トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 仕事から始まった恋

仕事から始まった恋

はじめまして。会社員のリンプです。不倫して2ヶ月が経ちました。彼との出会いは、会社の取引先の担当とお客様という関係です。彼は仕事ばかりしているサラリーマンですが休日でも会社に行くといって家を出て会う時間を作ってくれます。お互いに割り切って付き合ってるつもりでしたが最近、本気になってしまいました。彼も同じ気持ちだそうです。でも急には離婚できない・・・と言います。奥さんと別れるためには時間が必要だといいます。お子さんもいるし。私は家庭を壊すことはしてほしくありません。やっぱり子どもには父親は必要だと思うし。人を傷つけてまで自分が幸せになることは間違っていますか??明日はデートです。嬉しいけど素直に喜べません。自分が幸せになる為には、弱いものを傷つけても許されますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• べるぼーい さん
    2006年9月17日 07:11

不倫は、どこまで行っても不倫です。
    それを、きちんと,わきまえないと、一見幸福を掴めると思った時に、どんでん返しをくらい、幸福は逃げて行きます。
    あなたの相手の方は、長く付合う方ではありません。
    そのような不倫に溺れる方とは、止めたほうが無難ですよ。
    自分の家庭も維持出来ない方に、次の幸福は訪れる事は無いと思います。
    いまの不倫を楽しんで、あなたを素敵な女性にするために、何か出来ることはと言うような方でないと、結果は不幸な別れに終わる可能性が大だと思います。
    後は、あなたの冷静な判断次第です。

• えりりん さん
    2006年9月17日 08:29

職場変わって、みんなと縁切りするならいいんじゃないですか?
    でも、人を傷つけないで幸せになれない場合もあると思います。
    ただ、それは子供から、奥様から大事な大黒柱を奪ってもいいという理由には絶対なりませんけど。
    犯した罪を背負って生きるならいいんじゃないですか?
    あと、経済的にも余裕があるなら。
    正直、1年にも満たない不倫始めの時期に考えるコトでもないと思いますけどね。

• まさと さん
    2006年9月17日 08:59

付き合い始めてたった2ヶ月で離婚も何もないでしょ?
    今が2人にとっては一番楽しい時間のはずです。
    しかし、彼が言いたいのは『離婚は出来ない』と言う事です。
    それを貴女が期待をして接すると、誤解が生じて話がややこしくなります。

彼は離婚なんて全く考えてなく、家庭が安定しているから日曜日に出れるのです。
    男は浮気をすると奥さんには優しく接するようになります。
    そして、浮気を隠すために会話が増え、浮気をカバーするために奥さんを抱くのです。
    だから、日曜日の夜は彼と奥さんとはラブラブですよ。

不倫はあくまで不倫であって、本気も遊びもありません。
    貴女方の年齢は分かりませんが、飽きるまで楽しめば良いのです。
    そして、彼をしゃぶり尽くしたら、潮時をみて誰かと結婚すればいいのです。

• ◎太 さん
    2006年9月17日 10:31

前略、割り切って付き合う事であるなら、“解答”は急ぐ必要はないのでは?共に歩むにしても、刻がふたりを分離するにしても…ね。今は、お互い夢中になれるなら楽しむべきでしょう。その事後、相談スレッド立上げたら如何?ここには、一文にもならないのに、相談に乗ってくれる心優しい『お節介』な同志が沢山いるからね。以上

• aqua23 さん
    2006年9月17日 21:30

急いで結果を出す必要はないと思います。まだ付き合って2ヶ月でしょ?まだまだ相手の色んなところが見えてないのに。。
    あなたの不倫が最低1年続いたら、、その時はお互い真剣に考えても速いくらいだと思いますよ、、人を不幸にしてまで勝ち取ったもので幸せになれるかというと、、、???だと思いますが、、、

• りんぷ さん
    2006年9月18日 00:23

ちょっと冷静になれました。自分は何か焦ってるような気がします。そして本気になっている自分が怖いです、割り切れなくなっています。仕事をしているときは何も考えなくて良いし、仕事も忙しい時期なのでしばらくは冷静になれるかな・・・。でもそれは逃げてることになるのかな・・今の自分が嫌いです

• しーん さん
    2006年9月18日 00:36

早いうちに手を引いて引き返すのも1つの賢明な判断です。あなたの理性に委ねますが、不倫は最終的に成就する可能性が極めて低い恋愛であり、一方で、麻薬のようにあなたを浸食するものだと理解して下さい。薬の効き目が弱い今のうちならまだ引き返せます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ