トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 先生と不倫中・・・

先生と不倫中・・・

私は3月に高校卒業しました在学中から高校の先生といま付き合って1年経過中です。
私は先生との接点は補導の先生で毎回指導されていて入学当時からずっと関わりがあって先生の性格に惹かれて好きになっていきました・・・。高2から付き合ってて私は今18先生は43です。
今年の1月に先生との赤ちゃんを堕胎しました。先生には同業者の奥さんと小学生の子供二人保育園の子供1人います。
私には堕胎するかいっぱいいっぱい悩んで生みたいって言ったら(生んだらみあがもっと辛い思いするで?)
どうやって育てる?
って言われて・・・正直こいつ最低やなって思いましたまだあの時点ではまだ卒業してなかったから訴えたろとか奥さんに言うたろかとか思いました。おまえ子供おるやろってなんも思わんのかって・・・。けど好きでそんな事できんくて・・・
いまどうしたらいいのかわかりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • まさきち さん
    2012年3月14日 23:21

    それはだた男が都合がいいだけです。
    身体を痛めてるのも、心を痛めてるのはあなただけです。
    いわば、そいつはあなたを便利な無料風俗としか思っていません。
    また学校の教師としても最低です。

    不倫相手とのメール等証拠を確保して、卒業した学校の校長や相手の家が分かるなら、証拠の写真等を投かんしてはいかがでしょうか?
    それであなたの心も多少は前に向くのではないでしょうか?
    このままでは相手のただのやり得ですよ!
    避妊もせず、無責任なセックスをする教師を許してはなりません。
    第二のあなたを生まないためにも、ぜひがんばってください。

  • 凛 ◆ZK8cOyo.3A さん
    2012年3月18日 23:34

    はじめまして…

    身体の調子は戻りましたか?
    堕胎後の検査には必ず行って下さい。
    これから先、貴女は家庭を持ち、子供を産む事になると思います。その時に自分が泣かなくていいように…今からは必ず避妊をする事。
    決して相手任せにしないように、自分の身体は自分で守る事です。

    不倫中…ならば即刻別れる事。
    卒業したなら会わなくて済みますよね、電話も拒否する。

    一日も早く本来の18歳に戻り、色んな人に出会い、年相応の恋愛をし、社会に出る準備をして下さい。
    大人になっているつもりでも、貴女は未成年です。何かしら問題が起きれば親に尻拭いをしてもらわないと事が納まらない年齢です。

    頑張って勇気を持てるならご両親、お母様だけにでも今回の事を話してみたら如何でしょう?必ず相手の先生は何らかの処分は受ける事になり、奥様の知る所になると思いますが…。
    私が母親なら、黙ってはいられませんから…

    ともかく、早く手を切る事です。
    身体を大切にして下さい。

  • ママン さん
    2012年3月19日 12:29

    こんにちは。初めまして。

    補導の先生というのは、貴女が補導されたあと、貴女の生活指導をなされた先生でしょうか?

    お話が本当だとしたなら、その先生、先生失格でしょうし、処罰されると思いますが。。

    高校卒業したからと言っても、学校で信頼出来る、女教師の方いませんか?母親に相談して、泣き寝入りしないで、闘うべきだと思いますが。。

    県の教育委員会とかに、相談窓口とかないですか。どこかに糸口があると思いますが。。

    補導の先生、あたし、わたし、の表現から、本当の話かなと疑問に思いましたが。。

    その様なイイカゲンな教師は、追放すべきだと思いますが。。貴女も自分自身を大切にすべきです。

  • 人生経験者 さん
    2012年3月19日 12:44

    その先生は教師失格だし、男としても最低なエロロリコン親父です。
    どこがすきなのかわかりませんが、彼はどんなことになっても(ばれて離婚ということになっても)
    貴方を妻にすることはないと思いますよ。
    貴方をそういう相手としてみていませんから。

    彼をこのままのさばらしておくのも問題だから校長や教育委員会等、匿名でバラスのもいいと思いますが、まず、それをする前に、自分の行動について反省してください。
    親に養っていてもらいながら補導されることを繰り返し挙句の果ては教師と不倫。妊娠堕胎。
    いくら高校生とはいえ人生甘く見すぎていますよ?
    補導されるような生活をするのも、妊娠堕胎するような事になるのも周囲のせいではなく、大部分は貴方のせいなのです。

    自分の生き方を反省してから反撃しましょうね。

    「すきやから」とまだ付き合っているのでしょうか?
    何度も言うようですけど、彼はあなたのことを愛していることはまずないでしょうし、離婚して結婚することもありえないと思います。
    結婚生活、子供を育てることは「おままごと」
    ではありません。
    もっと自分で責任が取れるようになるまで大人の真似事はやめましょうね。

  • みあ さん
    2012年3月19日 20:00

    返事遅れてすみません(;_;)(;_;)

    高校には生徒指導の先生がいるじゃないですか?
    停学とかあとは諸々違反を指導する先生が…
    その先生のことです。わかりにくくてすみません…(;_;)

    最初は赤ちゃん堕胎してからの件で自分のことをほんまに考えてない事を知って凄いショックを受けました… 色々いっぱいいっぱい悩んで別れようと思って距離をとったりしたのですが、優しくされたり毎日毎日仕事終わりには会いに来てくれるので決意が鈍ってしまって異常に依存しているかんじになっています…(;_;)

    卒業後は美容の専門学校にいくことなってて通いだしたら忘れれるかな…と思っています…。

    もし奥さんにバレたら別れてくれないかな…とか考えてます(;_;)
    相手が在学している生徒だったと知ったらショックで別れてくれるんやないかなと……。

    いまは好きすぎて辛くても一緒にいたいなと思ってしまいます…(;_;)

    コメわざわざくれてありがとうございます(;_;)

  • キャン さん
    2012年3月20日 23:38

    > もし奥さんにバレたら別れてくれないかな…とか考えてます(;_;)

    > 相手が在学している生徒だったと知ったらショックで別れてくれるんやないかなと……。

    離婚騒動になるだろうね。
    で、彼は免職になると思う。
    そうなったら、どこの高校もやとってくれないだろうね。
    離婚ってことになったら相当な慰謝料を払うことになると思うよ?
    貴方にも来るかもしれない。
    貴方は未成年だから親に行くかもね。
    それに養育費。子供が成人するまで払い続けるから高校教師くらいの給料じゃ生活大変だね。

    それに、彼が離婚したとしても多分、貴方と結婚したいとは思わないと思う。
    大切な人に堕胎を勧めたり、未成年の貴方に手は出さない。
    まだ貴方は子供のようだからわかんないだろうけどね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ