トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > うーん・・・

うーん・・・

こんばんわ。久しぶりに書き込みします。もう しないと思ったんですけどね、
とりあえず、私は 付き合うという関係は 終わることができました。

色々話すと長くなるので 簡単に説明すると あいてが振る →自分は諦めれなかった。→1ヶ月後に あって 話をする。→ 良き友人に戻りたいと言われ、戻る。

みたいな感じで 仲のいい 友達に戻れたら、と思った私もバカなんでしょうね。

とりあえず 会ったらHをすることが増えました。結局 関係性は 切れてはないみたいです。だけど、あっちは 仲のいい友達と 言いくるめ、
とりあえず 相手は 他に 同じ社員で20歳(17歳差)の子と 付き合ってるみたいで。(携帯をみました。非通知設定という名にしてます)ちなみに、私は 色々事情がありましてその子の 家も 知ってます。

これは、もう 自分も覚悟して 奥さんに言うべきなのか、けど、 相手のことを思うなら このまま 黙っておくほうが いいのかよくわからないです。

正直 自分は 復讐 したいっ!て強い気持ちがあるわけではないですけど、やっぱり 自分で 最後にしてほしかった ていう 思いが ありました。

とりあえず この状況なら どうしますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(15件)

• ぱぁる さん
    2014年3月22日 09:57

すきすきすきさん、おはよーございます。

> とりあえず 会ったらHをすることが増えました。結局 関係性は 切れてはないみたいです。だけど、あっちは 仲のいい友達と 言いくるめ、、、

セ○レ?って事?

> とりあえず 相手は 他に 同じ社員で20歳(17歳差)の子と 付き合ってるみたいで。(携帯をみました。非通知設定という名にしてます)ちなみに、私は 色々事情がありましてその子の 家も 知ってます。

次の彼女?が既にいるんですね…(・・;)

> とりあえず この状況なら どうしますか?

私なら…。
    セ○レは嫌です(

> _

> )。

呼ばれても逢いに行きません。
    バカにされてるみたい、っていうかバカにされてますよね?!
    こんな扱いされるなら、こっちからポイです。

奥様にはお気の毒だけど、バラして、自分まで修羅場に巻き込まれるのも嫌だから、放っておきます。

そのうち、彼は自爆するでしょ(笑)
    社内で次々手を出して、バレないはずないでしょうから。
    20歳の子とモメるのも時間の問題かも?
    それに、彼は仕事出来てるの?
    男性の同僚に、出世レースで落とされるかもよ?

すきすきすきさんは、彼をまだ好きなの?
    不倫にならない、素敵な人を見つけて、幸せになってほしいなぁ(=^_^=)

• すきすき さん
    2014年3月22日 17:40

相手からしたらセフレだと思います。。私は そう 思いたくないのですが、現実 そうですね。。

そうなんです(°_°)私はそこに ビックリしてしまって(^^;;私で 終わってなくてw 友達には 相当 ロリコンだねって 言われました。わたしもそうおもいます。。

そうですよね、本当にバカにしてるのかって感じです。でも、ポイッて捨てれない 自分も ダメ女です。。。もう22なので、 普通に幸せになりたいです。

そうですね、そっとしておきます(^_^)v 最後には 痛い目見るのは 相手なので。。

奥さんには 本当に すみません って 思いますけど。。

ちなみに、彼は 結構 主任という立場で 上の立場にいます。仕事は出来るほうだと思います。
    他の社員さんからの信頼も固いほうだと思います。

私は、、好きじゃないって 言ったら 嘘になります。だけど、 昔みたいに めっちゃ好きっていうわけでもないです。(°_°)

• ぱぁる さん
    2014年3月22日 20:13

すきすきさん、こんばんは。
    ごめんなさい。私、お名前を間違えていました(T_T)

すきすきさん、まだ22歳(゜o゜;もったいないなぁ。
    そんなロリコンのおっさん(気分を害される方がいらしたらごめんなさい)なんか相手にしないで、周りを見て。
    あなたに相応しい素敵な人がいるから(*^^*)

> 奥さんには 本当に すみません って 思いますけど。。

なら、なおさらカラダだけの関係辞めないと。

> ちなみに、彼は 結構 主任という立場で 上の立場にいます。仕事は出来るほうだと思います。

> 他の社員さんからの信頼も固いほうだと思います。

仕事出来る人は、格好良く見えますよね。
    年上で、いろんな経験もあるから、トラブル対応なんかもテキパキしてたりして、「大人」って感じで憧れたり。
    だから、グラッとしちゃったんだろうな。
    わかる気がします。

でもね、あなたの扱いが酷すぎ(-_-#)
    奥様がいらして、20歳の彼女もいて…、その次がすきすきさん?
    普通に幸せになりたいなら、そんな人はポイッ
    ( ´∀`)つ ミ

すきすきさんの幸せをお祈りいたします(^_-)-☆

• スバル さん
    2014年3月23日 00:55

その男性に惚れたきっかけってなんなんだろう。

ちょっと想像で書きますね。

あなたが新入社員で彼が上司。あなたに優しく仕事を教えてくれた。あなたの失敗をかばってくれた。

それを恋とか愛だと思ってしまったのであれば、仕事のできる人に憧れてたってことでしょうね。

37歳といえば社会人15年生。部下に仕事教えるのは普通のこと。部下の失敗かばうのも普通のこと。上司なら普通のことばかり。

あなたと同期の男性だって15年も仕事してたら今の彼くらいにはなれますよ、きっと。

もっと周りも見たほうがいいんじゃないかな。

• すきすきすき さん
    2014年3月23日 12:34

まだまだ、22なんですけどね。。なんだかんだで、6年という 月日が経ちます。。(°_°)

周りに素敵な人が現れるようにまずは 自分が 内面磨かないとダメですよね。こんな女やっぱり いけないですもんね(^^;;ちなみに、もう 身体の関係はやめます!断ります!断れない自分もいけないですしねσ^_

> 仕事出来る人は、格好良く見えますよね。

> 年上で、いろんな経験もあるから、トラブル対応なんかもテキパキしてたりして、「大人」って感じで憧れたり。

> だから、グラッとしちゃったんだろうな。

> わかる気がします。

そうなんです。。あたしは バイトと社員の関係だったので、、ミスとかしても 励ましてくれたりして。。
    ちなみに、そこの会社は恋愛禁止です。

> でもね、あなたの扱いが酷すぎ(-_-#)

> 奥様がいらして、20歳の彼女もいて…、その次がすきすきさん?

> 普通に幸せになりたいなら、そんな人はポイッ

> ( ´∀`)つ ミ

> > すきすきさんの幸せをお祈りいたします(^_-)-☆

やっぱり 雑すぎですよね。笑もう、4月から社会人ですし、私も 新しい人との出会いに目を向けます!!

こーやって 私のことを思って アドバイスして下さり ありがとうございます!!

• すきすきすき さん
    2014年3月23日 15:43

> その男性に惚れたきっかけってなんなんだろう あなたが新入社員で彼が上司。あなたに優しく仕事を教えてくれた。あなたの失敗をかばってくれた。

バイトと社員の関係でした。どちらかというと 完璧 私は一目惚れでした。その頃は奥さんがいるって 知らなかったのでアタックして ご飯に行くことが出来ました。それまでは あしらわれてたんですけどね。帰り際に 相手からが これからも 会ってくれる?の一言で 交際がスタートしました。

当時、高校生だったということもあり、仕事ができる男は かっこいいという感覚は あまり なかったため そこまで あこがれはなかったです。

• 人生経験者 さん
    2014年3月24日 12:48

過去ログ見させていただきました。

20歳の子に手を出すのも22歳の子に手を出すのも同じですよ。ただのロリコンだし、貴女からアタックして食事に誘ったんだから手を出されても文句は言わない。

それに、まだまだ子供な貴女から見て37歳は大人に見えるかもしれないけれど、37歳で主任レベルじゃ大して仕事ができるようには思えない。
    ようは見てくれ、雰囲気に騙されてもてあそればれたってことですよね。

あなたが大学に行って遠距離になった時だって、わざわざ時間作って会いに来てくれていたわけじゃなかったですよね。
    (1回くらいあったかもですが)

自分のことを最後にしてもらいたかったかもしれないけれど、女好きの男に「最後」はありません。
    今回20歳の子以前に、きっとあなたと付き合ってた(?)6年の間も、別にいたでしょうし、何もあなたがその中で1番であったというわけもなかったと思います。

> 周りに素敵な人が現れるようにまずは 自分が 内面磨かないとダメですよね。こんな女やっぱり いけないですもんね(^^;;ちそうですね。

いい女になったところで、この次も不倫・・・てことにならないように。
    いい女は不倫しません。というより不倫になりません。
    不倫男に声かけられてのこのこついていく真似しません。
    自分を安売りしません。
    略奪しなければいいと思う人も中にはいるようですが、略奪するのも不倫して人様の旦那さんと寝るのも同じです。

すきすきすきさんも恋愛において6年という無駄な年月を過ごしてしまいましたが、4月から社会人。
    人様に迷惑のかからない恋愛・仕事に頑張ってください。

不倫に誘われる女性は、魅力があるからというよりも、隙がある、誘ったら乗ってきそう、軽い思われているという前提を忘れないで。
    「もてる女」と「遊べる女」を間違えないでください。

2年前の投稿では、

> あたしは 絶対 もう不倫なんてしません。

> こりごりですね 笑

といっていたのに結局はお別れプレイだったんですよね。
    今回こそ、きっぱり足を洗ってください。

それに、厳しいこと言うようですが、この6年、あなたは付き合ってきたつもりですが、彼にとってはセフレの一人にしか過ぎなかったと思います。
    あなたがどう思うが、今の結果が全てです。

だから、別れたとはいえ、彼にとっては貴女との関係は何ら変化はないんですよ。
    だから「 会ったらHをすることが増えました」です。

あなたが彼をどうこうする権利はないし、奥さんだって別にあなたから知らされなくても女遊びにはそれとなく気付いていると思いますよ。
    まあ、最悪、その20歳の子に事実を告げてあげるくらいですね。

• タチバナ さん
    2014年3月24日 13:51

男社会においては、不倫は見て見ぬフリも多いです。
    厳しい会社もありますがね。

で、不倫する男は、本当のトップには行けません。
    所詮、信用無いしね。
    ただ、そこそこ仕事が出来ればいいポスト止まりでしょう。

相手になっている女性に対しては世間は冷たいですよ。
    「あの娘、バカなんだね。」
    ってなところですかね。

他の男性から見れば、「あの娘、誰にでも落ちるかな。結婚の対象じゃないな。」
    とか。

つまり、相手をすればするほど馬鹿馬鹿しい男ってことです。

でも、そういうドラマの中のような状況を楽しみたかったら、今のままでもいいのではないですか?

不倫はその状況が楽しい人がやるんですよ。

• ママン さん
    2014年3月24日 14:58

こんにちは。
    うーん、当時16歳だった高校生の貴女に手を出す事自体が、人間としてアウトでしょう。。

私はゴメンネ、釣りかなと思いました。過去ログを見て。。

だって、16歳の女の子に手を出したなら、犯罪でしょうが。。

何か彼に洗脳されたみたいに、従ってしまったのかな?ハンドルネームもすきすきすきと書いたり、すと書いたり、すきすきと書いたり、IDも違ったり?一貫性がないですよね?

2012年8月17日14時48分 だから絶対過ちを犯しません。私も絶対幸せになりますと決意したのでは?

彼って、不倫云々より、犯罪者モドキでは?

• ぱぁる さん
    2014年3月25日 11:38

すきすきすきさん、こんにちは。

16歳から不倫してたんだ(゜o゜;高校、大学の間、お友達たちは彼と堂々とデートしてるのに、淋しくなかった?
    バイト先の人と不倫してるなんて、ご両親にもお友達にも言えないもんね…。

さ、4月からは社会人です。
    間違っても『社内不倫』なんてしないように。
    仕事してくださいね。
    社内不倫なんてしようとする新人さんいたら、お局さまに言いつけますよ。(既にお局さまの域に達してる私。笑)

• すきすきすき さん
    2014年3月25日 23:51

> 16歳から不倫してたんだ(゜o゜;高校、大学の間、お友達たちは彼と堂々とデートしてるのに、淋しくなかった?

> バイト先の人と不倫してるなんて、ご両親にもお友達にも言えないもんね…。

> はい、恥ずかしながら16歳で 出会って 不倫してしまいました。友だちとかの話を聞くと やっぱり 羨ましいなって思い ずっと 外でデートすることが夢でした。毎回では なかったですけど、1日デートしてくれたり 泊まったり 、県外に行っても 会いにきてくれたのは 嘘でも嬉しかったこと感じています。

> さ、4月からは社会人です。

> 間違っても『社内不倫』なんてしないように。

> 仕事してくださいね。

> 社内不倫なんてしようとする新人さんいたら、お局さまに言いつけますよ。(既にお局さまの域に達してる私。笑)

もう、不倫という関係は この人で 最初で最後にします。

普通の恋愛をしてみたいです。

• すきすきすき さん
    2014年3月25日 23:56

> こんにちは。

> うーん、当時16歳だった高校生の貴女に手を出す事自体が、人間としてアウトでしょう。。

そうですよね。普通なら アウトですもんね。相手も 犯罪だ~って言ってました。

> 私はゴメンネ、釣りかなと思いました。過去ログを見て。。

すみません、正直 皆さん 釣り釣り って書いてるのですが どういう意味ですか??

> 2012年8月17日14時48分 だから絶対過ちを犯しません。私も絶対幸せになりますと決意したのでは?

ここまで 見てくれてるとは思いませんでした。幸せになりたいです。それは 本心です。ただ、自分がぶれてるので ここに 再度書き込みさせていただきました。

彼は 犯罪者だと 言われば 犯罪者だと思います。

• すきすきすき さん
    2014年3月25日 23:59

> 男社会においては、不倫は見て見ぬフリも多いです。

> 厳しい会社もありますがね。

そうなんですね。やっぱり プライベートのことだからなんですかね??

> で、不倫する男は、本当のトップには行けません。

> 所詮、信用無いしね。

> ただ、そこそこ仕事が出来ればいいポスト止まりでしょう。

なるほど。。

> 相手になっている女性に対しては世間は冷たいですよ。

> 「あの娘、バカなんだね。」

> ってなところですかね。

> > 他の男性から見れば、「あの娘、誰にでも落ちるかな。結婚の対象じゃないな。」

> とか。

> > つまり、相手をすればするほど馬鹿馬鹿しい男ってことです。

そう思われるのも 仕方ないですよね^^;

> でも、そういうドラマの中のような状況を楽しみたかったら、今のままでもいいのではないですか?

> > 不倫はその状況が楽しい人がやるんですよ。

大人なアドバイスありがとうございます。
    不倫を楽しめない 私には不向きってことが分かりました。もっと 周りを見ます。

• すきすきすき さん
    2014年3月26日 00:02

> 過去ログ見させていただきました。

> > 20歳の子に手を出すのも22歳の子に手を出すのも同じですよ。ただのロリコンだし、貴女からアタックして食事に誘ったんだから手を出されても文句は言わない。

> > それに、まだまだ子供な貴女から見て37歳は大人に見えるかもしれないけれど、37歳で主任レベルじゃ大して仕事ができるようには思えない。

> ようは見てくれ、雰囲気に騙されてもてあそればれたってことですよね。

> > あなたが大学に行って遠距離になった時だって、わざわざ時間作って会いに来てくれていたわけじゃなかったですよね。

> (1回くらいあったかもですが)

> > 自分のことを最後にしてもらいたかったかもしれないけれど、女好きの男に「最後」はありません。

> 今回20歳の子以前に、きっとあなたと付き合ってた(?)6年の間も、別にいたでしょうし、何もあなたがその中で1番であったというわけもなかったと思います。

> > >周りに素敵な人が現れるようにまずは 自分が 内面磨かないとダメですよね。こんな女やっぱり いけないですもんね(^^;;ちそうですね。

> いい女になったところで、この次も不倫・・・てことにならないように。

> いい女は不倫しません。というより不倫になりません。

> 不倫男に声かけられてのこのこついていく真似しません。

> 自分を安売りしません。

> 略奪しなければいいと思う人も中にはいるようですが、略奪するのも不倫して人様の旦那さんと寝るのも同じです。

> > すきすきすきさんも恋愛において6年という無駄な年月を過ごしてしまいましたが、4月から社会人。

> 人様に迷惑のかからない恋愛・仕事に頑張ってください。

> > 不倫に誘われる女性は、魅力があるからというよりも、隙がある、誘ったら乗ってきそう、軽い思われているという前提を忘れないで。

> 「もてる女」と「遊べる女」を間違えないでください。

> > 2年前の投稿では、> > >あたしは 絶対 もう不倫なんてしません。

> >こりごりですね 笑 > > といっていたのに結局はお別れプレイだったんですよね。

> 今回こそ、きっぱり足を洗ってください。

> > それに、厳しいこと言うようですが、この6年、あなたは付き合ってきたつもりですが、彼にとってはセフレの一人にしか過ぎなかったと思います。

> あなたがどう思うが、今の結果が全てです。

> > だから、別れたとはいえ、彼にとっては貴女との関係は何ら変化はないんですよ。

> だから「 会ったらHをすることが増えました」です。

> > あなたが彼をどうこうする権利はないし、奥さんだって別にあなたから知らされなくても女遊びにはそれとなく気付いていると思いますよ。

> まあ、最悪、その20歳の子に事実を告げてあげるくらいですね。

手厳しい意見ありがとうございます。

• ママン さん
    2014年3月26日 09:38

こんにちは。返信有り難うございます。

釣りですか?嘘とか、作り話かなと思ったのです。

4月から社会人ですか、おめでとうございます。

例えばね、どんな会社にお勤めかは知りませんが。。会社内に或いはお得意先に「佐藤さん」「鈴木さん」が沢山いたとします。佐藤さんから連絡がありと言っても、どの佐藤さんか解らない時があったりします。。だから、貴女がすきすきすきさんと書いたりすきすきさんと書いたりすさんと書いたりする事に、厳しくなってしまいます。ゴメンネ。会社で失敗しない様にという親心です。

それと電話が来た場合、何時何分と記載しておくと、気が利く子だなーと思われるかもですよ。。

以前、投稿した事があると仰っても、いつ頃か解らないし、探すのも大変でしょう?だから、ちょっと解り易く時期を記載してくれると助かります。。

彼、ズルイよね?自分で犯罪者と言っているのだから。。前科沢山ある彼かも?そのうち、捕まったりして。。

貴女みたいに、アッケラカンと告白されても困ってしまいます。時代が違うのでしょうね?貴女の親御さんは何も言わないし、気が付かなかったのでしょうか?無関心だったのかな?

終わった事を、あーだこーだと言っても仕方ないけど。。

お仕事しながら、沢山の事を学んで下さいね。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ