トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 待ち伏せ

待ち伏せ

初めて投稿します。私は3年前、職場の既婚女性と不倫関係になりました。私も既婚者です。お互い自分のパ-トに対して強い不満があり互いを慰め合ううちに不倫関係になりました。不倫関係だった期間は半年ぐらいです。彼女の方から別れて行きました。 その彼女から数ヶ月前、急に仕事のことで相談メールが来ましたが、私はもう関係を持つ気がなかったので無視していました。そして数日前、偶然バッタリ会ってしまい、その後、また仕事の相談メールが来て、余りにも切羽詰まった内容だったのでアドバイスのメールを返信しました。その次の日です。彼女が通勤前の私を待ち伏せして自分の仕事について私に聞きたいと話をし、また次の日も待ち伏せされて彼女の話を聞かされました。

私は全く彼女と以前の様に付き合う気持ちがないので、どうしたらいいか困っています。とりあえず明日から通勤ルートを変えますが、メールでハッキリ断った方が良いのか、待ち伏せされない様に通勤しずっと無視すればいいのか悩んでいます。正直、続けて待ち伏せされると無視したりすると何かアクションを起こすのではと思い少し怖く感じています。不倫していた時は、私の方が彼女にのめり込んでいたので、まだ私が自分に惚れていると勘違いしているのかもしれませんが・・・

女性の観点から彼女を考察していただき、よい対処方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• キャン さん
    2011年10月21日 23:06

下手に相談せず、「自分じゃわからないから他の人に相談したら?」
    で終わりです。
    多分「相談」は口実で、また再開できたらなと思ってるんでしょ。

暇になったんじゃない?

だらだら相談に乗らずにさらっと逃げれば何にもしないでしょ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ