トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫をやめたいけどやめられない

不倫をやめたいけどやめられない

27歳独身彼氏なし女です。
9歳上の妻子持ちの先輩と社内不倫が始まってから2年8ヶ月です。
と言っても二人で会社の外で会うのは2ヶ月に一度だけ。
会社の中でたまにキスしたりする関係です。
その2ヶ月に一度会えるのが生きる希望のようになっています。
つらくて苦しくて、他に好きな人が出来ればどんなにラクになれるかと思いますが、なかなか他に好きな人ができません。
一度彼を忘れるために、少しいいなと思った人と付き合いましたが、やはり彼以上に好きになれず、結局すぐ別れました。
この不倫を、終わらせるためには私がこの会社を、辞めるべきなのかなと思います。
でも人間関係がすごくよくて給料もいい今の会社が居心地よく、辞める勇気が出ません。
それに彼にもう会えなくなると思うと絶対にいやで、会うのを楽しみにいつも仕事に行ってます。
でも子供も産みたいし結婚もしたい。
苦しいです。
どうしたらいいのか分かりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • べるぼーい さん
    2012年11月3日 07:20

    自分の気持ちを甘えさせないでみたらいかがですか?
    人は楽な方へ走ります。
    それに歯止めを掛ける気持ちが無いと、ずるずる状態になります。
    あなたも27歳、ここが勝負時? でしょうね。
    すべては、あなた次第で、変わります。
    あなたの強い意志がそうさせるでしょう。
    会社を辞めるのでは無く、変えるのは、あなた自身です。
    頑張ってください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ