トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたらいいのか・・・。

どうしたらいいのか・・・。

私には10年前に知り合った男友達が居ます。
その彼とは知り合ったばかりの時に体の関係を持ち、そして彼は私と男女の関係でいながら、私に黙って彼は結婚をしました。
その結婚を知った時は、気が狂いそうなぐらい精神的に私はボロボロになったのですが、その時の共通の女友達から、彼が私と友達との関係に戻りたいと言ってたよと報告され、私は1年かけて彼と友達という関係に戻りました。

その後、彼の家族とも一緒に食事をしたりと彼との友情関係に戻りました。
もちろん、私も色んな恋愛をし自分の彼氏を紹介したりとか、そして彼と私は、お互い、なんでも相談もできる親友になっていました。

そして10年後、先日、彼が仕事で色々と悩んでおり、その時に何度も夜中に呼び出され飲みに連れ出されました。
その呼び出しが何回か続いた時、いきなり押し倒されそして体の関係を持ってしまいました。

私はそんな彼に対し抵抗したのですが、だんだんかわいそうになってきて体を許してしまいました。
許してしまった私も悪いのですが、その後、彼の方の勢いがどんどんすごくなってきて・・・
最初、私は自分の気持ちにブレーキをかけていたのですが、その後、私の気持ちはどんどん彼にひかれていってしまいました。

そして、彼の仕事の悩みも解決したのですが・・・・
そしたらだんだん彼が私を避けてるような気がして・・・

連絡をしても電話もメールも返答がなくなり、先日、そんな彼の態度が腹立って、メールで自分の気持ちを言いました。

そしたら彼の返答が、「そういうメールは迷惑」と。

彼は私の中でずーと親友でした。
親友だからこそ、こういう普通の男みたいな態度で対応されたことものすごくショックでした。

結局、私はもてあそばれただけだったのでしょうか?

今は彼を信じようと思う日もあれば、遊ばれただけ?と思う日もあり情緒不安定です。

やっぱり私は彼から離れたほうがいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • aqua23 さん
    2006年11月19日 21:32

    遊ばれたという言葉は適切ではないと思います、多分彼にとってあなたは友達でしかないのだと思います、、ただ彼のしたことはチョッと誠実ではありませんよね、、今の気持ちのまま友達を続けることは難しいかもしれませんね、、男と女の友情は、かなり割り切らないと難しいと思いますよ、、あなたがすっきりしないなら彼とは離れた方がいいと思います

  • dorami さん
    2006年11月19日 21:41

    aqua23さん。レスありがとうございます。

    私の場合、友情、しかも親友として付き合ってきた彼との体の関係で、本当に考えると胸が苦しいです。

    先日、本人に「やりたいだけだった?」と率直に聞いたら、「それはない!と」いわれたのですが、そう聞かれたら、そう答えるしかないのか?と後から思いました。

    この関係が始まって、私のブレーキが外れそうな時、彼に「私をどうしたいの?」と聞いたところ「どうしたいっていうのはないけど、大切」とメールが帰ってきました。

    なんか、昔の彼の態度と今の彼の態度を考えると余計、今、私の考えがまとまらないのです。。。

    やはり友情に戻るにしろ、一旦距離を置いたほうがいいですよね。。。

  • とおこ さん
    2006年11月20日 10:26

    男女の関係が過去にあった人と本当の意味での友情を築くのは難しいと思います。どちらかがどちらかに気がある場合はなおさら。彼の中ではなんだかんだ言ってあなたはいつでも「肉体関係を持った相手」というレッテルなのではないでしょうか。Doramiさんが自分にまだ気があることを無意識にでも彼は知っていて、それで呼び出してHって流れになったとしか思えないのですが。

    親友でもなんでも、それが男ってものじゃないかなとおもいます。

    夜中に呼び出されて飲みに連れ出され…相手に下心がないと思うほうが世間知らずではないでしょうか。可哀相になって体を許してっていいますけど、体を許したって事実は変わりませんよね。Doramiさんは多分彼にとって特別な女というスタンスでいたいのだと思いますし、その気持ちはなんとなく自分も経験あるから分かるけれど、あなたの望むような関係には決してなれないと思います。彼はあなたのために離婚することはないだろうし、たまに会って飲んでHして…みたいな気楽な関係を持ちたいだけかもしれない。でもDoramiさんが望むのはそういう関係じゃないでしょう?

    もっとはっきり言うと、Doramiさんは男女の友情を美化しすぎだとおもいます。そもそもの付き合いのなれ初めにしても、今回のことにしても、彼とDoramiさんは友情を同じ重みで考えていないとおもう。男としての彼も美化しすぎ。彼はDoramiさんと付き合いたいとか結婚したいとか思っていないのは明白です。彼を信じるもなにも、Doramiさんの望むような答えは彼は持っていません。

    今回のことは残念だったけど、Doramiさんが甘すぎたってことだと思います。今回のことを教訓に、これからはしっかりしようね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ