れようと思います。
    仕事は、とりあえず続けるので一緒ですが、残業時間が毎月30時間の忙しい職場なので、問題ないと思います。
    毎日、仕事帰りに会って、メールして、土日の夜中には電話して…。
    彼にとって、私がどんな存在でも、本当に幸せでした。
    でも、幸せな時間を作るのは、家庭のある人とではなく、独身の方にしたいと思います。
    今日は、一度もメールせす、会わずに帰るだけで、電車の中で、涙が浮かびました。先が思いやられますが、でも、メールも電話もしません。
    彼が大事なのは、家族のいる今の生活で、決して、私ではない、だから、これ以上取り返しのつかないことが起こる前に、彼から離れて、新しい出会いを探します。
    本当にありがとうございました。

• ぱぁる さん
    2013年10月30日 05:10

yotsubaさん、おはよーございます

> 今日は、一度もメールせす、会わずに帰るだけで、電車の中で、涙が浮かびました。先が思いやられますが、でも、メールも電話もしません。

泣きたい時は、思いっきり泣いてもいいと思います。
    いい思い出だけ残して、イヤな思い出を忘れるために…。
    心を洗っているつもりで。

> 彼が大事なのは、家族のいる今の生活で、決して、私ではない、だから、これ以上取り返しのつかないことが起こる前に、彼から離れて、新しい出会いを探します。

> 本当にありがとうございました。

あなたはきっと素直な優しい人。
    新しい彼と、素敵な未来を作ってくださいね。
    応援しています(^^)

2013年10月30日 08:16

ぱぁるさん
    おはようございます。。泣いて良いと言う言葉がありがたくて…。ずっと、いつも考えてしまい、もう二度と触れたらいけないことに、切なくて。でも、家庭のある人です。だからどんなに泣いても、頑張って切り替えていきます。ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2013年10月30日 10:08

彼の気持ちはどうであれ、貴方が彼を好きなことには代わりはないから泣いてもいいと思います。

ですが、社内不倫。しばらく・・・1年くらいでしょうか。。。
    つらかったり、悶々としたりするかもしれないけれど、そこを乗り越えないと、貴方にいい恋愛はこないだろうし、社内不倫10年、行かず後家お局様まっしぐら。。。。。
    という道をたどってしまうかもしれません。
    デート費用すべて貴方もち。
    このまま行けば500万くらい貢ぎそうですね。

気がついたら独身40女で○○の不倫相手とレッテルを貼られ、貯金もしょぼしょぼ。
    挙句の果ては彼が若い子に手を出した・・・なんて事もあるかもしれません。
    (注)独身40女性が悪いわけではありません。生活が充実してて、自分を持っている人はいいと思います。

今が踏ん張りどころです。
    彼の「意味のない甘い言葉」でふらついて戻ってしまうと、ただのお別れプレイになりますよ。

一度、貴方は今までに彼に出したデート費用、大体でいいから書き出してみては?
    お金を貸していて返してもらっていない金額も。
    それだけの価値のある男か。これからも価値のある男か。
    デート費用に関して何も問題ないとおもうのなら別ですけど・・・

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ