トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫の行く末・・・

W不倫の行く末・・・

こんにちは!
私は23歳のOLをしています。
9月に9年付き合っていた彼(K 24歳)と結婚をしました。

今の仕事をして1年半になりますがこの職場の下請けの人(T 38歳)と4ヶ月間不倫をしています。

Tには奥さんと子供が2人います。
ものスゴク大切にしているそうです。

私とは仕事中もTELしたり、終わったら会社の前にいたり平日の休みに2人で遊びに行ったりしています。

本当に仲良しなんです。
Tは、俺はズルいけど、別れることはできない。と言うし私とも離れられない。と言います。

もちろん私も同じです。

ただ、昨日この関係を長く続けていても仕方ないと思い会って別れを告げてみました。
Tは大泣き。21歳の時ぶりに泣いた。とすがってきました。

正直私も別れたくないので結局、そのままです。

でも やっぱり、不倫は永遠ではないですよね?

前にも誰かが言っていたように、家庭も仕事もうまくいっているから不倫ができる。まさに正論です。

それなら、まだ関係が浅いうちに・・・と思っているんですが本当に別れ話ができないんです。
Kと私は自由な関係で まだ若いしKも結構好きにやっているんです。でも、もちろんKも大切です。
それはそれで2人の関係だから、全然いいと思います。

不倫って本当に別れるときってどうなんですか?
どう別れたら離れられるんですかね?
別れ話をしても、1日ともたずに連絡してしまう。
まして、仕事関係で接点があるなら なおさら声も聞けちゃう。
そしたら、また連絡をしちゃう・・・。

このまま不倫を続けるか、別れを告げるか。
皆さんのアドバイスお願いします。

長々とスミマセン。読んでくれてありがとうございます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• こまめ さん
    2007年10月23日 17:33

私の場合ですが、バレた時のことを想像しました。

夫にバレて家庭崩壊。慰謝料を請求され親にも縁を切られ…………
    なんだか冷めました。
    そこまでのリスクを背負って続ける価値は見い出せませんでした。

メールを無視し、会社でもあたりさわりの無い事だけ話すようにしていました。
    しばらくして、相手は会社を辞めました。

あなたにとって不倫はどれくらい価値のあるものでしょうか?

• べるぼーい さん
    2007年10月23日 19:12

遊び感覚の不倫は、止めたほうがいいですよ。
    9年も付き合っていて結婚をしたのに、もうH難民ですか?
    少し、早過ぎるのでは?
    夫婦として、お互いが話し合うことが、大切だと思います。
    馴れていると言う事と、不倫をする と言う事は、別な問題だと思います。

• 月猫 さん
    2007年10月23日 21:39

結局あなたの気持ちはどうなのかなぁって思います。
    文章を見ると「どっちでも良いんじゃない?」と言ういい加減さが見え隠れしてる様な気がするんですが....
    罪の重さとか、責任とか、彼や旦那様に対する愛情とか...凄いうやむやに感じるんですが....貴女は何がしたいんですか?
    どうしたいですか?
    貴女の言動を見てると、旦那にも彼にも愛情が有るようには思えません...
    ここに来ている皆さんは、ほぼ苦しみ、悩み、泣いたり、自分の置かれた状況、現実と戦っています。
    「どうしたらいいですか?」では無く「私が一番どうしたいか?」なんです...
    貴女は結局どうしたいのでしょうか?
    一人で本当の気持ちを見つめ直してください

• よっしぃ さん
    2007年10月24日 08:53

私には そんなこと正直考えたこともありません。
    慰謝料、離縁。
    なんか別の人の話に聞こえちゃいます。

無視もできず、連絡もしちゃう・・
    なんか依存している病気のようです。

私は、不倫なんてそんなにいけないことに思えないんです↓大声で不倫してますけど何か?っていいたいぐらい。

好きなだけじゃダメなんですかね。

アドバイスありがとうございます!

• よっしぃ さん
    2007年10月24日 09:00

ありがとうございます。

遊び感覚ではまったくないですが完全に恋愛感覚です。それも中学、高校ぐらいの。
    おやにバレたらまずいよね。そんな感じです。

うちの旦那さんは浮気をします。これは昔からです。
    風俗、友人、コンパなど。なんでもします。
    若いから まだ友達づきあいもあるんだと思いますが。

もし、旦那さんが浮気をしなくなったとしたら私をぎゅんぎゅんに縛るでしょう。それは本当にイヤです。

そもそも、結婚しても恋愛はしますよね?
    ただ永遠じゃないだけで・・いけないことなんですか?
    家族が壊れようが 誰かが泣こうが、自己責任。
    私はほかの人より自分が大切です。きれいごとは言いません。

だから、不倫(恋愛)はしていきます。
    それじゃぁダメなんですかね。
    だって好きなんですもん!

• こまめ さん
    2007年10月24日 10:44

私は元々不倫から結婚してるので、あなたの気持ちわからなくもないですよ。
    「好きだから一緒にいたい。何が悪いの?」って。

何があっても自己責任。と思えるなら自分の責任の取れる範囲内で続けていいのではないでしょうか。

相手の奥さまから慰謝料請求されるとかなりキツイですけどね(汗)

くれぐれも妊娠しないように注意しましょう。

• 太郎 さん
    2007年10月24日 12:02

はじめまして。

貴女は誰からも本気で大切にはされていなのでしょうね。
    だから開き直ってそのような貧しい心になるのでしょう。
    貴女の周りにいる人たちは自分の都合のいい間だけ貴女のそばにいるのでしょうね。

多分、貴女は不倫を出来る女の匂いがぷんぷんしているでしょうからあと20年くらいはいろいろな男が寄ってきて断続的に繰り返していくことになるかもしれませんね。
    まあ、そういう女性も世の中にはいますから。
    そしてその時々に今回のようなちょっとの悩みを抱えつつ、友達やこのような掲示板で相談などをして、そして批判をされたら「自己責任だしいけないことなんですか?好きなんだもん」と開きなおりながら、「じゃあ何の為に相談したの」と言われたにしても、それでもあくまでも"我が道を行く"でいいのではないでしょうか。
    人殺しをするわけでもなし。ね?

• ポンタ さん
    2007年10月24日 13:21

不倫はしていきます。←だったら相談しなくてもいい。

まあ、誰も不倫頑張れ~って大きな声で自信もって応援はしないと思うよ。

自己責任って言っても、自分が泣く分にはいいけど、人様を苦しめる責任はどうとるのかな?そんなの関係ねぇ~とでも言うのかな?まずは十分に慰謝料を払える貯金から始めることだね。

• まさと さん
    2007年10月24日 14:27

貴女の結婚は長すぎた春だったと言うより、不倫体質なのかも知れませんね。
    でも、旦那さんと腐れ縁だったとしても、何で結婚したのでしょうか?
    普通の人は結婚と同時にしばらくは不倫を止めるものでしょ?
    貴女は今の不倫相手と別れても将来はまた不倫をするでしょうね。

しかし、貴女が子供を持ちたいのなら、今大切な問題は出産なのです。
    このまま不倫を続けると妊娠してもどちらの子供か分かりません。
    それより、夫婦で浮気不倫を続けていると性行為感染症が怖いです。
    それに感染すると、まともな出産が出来るかどうかも疑問です。
    出産を終えてから不倫をしても遅くありません。
    今はとりあえずは新婚さんみたいなものだから、不倫を止めたらどうですか?
    不倫を止めるのはタバコと同じで、強く決心をしたらいいのです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ