トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > アドバイスをいただければ・・・

アドバイスをいただければ・・・

はじめまして。私は31歳結婚3年目子供なしの男性です。不倫している彼女は離婚約1年のシングルマザー5歳の男のこが一人の25歳です。
知り合ったきっかけは会社の忘年会で去年年末、アドレスを交換して5月ごろから付き合うようになりました。肉体関係もあります。同じ会社ですが普段は一緒にいません。
普段平日はメールでやり取りし、たまに土曜日、朝から夕方までデートをしていました。平日の夜短い時間ですが会うこともあります。(週2・3回程度)彼女は前から、子供を寝かしつけてから、夜友達と遊びに言っていたようです。(ご両親と住んでいます。)
しかし、最近夏ということもあり、会社の夏季休暇も重なって、若い彼女は外出や夜遊びが多くなっていました。自分も少々心配していました。(自分とは今週昼間デートをしましたが。)
さっきメールがきて、彼女が土曜日以外は会うのはやめようというのです。ご両親(特に父親がきびしいようですが)怒らたらしく、自分も心配して注意はしていたのですが、何分自分も会いたい為、強くは言っていませんでした。自分もおこられた責任を感じます。ご両親には自分の存在は知られていないわけで、彼女一人つめられている。詳しいことはまだ彼女から聞いていません。休みはあまり連絡をとれないので、困っています。
詳しく聞いてみないとなんともいえないけれど、やはりここは彼女の言っているとおりに、土曜日以外は会わないようにすべきなのか、我慢すべきなのか。今まで少ない時間だけでも彼女に会えていたのに、彼女の笑顔が大好きで会いたくて・・・
また、今後彼女との関係はどうすべきか?アドバイスをいただければ幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2008年8月16日 20:31

あなたは、自分の結婚を、どのように考えて居るのでしょうか?
    もう、不倫が必要な冷えた関係に、なっているのですか?
    彼女の事を、自分のおもちゃのように、思ってはいませんか?
    あなたが会社での自分の立場を、どう考えているかは、判りませんが、この付けは、いずれ身に降りかかって来るでしょうね?
    知らぬは、本人達なり と言う言葉があります。
    社内の噂にならないうちに、止めたほうがいいですよ。
    自分の仕事を軽く見た事は、後悔の元になりますよ。
    後は、あなたの冷静な判断次第ですね。

• caramel さん
    2008年8月16日 22:25

25歳で5歳のお子さんがいると言うのは二十歳前にお母さんになっているのですよね?

遊びたいって言うのも解りますが お父さんは厳しいのではなく ごく当たり前の事を言っていると思いませんか?

貴方はその彼女を成長させるお付き合いが出来ていますか?

ご自分の気持ちに精一杯で とても若くして母親になっている彼女をサポート出来るだけの 器の大きさを感じません。

子供の小さなうちの親の関わりがどれだけ その子の成長に重要な事か…

たかだか会う回数が減ると言う事でアタフタしていてはねぇ…

不倫は普通の恋愛とは違います。
    貴方は自分の奥様に知られた時に彼女を守り通せますか?

意気投合したからと軽い気持ちで社内不倫で 会社に知れたら彼女はそこにはいれないかも知れませんよね。生活の面倒を見れますか?
    そこまで覚悟有ります?

若い彼女にはまだまだ再婚の可能性も有るけれど 悪い噂が立てば縁も遠のくでしょうね…

自分を見失わないだけの力量の有る方が 若いお嬢さんや×の方とお付き合いするのは 他人がとやかく言う事では有りませんが 貴方には無理なのではないかと 失礼ながら感じます。

冷静になって考えられた方がいいですよ。

ご自分の将来とお相手の将来を…

• くるみ さん
    2008年8月16日 23:03

はじめまして。 そんなに悩むような事ではないかと率直に感じましたが、本心は御自身のヤキモチ的な部分に困惑されているのでしょうか?

母親として、それは×有りだろうが、無かろうが当然やるべき事ですよね。彼女のお子様にとって、おじいちゃんおばあちゃんがいようとも親一人なんですから、あんまりではないでしょうか。

そこを理解し得なかったり、我慢が利かないようであれば無理ではないでしょうか。

むしろ貴方の方からもっとしっかりと、子供と向き合うよう伝えても良い位なのでは?

彼女を思うならば、その位の優しさは言われずとも出てこないとマズいかと思います。
    連絡が取れない、夜遊びが等ありましたが、(この部分がヤキモチ焼いているのかな?と捉えました)それは彼女を縛る権利もないので、我慢するしかないと思いますよ。

• めがねくん さん
    2008年8月18日 18:54

アドバイスいただいた皆様ありがとうございます。誰にも話せなくてやきもきしていた自分が、皆様の意見で冷静になれそうです。
    もう少し落ち着いて考えて見ます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ