トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の事を忘れたくない

彼の事を忘れたくない

既婚者の彼(31歳)を好きになって体の関係を持って3ヶ月経ちました。この間に何度もこのままずっと一緒に居るともっと好きになってお互い取り返しのつかない事になると思い、何回か彼と距離を置き離れようとしました。
でも、彼の事が好きで好きで仕方ありません。
彼は私に幸せになって欲しいけど、悪い事だと分かってても一緒に居たい。でもあまりに会いすぎたのと彼の家の事情で私と会うのを自粛しますと連絡が来ました。

最近独身で歳も近くて良い人と出会う機会があり今度こそ彼の事を忘れようと思い最後のつもりで彼に手紙を書いて渡しました。

絶対返事来ないと思ってたのに彼から連絡が来てまた連絡を取り合うようになってしまいました。

自分も彼も、最低な事をしているのは分かってます。
自分勝手で彼の奥さんにも申し訳なく思っています。

今まで既婚者や彼女が居る男性を好きになった事は一度も無いのに・・・相手が居る人には興味なかったのに。

彼と会えなくても好きで居たい。彼の事を忘れたくないと思ってしまいます。

私と彼の事は彼の友達は知っていて、その中でも彼と親しい人が私とも仲が良いので色々協力してくれているのですが明日彼を含め一緒に飲む約束をしています。

凄く嬉しいのですが・・・会って話してしまうとまたもっと好きになってしまいそうで怖いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• ぞう さん
    2011年9月17日 21:00

まず、夕夏さんは、独身女性なのでしょうか?

独身女性と仮定して、お話をしますね。

まず、男性目線で、男性の事情からお話をします。

僕は独身男性、36歳です。

結婚はしたことはありませんし、正直、女性不信で、女性を信じられない傾向にあります。

また、彼が夕夏さんと会う理由は、夕夏さんが、彼にとって受け入れてもらえる存在だからです。

男性にとって、受け入れてくれる存在というのは必要です。

しかも、男性というのは、負担を背負う性です。

職場でも責任を背負い、家庭でも責任を背負う。

結婚、家庭というのは、男性にとって、負担でしかないんですね。

それでも、男性が結婚をするのは何故か?

そこに、癒しがあるからです。

いや、癒しがきっとあると信じられるからだと言ってもいいでしょう。

しかし、僕は、それを信用できないから、女性と結婚はしたくないし、よほど、信頼できる女性と出会わない限り、僕は負担を背負いたくないと考えているんだと思います。

夕夏さんが、彼を好きな理由は何ですか?

彼の好きなところはどこですか?

まず、これを、僕は夕夏さんに、質問します。

何故、彼と一緒にいるのですか?

そこから、考えて行きましょう。

ただ単に、感情だけで考えず、

一つずつ、考えて行きましょう。

本質が見えてくると思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ