トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 消化できない思いを書かせてください

消化できない思いを書かせてください

私は24歳独身、彼は34歳既婚、お子さんが7歳と1歳の二人がいます。不倫関係は約4ヶ月ほどです。

同じ部署の上司と部下。仕事に対して生真面目なのに気さくでユーモアがあり、共通の趣味も沢山あり、見た目も好みの方で、元々人として好意はもっていました。

二人で飲む機会が数回あり、上司も「同じ部署で飲める部下は君だけだし、色んなツボがあって一緒にいて楽しい」と言ってくれました。

そしてそのままの流れで体の関係を持ちました。
私は憧れと好意をもっていた方と関係を持てたことに、喜びを感じていました。

そしたら数日後、上司から「立場も年齢も弁えず君を好きになってしまった。このままの勢いで君に会えない。君の健全な将来のためにも。そしてその時が来たときに自分が傷つきたくない」と。
「君をすごく求めたいが、嫁は傷つけたくない。そして子供は絶対に失いたくない。」ともはっきり言われました。

その時、離れればよかったんです。でも止められなかった。好きになってしまったんです。

現在、仕事上では週に数回程度顔を合わし、プライベートでは2週に1回ぐらい私の家に泊まりにきてくれています。

最初の内はよかったのですが、次第に好きの気持ちが大きくなってしまい、お子さんのことを思うと、罪悪感でいっぱいになります。奥さんに対しては嫉妬でいっぱいになります。

彼も最近、気持ちが大きくなっているのか「君が他の人と食事に行ったら嫉妬する」「好きな人を他につくらないでほしい」「今、俺以外にエッチしてる人いないよね?そんなことあったら嫌だ」と言ってくるようになりました。

自分は離婚するつもりがないのに、なんてひどい事を言うんだと、怒りを感じました。でも同時に嬉しさも感じてしまいました。もう歪んでるんです。

それでも私も人並みに結婚したいし、子供もほしい。いつか別れを決断しなきゃと思っています。
少しだけですが、お子さん二人が成人したあと離婚してもらって私と一緒になってくれたらそれでも。とも思いましたが、20年後?私は44歳。ウェディングドレスも着れないし、子供だって産むには躊躇する年齢。
それに、万一それが叶ったとしても、その時の奥さんを考えたら罪悪感でいっぱいになりました。

昨日の夜から今日の夕方まで一緒に過ごし、一人になった後、自分の将来が不安でたまらなくなりました。

早く別れたいと思いつつ、早く会いたいとも思います。

他の人をみようと、デートに誘われたら積極的に行くのですが、全然好きになれず、何回も告白を断ってきてしまいました。

上司とデートしているとき、とても楽しいのですが、自分の中で会話の制限が多く苦しくなってしまいます。
【子供】や【家族】【結婚】それから、奥さんとは学生時代からのお付き合いらしいので、過去の話もあまり聞きたくないのです。

気持ちがグチャグチャで、乱文ですいません。
私の正直な気持ちは、本当は一緒にいたい。でも、別れるのが一番だとは分かってます。

どなたか私の背中を押してください。でも、会ってしまうと結局何も言えなくて付き合いを続けてしまうかもしれません。
どうしようもない私の話を読んでくれてありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• まゆ美 さん
    2013年9月28日 19:49

背中を押してあげれたらいいのに・・・毎回、そう思いながら書いています。
    だけど、どんなに不倫がいけないことか、危険なことかを書いたところで、「でも好きだから」、という感情には勝てないのだな、と、最近は無力さを痛感しています。
    貴女の「好き」という思いは、貴女以外の人の心を踏みつけても優先されるべき、尊いものなのでしょうか。

何に焦点を当てれば、貴女の心に響くのかな・・・。

> それでも私も人並みに結婚したいし、子供もほしい。いつか別れを決断しなきゃと思っています。

願いが叶い、貴女が奥様の立場になったとき、貴女の旦那様は何食わぬ顔で出張と嘘をつき、女性と熱烈に愛し合っているかもしれない。

シンプルすぎて、心にかすりもしないでしょうが、「自分がされて嫌なことはしない」、ただこれだけ。
    好きという気持ちに負けないように歯を食いしばって堪える。
    将来の旦那様にも、そうあって欲しいと思いませんか?

不倫のバレかたにもよりますが、訴えられたりすると、人並みの結婚が難しくなるでしょう。
    2週間に1回のお泊まり・・・奥様は全く疑っていないのでしょうか。
    私が元夫の不倫に気が付いたのは初回でした。
    必ずお風呂に入る人なのに、「風邪っぽいから風呂はいいや」と言い、入りませんでした。
    元々、浮気をすると宣言していた人なので、わかっただけかもしれませんが、身にまとわりついた空気が、どことなく違っていました。気をつけて観察していると、会った日は解かりました。

将来の不安も、もっともなのですが、そんな先の話でもなく、バレた場合も考えないと。。。
    若い女性の場合、不倫の過去は武勇伝にはならないでしょう?

> どなたか私の背中を押してください。

> でも、会ってしまうと結局何も言えなくて付き合いを続けてしまうかもしれません。

貴女の不安は、多分、まだ漠然としたものかと思うのですが、もっと不安に感じても足りないくらい。
    「こんなはずじゃなかった」って、多くの女性が嘆いているでしょう?
    別れるつもりなら、どんなことがあっても2人で会わない。
    それしかないと思うのですが・・・皆さん、会ってしまうのですね。

「好き」を優先した結果は、不倫の結末は、貴女の描いた未来とは大きく違ってしまうはず。
    自分の仕出かしたツケを支払う時が必ずくるのですよ。
    どうか、頑張って。まっすぐに前を向いて欲しいです。

• 長老 さん
    2013年9月29日 00:58

押すも引くも愛情。

背中を押せというなら、押してやるよ。

大事な彼の子供を傷つけたくないなら、ばれないうちに引け。

仮に彼が離婚して一緒になれても、彼と子供の関係がどうなるかはアンタがどんなに頑張ってもどうなるかはわからん。

あんたにはっきり子供が大事と言ったんだろう?

だったら子供のために離婚を先延ばししたら、それだけ妻への愛情というか、情も深くなる。

離婚がつらくなるってこと。

もちろんそれだけ長期間あんたと関係を続けていたらあんたとの別れもね。

だったら。

今のほうが心の傷は最小限じゃないかね?

別れが辛いのは最初だけ。

時間がたてば傷は必ず癒える。それにまだ若いんだから、いい出会いもあるだろう。

でも彼のそばにいると、その出会いさえも気づかない。

早く離れてしまいなさい。

• 桜姫1919 さん
    2013年9月29日 07:08

こんにちは。初めまして。

ははは、笑ってしまいました。
    今すぐ、離婚できない男が20年後、離婚できるわけがない。
    なに、夢見ているんだか。

あなたという女の存在がないと、離婚への一歩を踏み出せない男は、離婚する気がないし、離婚を考えていたとしても実際、現実に直面すると逃げますよ。

私は経験者です。

もしかしたら、奥様と離婚するかもしれないけど、これは夫婦の問題で、あなたはただ待つしかできませんよね。

家庭が円満だから、不倫できるんですよ。

若くても未婚のあなたには、そこの部分を認識してほしいです。

もっともっといい男を見つけてほしいです。

20代はとっても大事な時期です。
    奥様に嫉妬したり、子供に罪悪感をするような青春を送ってほしくないので、あえて厳しいことを書きました。

彼のやさしさは、本当のやさしさじゃないし、愛でもないです。

1人で抱え込まないで、信頼できるお友達に相談するのもいいかもしれません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ