トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 嫉妬深くて

嫉妬深くて

はじめまして。
28歳独身の男ですが今まで女性経験もなく嫉妬深いです。
職場の既婚の44歳女性の方にたぶん恋をしてしまい3年前、自分の気持ちを伝え何回かデートは重ねましたが、娘サンとも仲良くなったので一線は越えられませんでした。
そして冷静にこれからを考えてしまうと妙に引く自分がいるのも少しあります。
でも独占欲が強く旦那にはないのですが他の子と職場の相談とは言われても二人で内緒(相手はヤキモチやきなのは知っている)で飲みに行かれても納得がいかず嫉妬してしまいます。
それを言ったら平行線になるからと言い訳もしません。相手はもう自分に興味がないのでしょうか?

諦めようとしましたがやはり胸が苦しくなり中々あきらめがつきません。
そしてこの気持ちは純粋な恋なのでしょうか?
どうすればこの辛さから解放できるでしょうか?

かなり恋愛初心者な自分に女心など教えてください。強い男になれるように。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • 玄米 さん
    2007年1月24日 20:30

    女心・・・年下の男性に好かれるのはまんざらではないが、深入りするほどの気持ちはなかった、とかかなぁ。。
    3年間、気になる女性は彼女だけだったんですか?
    ほかに魅力を感じる女性はいらしたのでしょうか。
    彼女にもあなたにもリスクをおかしてまでのお気持ちはないようですし、つぎにいったほうがよいのではないですかね。
    引かずにすむ、堂々と好きになって、まっすぐな恋を!

  • minami さん
    2007年1月24日 20:38

    彼女は色々な男と仲良くなりたいんだと思う。
    貴方だけではない、だってわかるでしょ?
    旦那さんがいながら、別の男性(貴方)とデートしたり出来る人ですよ。
    貴方だけ特別って存在になろうなんて、それは都合よすぎなんです。
    貴方の勘違いなんです。

    彼女に男の事をとやかく言えるのは、彼女の夫だだ一人ですよ。

    > 相手はもう自分に興味がないのでしょうか?

    貴方以外にたくさん興味がある男がいるんでしょうね。
    貴方はそのうちの一人に過ぎないんだと、思います。

    独身の彼女と、お日様の下で堂々と手を繋げる関係を持つ事が純粋と言うのだと思います。

    強い男って言うのは、生涯守るべき相手を間違えない事だと思います。
    それは既婚者の彼女ではありません。
    彼女の旦那さんや、既婚彼女や、他の男性などを、逆恨みなどしないでくださいね。
    貴方が少し路線が間違えてるのだから、軌道修正してください。

    素敵な女性はたくさんいますよ。
    これからですよ。

  • リョオ さん
    2007年1月25日 07:36

    確かにそうかも知れませんね。ただそれでも胸は苦しく相手に身を引いたようで悔しくもあります。でも白日堂々出来るよう一歩進めるよう努力してみます。
    真剣なお返事ありがとうございました。

  • まさと さん
    2007年1月26日 22:23

    貴方の周りには若い女性がいないのですか?
    貴方から見て、44才の女性は素晴らしい女性に感じますか?
    一線を越えられませんでしたって、そのおばちゃんは16歳も年下の貴方とそうなりそうだったのですか?
    その人は他の若い人とも飲みに出かけるって、普通の既婚女性はあまりしませんよ。
    男女が二人だけで飲みに行くって、セックスにまで至る可能性が大いにあります。
    旦那さんが年寄りで満足できずに若い男を求めて不倫をする女性もいるみたいですが、彼女もそんなのではないのかなぁ?と考えてしまいます。彼女にとっては貴方をたぶらかすのは朝飯前でしょう。
    貴方も更年期前の賞味期限の切れかれたおばちゃんなんか忘れて、もっと若いピチビチギャルに目を向けてください。
    若い女性と付き合ってみると、今までの自分が何と愚かだったのだと分かるはずです

  • ◎太 さん
    2007年1月27日 01:44

    前略、その年齢で“童貞”ではあるまい…。嫉妬深いのは程度によるけど、まず貴方が「頼れる男」にならなきゃ駄目だな。それと女性経験が少ないなら、自分から進んで色々な女性と付き合い「関係」を持って、そして“どう別れる”か。こればかりは教えるものではなく、自分で「覚える」事たから。純情な性格は時には邪魔になるだろ、自分の“殻”を内側から破り捨てて成長するしかないよ。以上

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ