トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不安・・・

不安・・・

初めまして、じゅんちゃんと言います。
今の彼とは、付き合ってもうすぐ1年。知り合ってからは2年になります。彼は式こそ挙げていませんが、籍を入れ奥さんがいます。子どもはいません。やはり、彼が結婚しているので、こちらからあまり連絡できず彼からの連絡を待つのみ・・・ただ声が聞きたいだけなのに、電話も出来ずという日が何日も続き、正直、辛いです。ただでさえ、連絡もあまりできないのに、ついこないだ、「嫁が私との関係を疑っているから、絶対ばれないようにしなきゃね。」という話になりました。奥さんはかなり怪しんでいるようで、不安です。奥さんにバレるから不安ではなくて、その電話以来彼からの連絡が来ません。このままずっと連絡が来ないんじゃないかって、とても不安です。

なんだか、相談というより、私の話を聞いて!!みたいな感じになってしまいました。ごめんなさい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2008年6月5日 06:40

不倫をするには、それなりの基本的な要素が必要です。
    その才能が無くてする不倫は、お互いを不幸にします。
    家庭をきちんと維持してするからこそ、不倫の価値があります。
    奥さんにバレるとか、心配するような男性とは、不倫は無理です。
    あなたが地獄を見ないためにも、そろそろ潮時と思います。
    不倫は、いかに相手を選ぶかで、楽しい不倫が出来ます。
    後は、あなたの冷静な判断次第ですね。

• なごやか さん
    2008年6月5日 11:41

不倫は、お互いが冷静に行動しなければなりません。
    もし、関係を長く続けていきたいのであればですが。
    細かい背景が、よく分かりませんが、1つの節目かもしれませんね。
    別れなのか、それとも、別なのか分かりませんが。
    1年以上、お付き合いしてきたのですから、機会があるときに彼と話をしてみてください。
    時には、引き際も肝心です。冷静に判断して冷静に行動してください。

• 太郎 さん
    2008年6月5日 13:02

どうして誰かの2号さんでいいのですか?
    貴女はさびしがりやですか?
    自分の価値を下げてはいけません。
    貴女は今価値の低い女です。既婚者や彼女持ちの男たちがよく寄って来る女性っているのです。
    男性たちとの距離感を上手にコントロール出来る気高いイイ女になりましょうね。
    イイ女のところにはイイ男が寄って来るものです。
    既婚者で独身女性を1年も生殺しにするような男など紳士ではありません。
    それに依存している貴女もプライドが足りないのです。それでは駄目です。しょうもない男ばっかりが寄って来ることになります。
    早めに不倫は卒業できるように頑張って下さい。

• じゅんちゃん さん
    2008年6月8日 21:03

みなさん、貴重なご意見ありがとございます。皆さんからの意見で冷静に考えられるようになってきました。まだ、答えは出せていません。でも、最終的には、無事に卒業できるようにしたいと思っています。ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ