トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 壊れちゃいそうです

壊れちゃいそうです

W不倫で私は35歳彼は38歳。会えなくて寂しい事もあったけど今はそれなりに幸せだった。旅行に行こうねって誘ってくれた次の日に家で何かがあったみたいで彼は突然変わっちゃった・・・急にそっとしておいてほしい・・・って・・・何があったのか教えてもくれないし電話にも出てくれない。お前は何も悪くないからって言われても・・・いっそ嫌いって言われた方が諦めがつくのに・・・毎日電話でお話をしていっぱいメールしてたのに急にわけもわからないままこんなふうになっちゃって気が狂うかと思った・・・寂しくて寂しくて何か悩んでいるのはわかるけど教えてもくれないし一緒に考えてあげる事も出来なくて死んじゃいたいって思ったぁ・・・少しずつ挨拶のメールをくれるようになったけどなんなんだろう・・・奥さんと上手くいっていなくても奥さんは好き勝手やって居座るつもりらしい・・・昨日のメールで今のままじゃ宙ぶらりんだからって少し気持ちを話してくれたけど私がいる事で重荷になっているように私が感じたからさよならした・・・なのになんでまた今日メールくれるの?重荷じゃないなら側にいたいって言ったら『うまく整理できない・・・』彼は今どうしたいんだろう・・・仕事、家庭全部1人で抱え込んでちょっと鬱になっているのもわかる・・・私はどうすればいいんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(24件)

  • 月猫 さん
    2006年6月28日 23:24

    はじめまして(__)
    今凄く苦しいと思います・・・
    でも不倫て凄く脆いモノだと思うんです
    だって普通の恋愛よりハンデが沢山有るんですから・・・・
    でもそれを選んだのは、貴女と彼・・・
    罪や罰はいつも背中合わせです・・・
    私もそれだけは絶対心に置く事にしています
    彼が何も言わないのでしょうか?
    でもお話だとやっぱり貴女との事を悩んでるみたいですよね
    でも一つ言える事はきっと彼も貴女以上に悩んでると言う事・・・好きだから切なくて、悩んで苦しくて・・・今お話をしたら口汚く喧嘩をしてしまうのが怖い・・・
    貴女を傷付けたくないから・・・・
    不貞関係だと人並み以上の忍耐を要求されます・・・・
    信じたいと思うなら待つのみ・・・
    もしくは冷却期間を置いてお互いを見つめ直すのも良いのかも知れませんよ

  • こあら さん
    2006年6月28日 23:50

    ありがとうございます。彼は自営で自分の親と同居。中学生の女の子が1人と小学生の男の子が1人。奥さんは子供の世話もせず夜家にいたくない為に水商売をやってる…夜になると綺麗な恰好して働きにいってしまう。お金に困ってるわけでもないのに…旦那とうまくいかなくなったのも奥さんが旦那の友達と浮気をしたためぎくしゃくしてるらしい…知らないのは向こうのだんなさんの奥さんだけ…証拠をみつけてもなんともならないと思うけ…ただそんな事をしたら会社は潰すってやくざのように脅されてるらしい…でも所詮なにもできないのに…ばかな嫁…そんなんでいっぱい悩んでるみたい…

  • ルン さん
    2006年6月29日 11:13

    こあらさん、はじめまして。

    こあらさんの気持ちはとってもわかります。
    私もWの彼が居まして、その彼も随分大きな悩み・問題を抱えています。
    彼も生きるか死ぬか・・・まで考えた人です。
    でも、全て私に話してくれましたし、今は二人三脚で乗り越えつつあります。
    奥様はそんな彼の苦悩は知りません。
    でも、それでも彼らは夫婦なんですよね。

    こあらさんも、彼の為に何かしてあげたいとお思いなんですよね?
    でもそれは彼が望まない限り、口出し出来ることではありません。
    だからしばらくそっとしてあげませんか?
    話せるようになるまで待っていることを伝え、こちらからは騒ぎ立てないことです。
    こあらさんが聞けばきくほど彼は追い詰められると思いますから。

    そして、こあらさんのレスからは、彼の奥様を悪く思われている様子が伺えました。
    奥様あっての彼ですから、ここでは奥様のことは控えましょう。

    彼がこあらさんを本当に必要としてくれているなら、簡単に終わらせたりはしません。
    彼を信じて待ってみましょうね。

  • さん
    2006年6月29日 13:19

    こあらさんこんにちは!初めまして!!

    ちょっと冷静になって頭を冷やしてくださいな。
    お互い結婚して家庭がある訳だからあなただって分かるでしょ?
    家族が優先だって事くらい。

    後、彼から聞いたのか知りませんが奥さんの事色々書いてありましたがあなたに取っては全くもって関係のない事ですよね?男の話だけを鵜呑みにしない方がいいですよ。

    奥さんが旦那の友達と浮気したとかって書いてあるけどそれだって何か訳があるかもしれないしそこまで追い込んだのも彼かもしれない。詳しい事も分からないのに嫉妬で色々書かない方がいいしたとえ奥さんがどんな人であってもあなたと浮気していい理由にはなりませんから。

    今分かってる事は彼にとってあなたの想いやメールは彼に取っては『必要ない』って事でしょう?正直『重たい』んでしょうね。
    嫌われない為にも冷静になって彼がメールくれる時だけ簡単に(やさしく)返してあげたらどうですか??

    彼の奥さんの批判をする前に他にやる事あると思います。
    自分の家族をもっと愛してあげてください。

  • 玄米 さん
    2006年6月29日 13:44

    こあらさん自身が情緒不安定になると、彼本人の欝にも影響してしまうかもしれません。
    まずはこあらさん自身が自分のエネルギーを安定させ、余裕を持てるように、定期的に運動して体力をつける、生活リズムを整えるなど、自分自身によりしっかりと向き合って、力をつけていかれてはいかがでしょう。
    いいお医者さんが見つかれば、彼はお医者さんにかかるほうがよいのかもしれません。
    地道に着実に、ひとつずつ解決していきましょう。

  • 月猫 さん
    2006年6月30日 00:36

    レスを読んで「???」と感じました、玄米さん等の言うように今貴女は冷静さが欠けているように思います
    片耳だけで話を聞いてもお話になりません・・・
    やっぱり夫婦の事は夫婦間でしか解らないと思います
    愛してる人の味方で有るのは良いことですが、彼の言う事だけが正義で奥様の言う事は悪と言うのは余りにも短絡的過ぎませんか?
    喧嘩両成敗と言うでしょう。
    『犬も喰わない』と言うように夫婦でしか理解出来ない部分は入り込んではいけないのです
    ここで女を上げたいならば静かな笑顔で聞く事に専念し、余計な言葉や自分の価値を下げてしまう悪口は言わない方が賢明ですよ・・・
    いい女とは口を出さずいつも笑顔で見守れる母親の様な存在だと私は思います

  • こあら さん
    2006年6月30日 00:45

    みなさんいろいろなご意見ありがとうございました。今日でちょうど彼が変わってから1ヵ月がたちました。わけのわからなかったけれど『そっとしておいて…』のメールから言われた通り何もしませんでしたよ。一つ大人になって彼からのメールを待ってる日々でした。メールをくれだしてから1度めんどくさかったので電話にかけました。あれこれ聞くつもりはなく私としては死んでしまうんじゃないかって思いでいっぱいで声から探りたかっただけなんです。結局は出てくれなかったので1回で諦めました。彼は今精神状態が普通ではないから責めるような事を言わないようにメールでも気をつけました。私からはせずに彼からのを待ってる毎日。今までは昼でも夜でも関係なくしてくる人で遅いと心配?をするので形見離さずトイレまで持って行ってました。でも急になくなり持って歩いている自分も情けなくてその辺に置いておくようにしたり自分なりに冷静になるように努力もしました。病院には1度行きましたが本人は直す気がないというか原因もわかっているだけに薬だけではなおらないと実感していて病院への足どりは思いです。私が奥さんの事をここへ書いたのかは私の嫉妬と言うよりこういう嫁さんだからこそ鬱になるまで悩んでるんですよ。と書きたかったのですが…醜態をさらけ出したようなものでしたね…でもさらしついでになんですが…奥さんは夜お仕事へ行く為朝が起きられず子供は彼が起こして御飯を食べさせます。御飯はたまに彼の母が作ってはくれる事もあるようです。洗濯もせず昼間はずっと寝ているかジムに通うか服などの買い物だそうです。夜御飯はこの半年キッチンにはこないようなので子供とも食べる事がないみたいです。夕方に子供の習い事の送りをしたらお仕事へ行ってしまいます。ですが彼は自営なので夜の打ち合わせなどでも子供のお迎えの為切り上げて帰ってお迎えをして家に帰れば学校の準備はしてないお風呂は入ってないも当たり前で全て彼がやっています。でも奥さんが働いている事はもちろん近所にも内緒で働いたお金は全部自分の物。彼の給料は家賃光熱費食費を引いても30万以上もらってるのにすくないすくないと言うそうです。奥さんは家では一切作らないそうです。そんなこんなで2年ぐらい前に彼の母が手首を切ってしまいました。神経まで切ったので今でも指がうまくまがりません。奥さんのいい分もあるとは思うけど子供の事くらい

  • こあら さん
    2006年6月30日 01:08

    せめて子供が大事ならやろうよ…って思えます。『また切られたらたまらんで私が出て行くわ』といいながら出ていかないようです…彼の母とも喋った事があるのですががりがりに痩せて『死にたいよ…』と言ってました。私も最初は子供もいるんだし離婚はしない方がいいってさんざんすすめたし子供にも『お父さん達が我慢してここにいて』と言われているようです。なら尚更奥さんを許して生活をして行くしかないね…と思っていても奥さんは今水商売でお金を貯めてから出て行くと言ってるそうです。個人的には好きじゃないと思っても奥さんがこうなってしまったには私の知らない何かがあっただろうから彼の前では彼につらいね…とは同情はするけれど奥さんの悪口は言わないようにしてる。後仕事の事、会社の資金繰り…全て1人で抱えこんでいて…奥さんは今も続いているらしいから証拠をみつけて突き付けて離婚する!って言ってるけど今さら証拠なんていらないんじゃないのかなぁ…とアドバイスはしたけど…裁判するならともかくそう言う人に証拠を突き付けても『???』で終わるだろうし…病院にいって鬱の診断書をもらった方が無駄もなく早いと思うけど…今回さよならがメールで短く『ありがとう』としたんだけど『お前は他の奴と付き合ってもだめだ』『俺じゃないとだめだ』とさよならした後に電話してきました。しまいには『あっさりしてるね』とか…でも今の精神状態からするとこんな発言がせえいっぱいなのかと…私は強くない人間だけど彼の為に明るく元気にいなければ…と思うけど…鬱は家族も重要だから…もちろん好きだから一生懸命考えるけど鬱が早くよくなってほしい…贅沢を言うと今すぐではなく信じてずっと待っていたいです。

  • 玄米 さん
    2006年6月30日 01:17

    こあらさん、前スレに続けてのコメントもできますよ。

    自殺は・・しないと思いたいけど。お子さんたちとお母さまがいらして。。

    こあらさんは彼と距離をおいたほうがいいと思います。
    お母さまも彼も、振り回されているのがほんとうなら、こあらさんの存在が知られたらどうなるのでしょうか。
    離婚をしたくともむずかしくなるかもしれません。

    彼は、(失礼ながら)不倫をするより、自殺をするより、家庭をたてなおすことに精力をさいたほうがよさそうですね。(離婚という選択肢もふくめて)

    あなたにもご家庭がある。
    あくまで家庭あっての恋愛、は一種、現実逃避で・・もうその余裕がなくなってきたのじゃないでしょうか。
    彼にとって正念場だとしたら、きっぱり別れて、彼女としての関係を求めないことも、こあらさんが彼の“負荷”を減らすためにできることじゃないかと思います。

    彼に今必要なのは、状況をより複雑にする『彼女』ではなくて、ニュートラルな立場で冷静にちからになれる『友人』だと思います。

    読んでくださり、ありがとうございます。

  • 玄米 さん
    2006年6月30日 01:26

    こあらさん、「つづきです」のほうも読みました。

    彼の離婚には反対されてきたんですね。。
    わたしにはよくわからないけど、いまのままだと、みんな大変なのでは?
    彼も、彼のお母さまも、お子さんたちも、奥さん本人も。。

    こあらさんは、Wで続けていかれたいのですか?

  • こあら さん
    2006年6月30日 02:23

    玄米さん遅くにまでありがとうございます。私は文章能力がないので短くまとめようと思えば思うほど感情的な文章になってしまい恥ずかしい限りです。彼はパニック障害と診断もされていて胃の調子も悪くこの間胃カメラも飲みました。潰瘍とかはなかったけれど脂汗や倒れてしまうほど痛くなる事もあるようです。子供の為にを思うなら自分がピエロになってでも取り繕っていくしかなくて頑張ってるのに体もつらいみたいです。本当は私より男の友人が1番良いのもわかります。でもほとんど知っているんですが『早く離婚しちゃえ~』とかからかう人達やそれにみんな繋がっているので奥さんの浮気相手が友達だと言う事、夜水商売へ言っている事言えないみたいです。彼の母も恥ずかし過ぎて誰にも言えない…でも毎日朝帰りしてるからみんなで噂になっている…と言っていました。子供もお父さんと一緒の時が多いので普通に『お母さんは?』と聞かれる事もあるようで辛いと思います。でも私には家の事は話しは聞いてあげられるけど決めて行くのは2人だからね…とも永遠と言ってきました。正直な所彼もお母さんもお嫁さんが早く出ていってくれるか死んでほしいと言います。悲しい事ですよね…人に任せて自分が悲劇のヒロインになるつもりなのかなぁ…とも思えたりもします。でもそこまで追い詰められてると言う事なんでしょうけど…自分で決めて動いた方が振り回されるよりストレスは少ないとは思うんですけどね…今すぐは無理な話しだけれどこのままWを続けるしかないのなら続けて彼を支えていきたいと思ってます。子供が大きくなってもし一緒になれるようならなりたいです。でも彼はよく八つ当たりで私に先に離婚しろ!とも言います。私には絶対子供が一緒だから住む場所があるならまだしもそれはできない…と変な話しになります。でも優しいから全て八つ当たりしたりして申し訳ないと言ったりもします。こんな不安定な彼ですが本当に愛しています…なんでだろう…

  • こあら さん
    2006年6月30日 03:32

    自分のを読み返してみるとぎゃ~ぎゃ~騒ぎたてて彼を追いこんでいるようにも感じます…でも今回は自分の感情はあまり出さないようにしてメールの返事も『気をつけて行ってらっしゃい』とか『暑い中お仕事ご苦労様でした』当たり障りのない続かないメールの内容ですがそれが1番いいんだろうと思ってそうしてきました。でも私は本当はそんな大人の女じゃなくまだ子供なんでしょうね…だから演技をしている自分に壊れちゃいそうになってここで思うがままに書き込みさせてもらいました。はっきり嫌いとかもう会えないって言われた方が楽ですね…さよならしたのに『おはよう』メールはどう受けとればいいんだろう…待っていないと思いつつも好きだからすぐに反応してしまう自分も情けないです。着信拒否にする事もできるのに好きが邪魔してまだそこまで踏みきれない…手紙や写真を処分したり指輪を外したりが精いっぱいで…おやすみメールがあったからきっと明日の朝もおはようメールがくるんだろうなぁ…嬉しいようで空しいです。ただの都合のいい女なのかもしれないですけどね…みなさん本当にいろいろなご意見ありがとうございました。またぐちぐち言うかもしれませんがその時はよろしくお願いします

  • 月猫 さん
    2006年6月30日 08:54

    ぽっぽさん
    深い事情も知らずに失礼な事居てごめんなさいm(__)m
    読んでて『キツイなぁ~(

    > _

    > )。・゜』と感じました

    彼が八つ当たりするのはぽっぽさんに気を許してる証拠だし、愛情の一つなんだろうなぁ・・・
    女ってやっぱり母性の塊だから弱い人はほおれないですょ・・・・
    愛しさと同情と気持ちに葛藤しちゃう時・・・私は有るんですょ
    でもそれは同じなんですよね・・・
    好きなモノは好き
    ぽっぽさんが彼を支えて愛し続けるなら私は応援しますよ
    不貞ですから乗り越えるモノは大きいですけど・・・
    頑張りましょうね!!
    追伸

    > 玄米さん、貴女の懐の深さにはいつも頭が下がります・・・

    ご苦労様でしたm(__)m

  • ママン さん
    2006年6月30日 10:41

    こんにちは。グチでも何でも、言って心が楽になればそれで良いと思います。貴女の彼が貴女にグチを言うのは、心が少しでも楽になりたいからだと思うけど、、。貴女も彼も真面目な方だと思います。たぶん私も貴女の立場なら、同じグチを言ったと思うけど。そして、彼の力になってあげたくてどうしようもない、その気持ち分かるような気がします。
    昨日、友人から離婚の相談を受けました。彼女の旦那さん、どう考えても最悪だなーと思いました。でも、夫婦の事は夫婦の事。
    口出しは出来ません。ただ、大変だねと言って彼女のグチを聞きました。また、電話かけてグチを言うかもしれないけど、聞いてくれる?って。私で良ければって答えた。誰にも、言ってないけど、ママンに聞いて欲しくてって。私は、聞いたあとで心が凄く重くなりました。貴女しか、彼はグチを言う人がいなかったと思う。そして、貴女はここのコーナーでグチを言うしかなかった。
    ここの相談掲示板で返答する人達は、真摯に考え、貴女の事を考えていると思います。
    ゆっくりと時を考えても良いと思います。彼は、病気を治す事、
    ストレス性の胃炎かな?貴女は、彼と一緒にうろたえないで、彼を優しく見守る事かな?グチを聞いた時、そうだね大変だねと聞いてあげる事かな?貴女は、今の辛さを誰かに分かってもらいたかったのでは?それは、彼も同じ事だと、、。ゆっくりと、一歩一歩。彼の事を大切に思っている気持ち充分伝わりました。
    私は差し入れとか言って元気のない友達に栄養ドリンクとか、手作りのケーキや卵焼きとか持って行ったり、。気持ちだからね。
    私が風邪ひいた時、スーパーで売っているお惣菜もってきてくれる友人もいます。彼と会える状態でないのか分からないけど。近くまで来たから、「ハイ、差し入れ。元気だしてね。じゃー」ってすぐ帰っても、心は伝わるかも?

  • こあら さん
    2006年6月30日 14:37

    私からはメールはしてはいけないような気がしてただただメールを待ってすごく辛いです。変わる前までは1日に何回も電話やメールをくれたのに今は1回2回挨拶のようなメール…でもそれでも彼が生きている事がわかる…繋がっている…でもそれをする事すら今彼には負担のような気もする…それは話ししたのにメールをくれる…寂しいし会いたいし楽にしてほしいと言いたい…でも今は彼のペースで事を進めた方がいいのかもしれないと思うけど本当に壊れちゃいそうです。前はよくお弁当を作ったり差し入れもした…お前の作る物が食べたいって言ってくれたから一生懸命作った…でも今はそれは彼から言わない限りできない…でもどんどん痩せていく彼…今自殺出来ないけど自分を虐めているよう…お酒ばかり飲んで心も体も壊れちゃう…私と付き合うようになって少しずつ太ってくれたのに…考えていても何にもできないしこんなんじゃいけないと思い本を読んだりいろんな事をしてるけど気が紛れない…彼もそうだけど今まで泣いていて人に気付かれないようにすぐに笑える…悩みなんかありませんって顔をする。取り繕う分よけいに辛い…お酒の事も今は何も言えない…でも彼も大人。自分で選んだ人生だし死んでしまう方が楽な事もある…早く楽にしてあげたい。

  • ママン さん
    2006年6月30日 15:51

    どんな風に答えたら良いのか、迷ってしまいます。貴女は、殆んど睡眠をとっていないのではないでしょうか?返信の時間帯を見ると、、。眠れないのは、分かります。でも、横になって休む事も大切です。食事もあまり摂っていないのでは?まずは、御自分の身体、精神状態を守って下さい。考え過ぎないで欲しい。大切な命です。言葉はこんな時、無意味に響くかもしれませんが、。貴女も、彼の事で心が弱っているのではないでしょうか?私は、医師でも、心理カウンセラーでもありませんが、心が辛くて仕方ない時、専門医に相談してもらったら如何でしょう。
    どうぞ、自分を大切にして下さい。夜明け前が一番暗いと言います。今が一番暗い時かもしれませんが、、。どんな時でも、希望を捨てないで欲しい。生きていれば何とかなるものです。私は、大学病院で末期癌の両親を介護しました。母の介護をしている時、一度だけ点滴外して楽にしてあげたいと思いました。その後、窓から飛び降りようかと、、。ちょっと、涙が出てきました。生きていれば、必ずなんとかなります。泣いた分だけ、人は強くなれます。悲しい事はしないで欲しい。悲しい事は言わないで欲しい。死にたいとか。病気だったら、治して欲しい。お願いします。

  • 玄米 さん
    2006年6月30日 16:05

    いや、死ぬのはまずいでしょう。できることならば。

    こあらさんはだいじょうぶですか?

    まずば自分をいたわりましょう。
    しっかりと自分をたてなおして、大事なものを大事にできる甲斐性をじっくりと身につけましょう。

    一歩ずつ一歩ずつ。

    あせらずにね。
    落ち着いて。

  • 月猫 さん
    2006年6月30日 19:15

    凄い大ボケの月猫です(

    > _

    > )

    名前間違えて本当にごめんなさい!!
    すいませんでしたm(__)m

  • しずく さん
    2006年6月30日 22:24

    中途半端なやさしさや支えは
    相手をさらに追い詰める。
    なぜなら、決断と感情と思いを鈍らせるから。

  • こあら さん
    2006年7月1日 02:26

    みなさん私の体の事も心配して下さりありがとうございました。私は死にたい願望はありますが下の子供が20歳になるまでは這ってでも生きると決めています。一度死にかけた時は一回で130針を麻酔無しで縫ってる時絶対死なないって決めたから。わんちゃんと2人暮しだったので今は死んでる場合ではないと思い気力で頑張りました。病院ではあるけない人が歩いてるからゾンビだと言われましたけど…(笑)そして今辛いけど私には子供を生んだ責任がある。だから死なないです。お酒にも溺れない…1度して後悔した事は2度としないように決めたから。だから私は死にたいくらいつらいけど絶対に死なない…130歳を目標に頑張ります。夕方『ただいま』のメールが来た…本当の優しさはもう返信しない方がいいでしょうかさよならしたのにまだくるメールって事は余計な励ましや言葉はいらないけれどいつでも側にいてねと言うメッセージなんだろうか?友達になったとかそんなんじゃないわけだし…このまま無視をする事もできるけど彼のペースでない限り私が急に無視をすると余計にストレスを追加するんじゃないかと…今の彼に『なんでまだメールするの?』なんて不安定な人には聞けない…みなさんだったらどうしますか?

  • こあら さん
    2006年7月1日 02:33

    月猫さん。はじめまして。名前が違うなぁ~と思いつつも私の事かなぁ~と…笑いながら涙でてきちゃいました。本当に真剣考えてくれてありがとうございます

  • 玄米 さん
    2006年7月1日 15:21

    落ち着いて接しましょう。
    落ち着いて淡々と。
    水のように。

    こあらさん自身は落ち着きましたか?

  • こあら さん
    2006年7月1日 17:55

    みなさんのいろいろな角度からのアドバイスや励ましをいただいて不思議と今日は何もなかったように穏やかな気持ちになっています。私はこの掲示板をみつけて話しを聞いてもらったように彼も聞いてもらいたいんですよね…でも所詮不倫の関係で余裕がなくなったらお互い苦しめるだけの関係ですよね…メールが来て私はまた返事をすると思う。でも今までとは違う気持ちで受けとれます。長々とみなさんが見ず知らずの私の為にお付き合いしてくれた事本当に感謝しています。人間って暖かいですね。私も誰かの役にたてるように生きていけたらと思います。ありがとうございました。

  • 月猫 さん
    2006年7月2日 23:39

    こあらさんが笑ってくれて救われました
    (

    > _

    > )゜。・゛

    馬鹿ですねぇ・・・
    真剣にカキコしてる自分を想像して失笑しちゃいました・・・・
    ウウウ・・・
    私は人と違う道歩いてます・・・
    それでも私を大好きだと言ってくれる友達やみんなが居てくれる・・・死んで地獄に堕ちても本望ですょ、今は・・・
    人が決める事じゃないし、恋愛って試練だし、幸福だし、哀しみだし、喜びだし・・・・私にはやっぱり必要で大切なモノです
    私はここにいる誰より我が儘で好い加減かもしれませんが・・・・信念は突き通します!!
    こあらさんも苦しんだり悩んだりしたらまたここに来れば良いんですよ・・・
    私はほとんどロム専ですが・・・・
    こあらさんと知り会えて、少しでも笑って貰えたから救われました・・・
    私って根っから脳天気なんですよ(

    > _

    > )

    また何か有ったら笑わせに来ますからね
    (^O^)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ