トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 家庭

家庭

私は17歳の高校2年生です。4ヶ月前、私は親戚の結婚式で32歳の男性と出会いました。彼は既婚、子持ちです。意気投合して連絡先を交換し、今では不倫関係にあります。
体だけの関係ではなく、連絡先を交換してから毎日連絡を取り合っています。私と彼は遠距離で学生の私が会いに行くのは到底無理な距離です。ですが彼は、会いに来るためにバカ高い交通費を払い、高いホテルをとってくれます。
そう考えると私はまだ愛されてる方なのかなと思いますが、一般世間にしてみたら、高校生が可愛く見えるだけ、とかただ刺激が欲しいというように見られるので、そうなのかなとも思います。ですが私は彼が私に本気な部分があると思います。じゃあ満足じゃないの?と思われるでしょうが、やはり、彼が時々見せる家庭の顔が見えるとさみしくなり、仕事が休みの土日はいつも孤独感でいっぱいです。
このままずっと関係を続けるのも辛いですが断ち切る勇気もありません。
彼の事が好きですが、普通の恋が出来ないのも辛いです。
不倫の覚悟はありますが、やはり虚しいです

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • ただの女 さん
    2013年12月8日 13:09

    はじめまして。

    不倫真っ只中の方に真っ当な意見など届かないかと思いますが、当たり前の意見を述べさせていただきますね。

    まず、あなたは未成年ですから、彼がしていることは「淫行」という犯罪です。

    貴方のご両親が知ったら最悪警察へ被害届を出す!などということにもなりかねません。

    半年以上2年未満の懲役または50万から100万以下の罰金が都道府県別に処罰規定として設けられてます。

    彼は「前科もの」になります。

    まあ被害届自体は貴方が出す出さないを決める事ができますが…

    それと、もし貴方が慰謝料請求されたら、貴方には支払い能力がないわけですから、ご両親がかぶる可能性もありますよ。

    まずは現実のお話からさせていただきました。

    それと気持ちの問題は別です。

    年上のオトナの男性に惹かれるのはよくあることです。
    32歳ともなれば、女性の扱いにも慣れているでしょうし。

    私も、社会に出て既婚男性を好きになった事ありました。
    でも、私の場合は社会的立場を考える「理性」がありましたから、行動には出しませんでした。
    何より、彼が奥様やお子様の事を話するときの笑顔が本当に素敵で、この笑顔をずっと見ていたいなと思ったからです。その笑顔は、奥様とお子様がいてこその笑顔だったことに気づいていたからです。

    彼の立ち居振る舞いが素敵なのは、奥様が陰で彼の身支度を整えているから。

    彼が外で貴方と楽しい時間を過ごせるのは、奥様が家庭を守っているから。

    結局ね、奥様ありきの彼なんですよ。

    彼は貴方の事好きだと思います。
    でも、貴方も気づいているでしょうけど、若い体とのひと時の快楽が一番の目的でしょう。

    不倫は麻薬と同じです。
    なかなか抜けられません。
    でも、貴方はまだ若くて、貴方だけの世界もちゃんとある。
    その世界に貴方にぴったりの独身男性がいるはずなのに、彼が煙幕になって気づいてないだけなのよ。

    彼との恋愛はオトナの恋愛だから、それはそれは素敵でしょう。
    でも、貴方と同世代の男の子には、その男の子にしかない一途さもあるわよ。

    世間を知り尽くしたオトナの恋愛は、大人になればいくらでも体験できるけど、10代の一途な恋愛は今だけ。

    同世代の男の子はガキっぽいでしょ?
    でも、オトナの私から見れば、一途で、純粋。

    不倫はどうやったって純愛とはいえないの。
    だって、カラダの関係があるんだもの。

    愛情って、カラダだけじゃないのよ。

    > 体だけの関係ではなく、連絡先を交換してから毎日連絡を取り合っています。私と彼は遠距離で学生の私が会いに行くのは到底無理な距離です。ですが彼は、会いに来るためにバカ高い交通費を払い、高いホテルをとってくれます。

    ちなみに、高いホテルっておいくらかしら?

    > そう考えると私はまだ愛されてる方なのかなと思いますが、一般世間にしてみたら、高校生が可愛く見えるだけ、とかただ刺激が欲しいというように見られるので、そうなのかなとも思います。ですが私は彼が私に本気な部分があると思います。

    それは高い交通費と高いホテル代を「自分のために」払ってくれている=本気ということかしら?

    だとしたら、貴方の愛情ってお金を出すか出さないかなのかしら?

    > 彼の事が好きですが、普通の恋が出来ないのも辛いです。

    > 不倫の覚悟はありますが、やはり虚しいです覚悟というのは前述の淫行や慰謝料のことかしら?

    一度「淫行」「不倫」「慰謝料」で検索なさい。
    オトナの世界が見えるから。

    覚悟?笑ってしまいます。
    覚悟どころか貴方に責任なんて取れる問題じゃありませんわ。
    貴方のご両親がかぶることになる問題ですよ。

    バレたら貴方はご両親からの信頼も失いますよ。

    お若いから好きという感情を押し殺せなんて無理な話。
    でも、相手が悪すぎますわ。

    10代にしかできない健全な恋愛をおすすめします。

  • まゆ美 さん
    2013年12月9日 08:57

    咲さんは、不倫という、物事の大きさに気付かれていらっしゃるのですね。
    今の不安な気持ちは、本能が警戒信号を発しているのではないでしょうか?
    だから、フタをしないで、もう少し、考えてみてください。

    例えば、まぁまぁ好きな芸能人と仲良くなって、付き合う。
    ものすごく好きでなくても、一種のステイタス?的な感覚で、嬉しいことでしょう。
    JKと付き合う中年男性には、多かれ少なかれ、この要素はあるのではないかなぁ、と思います。

    咲さんに例えると、そうね、中学1年生くらいの男の子。
    体は大人に近いけれど、幼くて、ちょっと同じ土俵で恋は出来ないでしょう?
    意気投合するのは無理。だけど、意気投合したように見せかけてあげることは出来るでしょう?
    「かわいいね、幼いね」って思うから、何でも解ったふりもしてあげられる・・・。

    彼がお金持ちでないなら、交通費とホテル代は、かなり痛い出費のはず。
    その年代の一般的な家庭持ちのお小遣いは、3~4万円くらい(昼食こみ)なんですよ。
    そしたら、彼は家計の中からコッソリ抜いているかもしれません。借金してるかもしれません。
    (お金持ちだったら、そもそも、「高いお金を支払うから本気」という定義も成り立ちません)。
    つまり、彼の本気度合い云々よりも、妻子の生活に影響を及ぼしていることを恐れたほうがいいと思います。
    学資保険を解約していたり、ね。
    結婚している以上、彼のお金は、彼だけの物ではないのです。とても怖い事をしているのです。

    咲さんは、32歳は大人だと思います?
    確かに、コミュニケーション能力は、若い男の子に勝ります。
    だけど、悲しいかな、おそろしく無責任に何も考えずに恋をする既婚男性、少なくないのですよ。

    貴女が30代になり、夫と子供ができて、大学生の男の子と意気投合、メアド交換。
    その時は、「こんな若い子に気に入られちゃう私」が、くすぐったく嬉しいだけ、だと思いません?
    だけど、まだ何も知らない未成年の子を、ヘビーな不倫の道に引きこめますか?
    夫と子供のことを考えたら、次に繋げよう(毎日連絡して、いずれ性的な関係に)と思えますか?
    何も、考えてないだけですよ、彼。

    心が、知らず知らずに、すり減っていくのが不倫だと思います。
    年齢は関係ない。
    むしろ、鋭敏な感性を持つ10代の人のほうが・・・病む可能性も高いと思います。

    まだ知り合って4ヶ月。

    「辛いからお母さんに相談していい?」の一言で、彼は別れを承知してくれると思います。
    今、どんなに寂しくても、引き返されたほうがいいと思います。

  • 人生経験者 さん
    2013年12月9日 13:09

    その男はロリコンですね。

    > 愛されてる方>彼が私に本気な部分があると思いますロリコンが子供に手を出すのと「愛する」のとは意味が違うと思います。

    社会経験も少なく、まだ親に養われている身でありながら、背伸びした恋愛ごっこはやめましょう。

    被害届けを出した出さないかかわらず、ホテルから出るところを警察に見つかった場合、たとえ合意でもあなたは補導され、彼は青少年条例違反で逮捕されるでしょう。
    (13歳以下の場合は強姦で親告罪。それ以上は猥褻行為で犯罪です。)

    > 不倫の覚悟はあります

    17歳のお子様の貴女がどのような覚悟を?
    携帯代は親が払ってるのでしょうか?
    世間にばれ、学校退学、訴訟、親の信用をなくす。。。
    もしも妊娠したら?
    (離婚して産ませてくれるとでも思ってます?)
    本当に覚悟してるんですか?
    土日会えないからと辛いと思っている程度で?

    17歳だからといって私は甘くありません。
    やっていいことと悪いことがあります。
    この関係は、あなたにとって「傷」以外何ものでもありません。

    大人と付き合えて楽しいですか?
    大人になった気分ですか?
    間違っちゃ駄目です。貴女はロリコンの毒牙にかかっているだけですよ。
    そこに「愛」だとか「本気」だとかは皆無です。
    32歳、妻子もち。。。。。高校生に手を出す男。
    汚いです。

    親を泣かせないでください。

  • ぱぁる さん
    2013年12月9日 19:16

    咲さん こんばんは高校生なら、期末考査はきちんと受けられましたか?
    そろそろ進路の話も具体的になる頃では?
    15歳も年上の不倫彼の事で、アレコレ悩んでいる場合ではないのでは?

    > 私は親戚の結婚式で32歳の男性と出会いました。

    > 体だけの関係ではなく、連絡先を交換してから毎日連絡を取り合っています。

    咲さんの若い身体と関係を続けるために、マメに連絡してくるのでは?
    クセみたいなもので、特に相手を想っていなくても、連絡する人もいますし…。

    > ですが彼は、会いに来るためにバカ高い交通費を払い、高いホテルをとってくれます。

    仕事のついでに来てるかも?
    彼の会社の支店とかないですか?
    会社の経費で交通費落としてたりして…。

    > やはり、彼が時々見せる家庭の顔が見えるとさみしくなり、仕事が休みの土日はいつも孤独感でいっぱいです。

    不倫ってこういうものです。

    > このままずっと関係を続けるのも辛いですが断ち切る勇気もありません。

    > 彼の事が好きですが、普通の恋が出来ないのも辛いです。

    咲さん、まだお若いんですもの。
    背伸びもほどほどにして、高校生らしい恋愛しませんか?
    精神的に大人な男性がいいのなら、既婚男性じゃない方と普通に楽しい恋愛してほしいなぁ。

    > 不倫の覚悟はありますが、やはり虚しいです

    咲さんの覚悟の度合いがわかりませんが…。
    例えば、親戚関係の既婚男性との関係がバレたり、彼が離婚したとして、理由が咲さんとの不倫だったら、咲さんはもちろん、ご両親・ご兄弟・お祖父様・お祖母様…ご家族が親戚中から非難されませんか?
    あなたの大切なご家族をも巻き込んでしまいますよ。
    彼の奥様やお子さんはもちろん、そちらの親戚の方からも。

    不倫の慰謝料、誰が払うの?

    妊娠したら?

    背伸びしすぎて、ダークな大人の世界にハマッてしまう前に、本来の咲さんらしい世界に戻ってください。
    咲さんには、明るい未来があるんだから(^_-)-☆

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ