トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫 終わったみたいです

W不倫 終わったみたいです

半年前に上司からキスされて、一線は越えてませんが不倫関係にあります。

不倫関係というのも曖昧ですが。

気分屋なので、普段もイチャイチャしてきたり、全く知らない顔されたりの繰り返しです。
そのたびに悩んでますが。

お互い家庭を壊す気はありません。

いやになったら、はっきり言ってねと話はしてあります。

ここ数日あきらかに様子がおかしいです。

終わりなら終わりではっきり言ってもらいたいです。

私の近くに座らず、離れるような感じだったり、目を一切合わせようとしない。

喧嘩とか機嫌を悪くさせるよーな事は、いっさいしてません。

うまく文章に、できなくてすみません
彼の考えている事が、わかりません。

以前も連絡がこなくなり、聞いたら理由はないと言われました。

今の状況で何かを聞いても意味はないのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• アリシア さん
    2014年2月21日 17:53

こんにちは。

私はもう、深追いしない方がいいと思います。

いやになったらハッキリ言ってほしい気持ちも、分からないじゃないですが。
    元々、なんだか曖昧でいい加減な関係でしょう?

始まりはいい加減にしておいて、仕舞いだけハッキリを求めるのは、少し子供っぽい気がしますよ。

イヤになったとかさえ、考えていなくて。
    ただ、興味が今はないって言うだけじゃないですか?
    半年、曖昧に「いやよいやよも好きのうち」を楽しんだり、しました?
    もしそうなら、そろそろ面倒になって、関心も薄れる頃合かもしれませんし。

あまり会社の人間相手にうざったいこと、しない方がいいです。
    割と恥かきますよ。

無視するでもなく。
    かまってオーラを出すでもなく。
    普通の上司として接するしかないと思うのですが。5670

• 人生経験者 さん
    2014年2月21日 19:02

彼は実際に抱かせてくれる別のターゲットを手に入れたか(勿論社内)、彼の同僚もしくはその上の上司に警告注意されたんじゃないんでしょうか。
    貴女はばれていない、疑われていないと思っているかもしれませんが、社内不倫は殆ど誰かに気づかれてたり、疑われたりしています。
    明らかに・・・会話のやりとりとか、特に女性側の目線が違いますから。
    休憩を一緒にとったり、帰りに一緒に帰ったり、逆に今まで仲良かったのに急によそよそしくなったり・・・

今ならまだ戻れます。
    何もかも失う前に、彼とは不倫という縁を切りましょう。

> いやになったら、はっきり言ってねと話はしてあります。

言わないですよ。逆切れされるのが怖いとか、気が向いた時のキープで置いておきたいとかありますからね。

• hitodamo さん
    2014年2月21日 21:03

コメントありがとうございます。

ここ数日避けられてます。

彼は会社内で、かなり上の立場にあります。

あたしは部署が違いますので四六時中一緒では、ありません。

他の女性社員とも仲良しみたいで、あたしはその場面をあまり見かけた事はないですし、あたしと社内で仲良くしてるのを他の女性社員に見られる事もありません。

あたし自身、同じ部署の仲間との方が彼より長い付き合いです。

以前も、今回のような事があった時も飲みに連れ出してくれたり、気にかけてもらってます。

彼との仲はしりません。
    彼のお気に入りで、ちょっかい出されてるとは思ってるみたいです。

先日から、今日は連絡くるかなと期待をしてる自分です。

曖昧から始まり、あたし自身も特別扱いされてたのが心地よく楽しんでました。

彼とは、うまくお互いやってい蹴ると思ってました。

彼からも、一線超えたら終わりになりそうだとも言われました。

決着はつけないと、あたしの中で淡い期待が残ってしまいます。

聞いても、あたしの期待する答えは返ってこないのもわかってます。

• ぱぁる さん
    2014年2月22日 08:47

hitodame+さん、おはよーございます。

> いやになったら、はっきり言ってねと話はしてあります。

私もW不倫中です。(社内じゃないけど)
    いつまでも不安な気持ちで連絡を待つだけ…、みたいな自然消滅はイヤだと思ったので、私も彼に↑同じ事言いました(^^)

> ここ数日あきらかに様子がおかしいです。

> 終わりなら終わりではっきり言ってもらいたいです。

ですよね~。お気持ちわかります。

ところで、貴方は彼の事どのくらいお好きなんでしょうか?
    上司だから断れなくて…、とか。
    言い寄られたからなんとなく…、とか。
    そんなに好きでもないのなら、ただの女好きの上司ってコトで、キスされた事や、社内でチャイチャ した事は忘れたら?
    たいして好きでもない人と、社内不倫&W不倫なんて、リスクを考えたらあんまりオススメできないような…。
    社内はバレない事って難しいだろうし、Wなら失うものも大きいですよね?(私が言うのもヘンだけど^^;)

彼にのめり込まないウチに、幸せな家庭に戻りませんか?

• じゃがりこ さん
    2014年2月22日 10:46

こんにちわ。はじめまして。

> 半年前に上司からキスされて、一線は越えてませんが不倫関係にあります。

> 不倫関係というのも曖昧ですが。

どこから不倫(浮気)というかの基準はひとによって様々のようです。
    でも、どんなに甘い基準のひとでも、「一線を越えたら」確実に不倫(浮気)です。
    なので、彼は不倫(浮気)とは思っていないのではないでしょうか?

彼のしていることは、職場のスケベオヤジのセクハラの範疇ですね。
    通りがかりにお尻をなでられる。ハグされる。キスされる。胸を揉まれる。大事なところをスカートの上から撫でられる。
    なーんてことが横行していたのは、そんなに遠い昔でもありません。
    働く女性の先輩たちは、そこで働き続けるために笑顔でやりすごして耐えてきたんですよね。
    セクハラはダメってことになって、そんなスケベオヤジ達は影をひそめましたが、オヤジ達のスケベ心まで無くなったわけでもないからねー。
    セクハラされて喜んでいたらダメだと思うなー。
    彼らにしてみたら、触れてもパチンとしない可愛い女がいたら、そりゃー触れてみずにはいられないって。

> ここ数日あきらかに様子がおかしいです。

hitodamaさんがのめりこんできそうから「ヤバっ」って、思ったのではないのかなー?。

> 終わりなら終わりではっきり言ってもらいたいです。

たぶん、それは「察してよ。」だと。

> あたしの近くに座らず、離れるような感じだったり、目を一切合わせようとしない。

だからー、「察してよ。俺、hitodamaちゃんの思いには応えられない。」
    なんだってば。

察してあげたら?

• スバル さん
    2014年2月22日 11:11

今の世の中は言葉だけでも「セクハラ」となるのにあなたは彼の行動を受け入れてしまいました。

嫌な人ではないから断らなかったのか、結構目上の人だから断れなかったのか判断しかねますが、あなたの方が彼に傾斜してしまったみたいですね。

でもその上司は「キスも単なるスキンシップ」って思っているただの勘違い野郎です。

深追いしないほうが身のためかと。

• アリシア さん
    2014年2月22日 12:34

こんにちは。

軽いなぁ。
    そのお偉いさんがツレナイから、別の会社の男ですか?

本当に社内で畑は耕しちゃだめ!
    女の目をなめちゃだめですよ。

そもそも、既婚者でしょ、あなた自身。
    もう少し既婚者らしく会社では少なくとも振る舞わないと。
    だから。軽い遊び相手のターゲットにされちゃうのですよ。

オジサンは、女の子好きです。
    それは、適当にあしらっておけばいいのに。

役員レベルの男に「アノコは本当負けん気強くて」と苦笑いされながら可愛がってもらって、あわよくばなんて思わせない距離感で楽しくしておくのが、働くオンナの賢い生き残り方じゃないかなと思うのだけど。

そうしておくと、上昇志向の高岩同世代男子も牽制できるし、少しだけ上司の男も、下手な蹴落とし作戦はしてこれなくなるし。

あなたに必要なのは行動療法ではなくて、もっとオンナとしてカッコイい思想だと思ったので、書いてみました。

つい会社の男とキスしちゃった、なんていう既婚女は卒業しやくちゃ、ですよ!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ