トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 結婚したい。

結婚したい。

不倫してもう4ヶ月になります。
最初は、ただの中学の同級生という友達の仲でした。
今年の3月に久々に再開し、意気投合し、時々一緒に遊ぶようになり、5月のはじめに彼から告白されました。
私も遊ぶようになってから、彼を気になっていましたが、妻子がいることを知っていたので、ただの友達としてみていました。
しかし、彼から告白されて、思いが一変し、今では付き合うようになりました。
私は36歳、彼も36歳です。
彼には奥さんと1歳になる息子がいます。
いけないというのは分かっているんですが、彼をすごく好きになってしまいました。
最近、彼と1泊旅行に行き、彼が私を思っていてくれていることがよくわかりました。
私は、できるならこの人と結婚したいと強く思いました。
彼は、子供が気がかりで奥さんと別れられないと言っています。
どうすれば・・・と、今、とても悩んでいます。
私も年齢が年齢なので、子供も欲しいと思っています。
でも、まずは結婚したい!!
相手を犠牲にしてしまうのは十分承知ですが、彼のことを本当に愛してしまいました。

不倫して、結婚された方、アドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 玉蘭 さん
    2012年9月13日 23:49

現時点で不可能ですよ。

何故か判りませんか?

貴女一人だけ、そう思ってるから。
    一人で結婚はできませんからね。

子供さんもまだまだ小さく、付け加え可愛い盛りでの離婚って現実味がないようにも思うし、子供が…は離婚しないことの、体のいい断り文句にしか聞こえません。

子供がいたって、離婚する夫婦は離婚します。
    配偶者の浮気も、離婚の「きっかけ」、理由の「一つ」にしか過ぎず、結局は夫婦の基盤の問題だと思うし、配偶者の浮気が絆を深めるスタートラインになることもあってね。
    そんな簡単なものじゃないです。

わたしは調停・裁判経て離婚まで5年かかりました。

貴女の相手がそれぐらい年月がかかったらどう?

妊娠出産だけを考えたら36なんてまだまだ先があるけど、子供を育てあげることを考えたら、今すぐ相手を見つけて子作りしてもいい加減だよ。

5年かかったとして41。
    そこから子作り始めて一体、いつ宿る?
    年を経る毎に自然妊娠の確率が落ちてくのも現実で。

妊娠だけじゃなく、もれなく付随してくる問題は、言葉悪くて申し訳ないんだけど、頭の中がお花畑な今からじゃ想像できないことも沢山あって。

誰からの祝福もないことも、腹据えてるのよね?

祝福されない嫁が晴れ着とか、個人的には滑稽に思えます。

人並みの式や披露宴したいとか考えてる?

タイムリミットを考えたら、時間を費やす相手ではないと思いますけどね。

• とおこ さん
    2012年9月14日 00:05

不倫初期の一番盛り上がっているときに既に離婚は出来ないといわれているのですから、彼の離婚はないでしょう。ですので彼が離婚してくれるのを待っても無駄です。

唯一離婚できるとしたら、母子家庭になってでもこの男と別れたい!と思えるほどに奥様から愛想を尽かされる以外に方法はないので、奥様に全てをバラすのが一番近道です。彼夫婦の双方の両親を巻き込んで大騒ぎして、姻戚関係も全て壊れてしまえば離婚できる、いや、離婚される「可能性はあります」。離婚しても奥様とお子さんに十分な経済的補償を掲示することができればの話ですけれど。勿論それで離婚に至る保証は一つもないですし、彼は多分離婚してまで貴女と一緒になる気はなさそうなので、もしそうなったら彼は逆に貴女を憎むようになると思いますけれどね。彼両親だって、せっかく生まれた可愛い孫と引き離される原因となった貴女を受け入れることはないと思います。

しかし、一歳になるかならないかの子供を置いて不倫旅行にまで出かけられるような男ですから、貴女が子供を産んでも平気で同じことをやらかす可能性は十分にありますよね。だってまだ乳飲み子とまだあまり変わらないでしょう。オムツもしてるし、後追いやらヨチヨチ歩きで目が離せない時期、奥さんが家で大変な思いをして自分が産ませた子供を育ててるのに、彼はなんとも思わないで一人で旅行に行けちゃうんですね。夫として、父親としての誠実さで考えたらどうかといったら、かなり最低の部類の男性だと思います。そのような男性は結局自分自身が一番可愛いので、「貴女のために」離婚してくれることはないでしょう。そんな彼を奪い取ろうと思ったら、貴女と結婚することに大きなメリットを見出させるよりありません。お金とか、社会的な地位とか、そういったものでしょうか。

不倫彼を目の前にしているときは、二人だけの世界に浸っていればよいけれども、実際に結婚を考えるならば、現実をもっとシビアに見つめる必要がありますよ。お金、仕事、友人・親戚・親兄弟の信用、全て失っても彼さえいれば何にもいらない!古ぼけた6畳一間のアパートで朝から晩まで安賃金で身を粉にして働いて無職の彼を養っても構わない!自暴自棄になった彼に辛く当たられても優しく包み込める!それくらいの気概と覚悟があれば奪えないことはないかもしれません。でも、綺麗なドレスを着て皆に祝福されながら結婚式を挙げたい…などといった「普通の結婚生活」を夢見ているようならまずやめたほうがいいでしょう。

36歳、正直不倫に走るには崖っぷちの年齢だと思います。
    ほれたはれただけでなく、現実を冷静に見据えてよく考えることですね。

• maichan さん
    2012年9月14日 12:56

> 不倫してもう4ヶ月になります> でも、まずは結婚したい!!

無理~~~~~~~~~~!!!

たった4か月…の独り相撲…哀しすぎる…
    脳天気な貴女に…私もなりたい。。。

• 人生経験者 さん
    2012年9月17日 00:49

乳飲み子を抱え、満足にセックスができない奥さんとみて悶々としているところにまるっきり知らないわけでもない36歳にして独身の貴方と再会し、様子を見る(時々遊ぶ)と男日照りの様子・・・・
    誘えば簡単に乗ってきてラッキーというところでしょうか。

まず、離婚はしないでしょう。
    かわいい自分の血を分けた子供がいるのに付き合ってたった4ヶ月の女のために離婚する男はいないでしょう。

> 最近、彼と1泊旅行に行き、彼が私を思っていてくれていることがよくわかりました。

何がわかったのでしょうか。。。。
    もしかして36歳独身ってことは、今までもちゃんと男性と付き合った事ないんじゃないでしょうか?

家で思うようにセックスが出来ない分、既婚者と知りつつのこのこ宿泊ありの旅行についてくる女性に対し優しく、激しいセックスをするのは当然ですよ。
    1泊数十万はかかるであろう高級ホテルのスイートでもとってくれましたか?
    せいぜい、近場の温泉宿じゃないんですか?

36歳で不倫関係4ヶ月で結婚を望むのはちょっと痛々しいです。
    仮に離婚するとしても数年はかかるでしょう。
    赤ちゃん欲しいんですよね。
    シングルマザーで出産したとしてもそれが不倫の動かない証拠になるので、離婚の際、高額慰謝料が予想されますが、そのあたりは大丈夫ですか?
    かくして離婚できたとしても、逆算すると不倫期間での妊娠であることがばれたら、ばれた時点で離婚後に慰謝料請求できますもちろん離婚せず認知した場合も、戸籍を見ればわかるのでばれます。
    彼も望まないでしょう。。。。
    軽い気持ちで子作りはやめてください。子供は結婚の道具ではないし貴方のオモチャではありません。
    独りで出産し、独りで育てられて認知も求めない。
    それでも何不自由なく暮していける環境であればご自由ですけど、妊娠したからといって結婚を迫ったり(彼には責任はない)
    避妊を怠り妊娠したからといって堕胎したり彼に困ると言われて逆切れしたりしないようにしてください。
    妊娠は貴方の責任です。彼に責任取る義務はありません。
    法的に争っても、出産し強制認知・養育費を要求(要DNA鑑定)は出来るかもしれませんが、もちろんですが、奥様からの慰謝料は素直に応じてください。

結婚したいのだったら、奥さんの代役ではなく「まとも」な婚活しないと誰とも結婚できませんよ?

36歳独身。彼氏なし(不倫相手は彼氏とは言いません)。
    子供が欲しいのなら尚更がけっぷちです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ