トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫していましたが・・・

不倫していましたが・・・

今思うと、元彼は何をしたかったんだろう?と思い投稿させていただきます。

元カレが私と不倫していたと相手の奥様に暴露しました。

暴露したときには、不倫相手との関係も終わっていました。

結果、夫婦は離婚、調停の結果、慰謝料を支払うことで、奥様と私は合意。

元彼が不倫を暴露したとき、私と元彼は別れ話が出ていて、ギクシャクしていました。(別れ話は私が切り出しました)

しかし、数ヶ月後には、その奥さんと元彼が付き合うようになりましたが、数ヶ月で別れました。

不倫をしていた私が言うのもおかしいですが、不倫の事実を告げることによって、夫婦関係が破綻したことについて、元彼は何も思ってないのでしょうか?

元彼は、別れ話をされて、私が憎かったのかもしれません。

みなさんどう思われますか??

ちなみに元カレ・不倫相手・奥様は共通の友人です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • さくら姫1919 さん
    2013年9月19日 19:49

    こんにちは。

    っていうか、あなたはどうなの?
    恋人がいながら、既婚者と付き合っていたんでしょ?
    元彼がどうのこうの言う前に、自分の行動を反省しないと同じ事を繰り返すか、あるいは前進できませんよ。

    私は自ら、地雷を踏みました。
    既婚者と付き合っていましたが、奥様に会いましたよ。
    精神的につらかったし、憤りがひどかったですね。
    彼に対して・・・
    奥様に暴露することは、筋違いでしたけどね。

    元彼はあなたを心のそこから愛していたのでは。
    愛していたからこそ、憎しみが募ったのでは?

    今回のことをしっかり反省して、前に進んでください。

  • 人生経験者 さん
    2013年9月24日 09:54

    > 元彼は、別れ話をされて、私が憎かったのかもしれません

    そうでしょうね。
    自分と付き合いながら不倫されて・・・・
    もしくは不倫しているのに時間つぶしの為に自分と付き合い・・・
    なのに女の方から別れ話をされるってかなりむかつくと思います。

    > 元カレ・不倫相手・奥様は共通の友人

    かなり乱れた性関係ですよね。
    奥様は知らなかったとして。。。。
    元彼は貴方が不倫していたことを知っている上で付き合ってたのでしょうか?
    それとも付き合いだした後に知ったのでしょうか?

    知人の配偶者と不倫するのって最低最悪な関係だと思います。
    やるなら略奪婚するくらいの覚悟と思いでないと、逆に相手に失礼なんじゃないかなと私は思います。
    誘った誘われたは関係ありません。

    元彼が暴露したのも、自ら進んでというのではなく、怪しく思っていた奥さんの相談に乗ってた流れじゃないんですか?

    ともかく元彼の行動に文句言う前に、ご自分の異性関係について良く考えたほうがいいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ