トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > できれば経験者の方ご意見ください。

できれば経験者の方ご意見ください。

掲示板の皆様、こんにちは。
私は30代前半で未婚です。出会って2ヶ月になる2子の父親である男性と付き合っています。
最初は彼の方が急接近してきて、私は引き気味だったのですが、彼が話しやすいことから3度目に会った後の今では私も彼を好きになってしまいました。
彼は私と身体の関係を持ちたいようなのですが、一度は突然だったために、私から断りました。
でも、やっぱり私も彼とは一線を超えたくて、それをどう伝えてよいか悩んでいます。
彼は私が断って以来、諦め気味というか、付き合いに消極的になっているようなのです。
今の私は彼が好きです、でも、こういうことを伝えてしまった場合に、彼はどう思うのでしょうか?
悪い言い方ですが、図に乗るというか、いわゆる「据え膳」になってしまうのでしょうか?
女性から告白、身体の関係を求めた場合の後について、経験のある方や御意見をお持ちの方は、どうか御願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 玄米 さん
    2007年1月25日 22:15

女性から告白、身体の関係を求めた場合、関係は持てるでしょうけれど・・。

いろいろな経験をへて思うに、既婚の男の人とは、つかず、はなれず、「でも、ほんとはわたしのことスキでしょう?(うふ)」と口に出さずに思っているぐらいに、とどめておくのが、いいんじゃないかなぁと思います。プラトニックもまたいやらしく奥深いですしね。

しかしその人、寝ないからって態度を変えるっていうのもまた、ある意味、失礼っていうか・・ようするに、そういう相手を求めてるんでしょうかね。

あとになれば「なんだったんだろう・・」と思うような気がしますし、ほとぼりをさましてみたら、どうでしょう。

いつでも寝れることですし(あなたから誘えばきっと)、しばらく、ほっておきましょう。

• aqua23 さん
    2007年1月25日 22:35

玄米さんのいうとおり暫らくは我慢した方がいいと思いますよ・・女から好きになった時。。のめりこんだら後々後悔するかも。。。体だけの付き合いと割り切るのならいいですが、、、走りすぎると彼のほうが、逃げてしまうかもです

• とおこ さん
    2007年1月26日 00:42

30代前半で未婚…。
    結婚したいお気持ちがあるならここは抑えるしかありません。
    どんなにのめりこんでも、彼との将来はありませんよ。
    不倫にハマるとどんどん縁遠くなってしまいますよ。

• 太郎 さん
    2007年1月26日 12:05

はじめまして。

男にとってH出来ない不倫は付き合う意味がありません。Hが全てとは言いませんが食事をしたり楽しく過ごせて、そしてその後に楽しみなHも出来るから付き合うのです。ゲンキンですがH出来ないなら会う回数や食事に誘う回数も減るでしょう。まあ法律的には肉体関係がなければ不倫にはなりません。
    お付き合いをしているということですので、交際をOKしたんですよね?ならば彼からすればHもOKしてもらったも同然だったので「つまらないなあ」という感じかもしれません。無理をして時間を作って貴女と過ごしたところでHは出来ない訳だから。要するに純粋に会いたいというのとは違うんですよね。元々大切な家族がある訳で、時間も仕事も忙しい上、独身のように自由な時間も少ない既婚者がわざわざ無理をして時間を作るのはそれなりの“エサ”があるからなのですよ。ですので、たとえ貴女も彼に好意を抱いていてもきっぱりとお断りをして女の価値を下げないようにして欲しいですね。価値のある本当のイイ女のところにはイイ男との縁があります。価値の下がった女性のところには次から次へと既婚者や彼女持ちなどの男が寄って来るのです。なぜなら「させてもらえる」というような匂いは分かるものなのです。
    貴女も30代ということですのでここはしっかりして欲しいと思います。

• まさと さん
    2007年1月26日 21:54

既婚の男が女性に近づく目的はただ一つです。
    既婚と知って誘いに乗ってくる女は脈ありなのです。
    彼は貴女を抱けると考えて近づいてきたのに、今は目論見が外れています。
    このような状況なら、貴女は体の関係が出来ても彼とは長続きしないでしょう。
    彼は貴女を抱く事が目標になり、達成できればそれで興味が薄れていくのです。
    男ってそんなもので、そこが女性と大きく違うところなのです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ