トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 会社内での不倫

会社内での不倫

はじめまして。30代の女です。
今、働いてる会社の社長と不倫をしています。私は独占欲が強く自分も結婚しながらも相手の奥さんに嫉妬してしまいます。
私を愛してくれているのは分かりますが会社内での仕事上、領収証などから社長宅の休日が見えて嫉妬の種になっています。
しかも、奥さんは会社内の役員。出勤こそ少ないものの顔を合わせる度に根拠のない妬みが湧き上がり自分が嫌な女に思えて辛いのです。
そんな嫉妬を口には出しませんが、不倫する以上お互い見えない部分があるからこそ上手く行くと思うので苦しいです。
きっと私は不倫には向きません。でも流され愛してしまっています。気持ちの切り替え、嫉妬心を抑える方法ってないでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2009年4月15日 19:45

それは、あなた自身が一番知っているのでは、ないでしょうか?
    もし、その嫉妬から逃れたいとするのなら、社長と別れない限り、無理でしょうね。
    一度、知った事は、どのようにしても、あなたの記憶から追い払うことは、出来ません。
    嫉妬心は、少しづつですが、あなたの気持の中で、成長をして行きますので、今に自分で抑える事が出来なくなる可能性があります。
    その時の自分を、自分で抑える自信が無いのであれば、その職場がら去る事が必要になるかも知れません。
    それは、あなた自身の冷静な判断次第ですね。

• ここみ さん
    2009年4月16日 10:56

べるぼーいさん、ありがとうございます。
    こうやってハッキリ誰かに言われたかったんです。
    本当にありがとうございます。
    不倫でも嫉妬ってありますよね?みなさんは、どうやって抑えているのですか?「仕方ない」と思えているのですか?
    もっと強くなりたいです。

• べるぼーい さん
    2009年4月16日 11:48

嫉妬心が強い方は、不倫をしない方が無難でしょうね。
    不倫を上手に運ぶには、自分を抑える事が出来る事なのです。
    結婚生活では、嫉妬心も必要かも知れません。
    でも、不倫に於いては、必要以上の嫉妬心は、自分の身の破滅を招く事が多いのです。
    それは、あなた自身が、一番、ご存じなはずです。
    不倫は、誰でもが出来ると言う訳ではありません。
    不倫を知らないほうが、幸せな人生を歩めた方が多いと思います。
    あなたが、幸せな人生を歩まれることを願っています。

• ここみ さん
    2009年4月16日 15:23

本当に本当に感謝です。
    今までは誰一人にも(当たり前ですが)相談できずに考え込んでばかりで。
    仕事はやりがいがあり、部下も信頼してついて来てくれています。今の立場は自分の努力で勝ち取りました。社長との関係を清算することで辞めたくありません。
    しっかり自分を見つめ別れを告げようと思います。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ